わたしの食べつわりの日々のこと✨✨野性味が、アップ! | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜照れ乙女のトキメキ


今日は、忘れないうちに、わたしの食べづわりの経験を書いてみるね流れ星キラキラ

いま振り返ってみると、ほんとに不思議だった食べづわり期乙女のトキメキ




2月上旬のわたし乙女のトキメキ既に食べづわりの予兆がきてた、、、!この日の帰りの電車の中で酔うキラキラ今まで電車で酔ったことなかったのに驚き




クリニックで陽性反応が出たあと、
まだ胎嚢確認前だったけど、

なんだか、いつも違うぞ??


という感覚が出てきて、
うっすら気持ち悪さが出ながらも、騙し騙し食べてたわたし乙女のトキメキ




でもある日、お味噌汁の出汁をとってたら、

煮干しと昆布の香りで、
気持ち悪くなる、、、ガーン



さらに、アジの開きを焼いたら、

焼けたアジの香りがもう、
ダメだった、、、!!!



他にも、ふるさと納税で頼んでて、家に大量にあった鮭の匂いもだめネガティブ
(全部れいちゃんに食べてもらったけど、れいちゃんが調理してるときも、食べるときも、匂いがきつくて別室に逃げてた、、、!)



おやつにしようと買ってた大量の干芋の香りも、
だめになってしまった、、、ガーン乙女のトキメキ
(干芋、好きだったのに、、、!)






和食関係がほとんど食べれなくなり、
食べれたものは、


果物(主にバナナ、イチゴ、パイナップルなど🍍)

パン(惣菜パンより、甘いパン)

ピュレグミ、ハイチュウ

カロリーメイト
(お煎餅なども、食べれなかった)

なぜか、カレーデレデレカレー



となり、

他のものは体調によって食べれる、という感じ乙女のトキメキ




このとき思ったのは、
外食だったら、数あるメニューから、その日食べれそうなものを選べるので、
(嗅覚でキャッチしてたニコニコ)

かえって楽だったよ照れ





一方で、
消化が終わると、途端にすごく気持ち悪くなる絶望

気持ち悪いなか、食べれそうなものを食べる

でも食べ過ぎると、また気持ち悪くなる、、、!




という繰り返しで、
約2時間おきごとに、このサイクルが繰り返されて、
すごかった泣き笑い



寝る前には、
夜中気持ち悪さで目が覚めないように、
 

胃腸と相談しながら、
バナナを2本くらい、毎晩寝る前に食べてた驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキバナナ



このバナナの量が足りないと、
夜中3時頃に、気持ち悪さで目が覚めるという泣き笑い

そして、夜中の3時に寝ぼけながらバナナを食べる日々、、、!





ほんと、バナナにはお世話になったよデレデレ乙女のトキメキ






そんなわけで、わたしは約2ヶ月ほど、キッチンに立てなくて、

れいちゃんには自分の食べるものは自分で何とかしてもらって、

わたしの食べれそうなものを、いつも買ってきてもらってたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ほんと、ありがたかったハートハート






さらに、この時期に大阪への転勤が決まり、

不動産屋さんの車の中で、気持ち悪くなってカロリーメイトを食べてたよ泣き笑い
(不動産屋さんには、妊娠のこと伝えてた立ち上がる立ち上がる)


この物件選びのときは、わたしの食べるサイクルが最優先されてたので、
かえって、ぐるぐる悩まずに決めれたという背景もありました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(それより何より、今ここの体調!!!🦁)



ちなみに、物件選びは、どうしても自分の目で感じたくて、行きましたデレデレ

双子たちも、行きたい!と言ってたので、
心配するれいちゃんをよそに、行きましたニコニコ乙女のトキメキ







また、大阪の産院を早急に決める必要が出てきて、
クリニックを通して決めた産院を予約したら、
(これも、れいちゃんの同僚がおすすめしてくれて、情報がないわたしたちにとっては、とても助かった!)



3月のこの日に健診に来てくださいぽってりフラワー

と言われてしまって、
その日はれいちゃんは仕事の都合で付き添えず、、、




この体調のなか、ひとりで東京→大阪は不安すぎると思って、仙台のお母さんに付き添いをお願いしたら、


仕事を休んで、
仙台から来てくれた、、、赤ちゃん泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ




この日は健診の他に事務手続きもあり、約4時間くらいかかって、
そんななか、お母さんに付き添ってもらえたの、
すごくありがたかった、、、!
(終わったら、近くの公園ですぐにバナナを食べたバナナ)
(とにかく、バナナ泣き笑い)





行き帰りの新幹線でも酔ってしまって、
ひたすらお母さんとしゃべって紛らわせたりニコニコ



一方で、お母さんは、
この旅をすごく楽しんでたので、なんかよかったよ流れ星


 

ほんとさ、新幹線のなかで、
気持ち悪くなってきて、パンを食べたら、
乗り物酔いだったみたいで、

ますます気持ち悪くなって、


なぜ???


という感じだったからね泣き笑い乙女のトキメキ
(食べづわり期、電車に酔うようになったわたし)



そんな出来事も、なんだかおかしくて、
お母さんがいてくれて、ほんとよかった!






そしてそして、
引っ越しの荷造りは、わたしのお洋服以外は、
ほぼれいちゃんがやってくれて、

引っ越し当日も、
2時間立ちっぱなしで立ち会うのに自信がなくて、
カフェで休んでていいか聞いたら、

れいちゃんがオッケーしてくれて乙女のトキメキ乙女のトキメキ



大好きなカフェでゆっくり休めて、
ほんと助かったんだよねぽってりフラワー






こんな感じで、
身体の声を最優先していく、
野性味のある日々🦁キラキラキラキラキラキラ


でした爆笑乙女のトキメキ



そしてこれ、今も続いてるのだけどニコニコイエローハーツ
(妊娠してから以前よりさらに、身体の声が大切になった虹)
(疲れやすかったり、お腹はったり、食べたいものが明確にあったり、、、)






そして、
れいちゃんやお母さん、お友だちたち、
妊娠マークに気付いて声をかけてくれる街の人達の優しさに、

感謝する日々でもあったよ照れ





この経験が、
振り返ると何だか愛しいし、特別でありがたいハート







こうやって、誰かを頼ったり、
これは無理だと伝えたり乙女のトキメキ

昔のわたしはそれが言えなくて我慢して頑張ってたので、

その反対の場所にきたら、
こんなに優しいセカイがあったよと、昔のわたしに伝えたいよニコニコ






そして、この時期をとおして、
以前からやっている、

“いまを生きる”をやってたので、




言葉で並べるとすごい日々でも、

毎瞬感情や思考がリセットされてたので、
精神的にも楽だったなあと思うよ照れハート





ということで、これはわたしの1経験なので、
わたしはこうだったよ、ということなんだけど乙女のトキメキ


もっとつわりがひどい方もいるし、
きっと、それぞれの経験があってキラキラ



そのどれもが、はなまるぽってりフラワーなんだなと、思います照れ


(マルにしたとたん、マル調和のエネルギーの視点になるよハート)





みんなが、今この瞬間、
美しいバラの花イエローハーツイエローハーツ

今が、どんな状態なのか、
関係なくねニコニコ乙女のトキメキ







それでは長くなったけど、
読んでくれてありがとうイエローハーツ



またね立ち上がる立ち上がるぽってりフラワー






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星






 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント