豊かでいるって、幸せでいるって、ただ許すだけ✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




すごく、すごく、シンプルな宇宙のしくみハイハイハイハイ流れ星乙女のトキメキ

どうぞっニコニコニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





幸せを、許すハートぽってりフラワー

豊かさを、許す指輪ピンクマカロン

自由を、許すうずまきキャンディキラキラ





これを内側でやるだけクマムシくんイエローハーツ


これは、誰かが許してくれるものじゃなくて、
自分の内側でやるしかないのニコニコ




内側で許すことにより、
わたしたちは波動の移動を経験します虹乙女のトキメキ




そして、移動先の波動の位置に居続けることも、
ポイントうずまきキャンディ乙女のトキメキイエローハーツ


これは、正反対のエネルギーもようキラキラ






幸せになろうとして、そのゴールに向かっていく
→“幸せじゃない”をやる


幸せを許して、そこにいる
→その波動に似合ったものを、体験する



こんな感じハートぽってりフラワー






豊かさについても、そう虹乙女のトキメキ


豊かになろうとして、行動する、頑張る
→豊かじゃないを、やる


豊かさを許して、そこにいる
→その波動に似合ったものを体験する
その波動でのアイディア、行動がやってくる






なので、
とことん内側の許しがKeyで、
(許しによる波動の移動虹乙女のトキメキ)

移動先の波動にあることがポイントなのがわかると思うよイエローハーツ




そう、
とってもシンプルなセカイキラキラキラキラ



そしてやっぱり、これをやるには、
頭を使うよりも、
腹の宇宙基地にいるのがいいよ🛸イエローハーツイエローハーツ




ぜひ、やってみてね立ち上がる立ち上がる乙女のトキメキ






過去最高に近かったアオサギニコニコぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント