腹の宇宙基地✨✨素敵なホテルに泊まること、どこからきた?? | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ハイハイハイハイイエローハーツ


昨日の夜は、わたしは早めにひとりベッドに入って寝てたんだけど、

後から来たれいちゃんが、
わたしが横向きで寝やすいように、
(妊娠してお腹が大きくなって、仰向けで寝られなくなった驚き)
(なので抱き枕を使い始めましたハート)


背中側にクッションをそっと置いてくれたのがわかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ




やさしい、、、!!!





そんな今日は、
ちょっと思い出したある出来事を書くよピンクマカロンピンクマカロン




わたしは独身時代、
ホテルに宿泊したことがほとんどなくて、

高校卒業時、友だちと泊まりに行ったときは、
(高校卒業時しか、ない🤣)
確か素泊まりだった気がする、、、!

(そのときは、旅行代を1万円で抑えようイエローハーツ
を、友達とわくわくやっていたニコニコ)




その後付き合った元彼は、
わたしの家に挨拶に来なかったため、
お母さんから外泊を禁止されていた、、、!

(今思えば、めっちゃ箱入りデレデレ)





それからしばらくして、
わたしの生き方が180度変わり始めたころキラキライエローハーツ


友だちと一緒に山形でアート展を企画し、
その後片付けのため、友だちと山形のホテルに一泊することになった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そのホテルは友だちが予約してくれたんだけど、


なんだか、
とても広くて、気持ちいいホテルだったお願いキラキラキラキラ




こんないいホテルに泊まったのは初めてで、
わたしは、

わたしも、こういうとこに、
泊まっていいんだイエローハーツイエローハーツ


と、そのときすごく嬉しかったのニコニコ




わたしの人生に、新しい選択肢が拡がった瞬間イエローハーツ





その後1か月ほどして、
わたしはれいちゃんと付き合いはじめたふたご座乙女のトキメキ



れいちゃんは、すぐに両親に挨拶に来てくれたので、
わたしの誕生日は、どこかでお祝いして一泊しようということになったニコニコ乙女のトキメキ




すると、
れいちゃんが選んだホテルは、
ウェスティンだったポーンポーンポーン



ここでまた、
わたしは、

わたしも、こういうとこに泊まっていいんだお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と価値観がぶっ壊れた爆笑乙女のトキメキ





そしてそもそも、

ここに泊まるという選択肢を、
ないことにしていたことに、
気付いたキラキラキラキラ





これはそのときの写真じゃないけど、
その後も何度か仙台のウェスティンに泊まった虹乙女のトキメキ





わたしは直接、こういうホテルに泊まることを内側で許可したわけではなかった流れ星




ただ、
自分の内側の心地よさを優先し、
それを許せば許すほど、

こういうセカイがあらわれていったキラキラ乙女のトキメキ




なぜなら、

すべてはエネルギーなので、
“ことば自体”によってセカイが展開されていくわけではないから虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なので、
こっちの方面で展開されていったことに、
わたしはびっくりした驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして後日、自分のホロスコープを研究していたら、
こういったホテルライクな空間が好きなことが見事にあらわれていたよデレデレ






今も、大阪に越してきたら、
こういった空間に徒歩5分で行けるという、
そんなミラクルが起こってるポーンポーンポーンキラキラ




そして最近、
“意識を腹に置く”ことと同時に、

“内側の宇宙感度をキャッチし、許す”



このエネルギーの仕組みが深く腹落ちし、

わたしはもう、この腹を、



🛸乙女のトキメキ宇宙基地乙女のトキメキ🛸


と呼んでるよ🤣キラキラキラキラキラキラ





もう、すべての道は、答えは、
ここにあって、

この宇宙基地を感じてれば、
すべてがわかるハートハート

だからもう、何も探す必要はない照れ










そして、

腹で感じる宇宙感度を許し、受け入れれば、
あとは身体が自然と動き出してしまう流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ



身体が動かない、行動するのが苦しいひとは、
きっと頭(思考)と腹(宇宙感度)で葛藤が起こってるんだと思うよ照れ



なので、どっちを否定するのでもなく、
どっちもマルしてあげてみてねハート



そうすると、
エネルギーは解放されていくから虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ということで、
ただただ、腹の宇宙基地で繰り広げられる、
さまざまな生命の信号イエローハーツ

宇宙感度を許し、受け入れていくと、

あなたの予想してなかったセカイがひょっこり現れます虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ




でもそれは、
心地よいエネルギーと同体なので、
その体験はとても楽しいし、あなたの世界を拡げていくよニコニコイエローハーツ




これはほんとに、
個で達成していく世界ではなくて、
“すべて”のなかで共同創造していくセカイです照れ虹



このセカイへは、
いつでも誰でも行ける乙女のトキメキ乙女のトキメキ


だって、
あなたもわたしも、“ひとつ”なのだからハート








 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪


キラキラ5/31(金)で募集を締切りますキラキラ
 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星






 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント