無有(ムー)へレッツゴー❤️双子とのおしゃべり✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんにちは〜照れ乙女のトキメキ


わたしは妊娠してから、双子と話すことを楽しみにしてるんだけど、




この前双子から、



りえちゃん、
無を、やるんだよ

そして、
サイキックを、
やるんだよニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ


と言われました笑い泣きイエローハーツ

(双子からは、お母さんとかママじゃなくて、
りえちゃんとか、りーりーと言われてますハイハイハイハイ)




サイキックは、今回の人生でやって楽しみたいことのひとつだったので、

やるよ爆笑イエローハート

と同意イエローハーツ





すると、


無有(ムウ)


という文字が浮かんできて、
ムウ(ムー)の扉が目の前にあらわれた驚き乙女のトキメキ




迷うことなく開けるのが、わたしですニコニコイエローハーツ




ちなみに、
ムー、レムリア、縄文のエネルギー、時代って、

歴史上連なってきたというよりは、
それぞれ別な地点で存在しているキラキラ


という位置がいま、しっくりきていて、



ムーも、レムリアも縄文も、
あるセカイの姿なんだな、と今は感じているよ虹




そして双子たちはレムリアエネルギーが強いけど、
これから無をやるわたしのために、

その道をひらいてくれたみたいイエローハーツ





そして扉を開けると、
そこは、圧巻の静けさ、穏やかさ、やわらかさ、


そして、


この人がいたのでしたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





この人とのやり取りは、
言葉というよりエネルギー面が強く、

ただ、波長を合わせれば合わせるほど、

内側が著しく変化していくのがわかるイエローハーツ





こうして、夜寝る前に、無有のこの人と会うことを3日くらい続けていたのだけど、


昨日の夜、
自然な流れで、

この人とわたしが、
一体化したポーンポーンポーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




わたしでもあった、この人キラキラ




ものすごい心地よさのなかにいて、
それは、今までの心地よさの、さらに上の場所にあるものだったハート



ある位置では産まれない感謝も、
この位置では自然と産まれてくる虹



ある位置では出てくる思考も、
この位置では産まれてはこない乙女のトキメキ




ただ、深く味わい感じている、
内側をハートハート




ここからがどうなるのか、
わたしもわからないけど、

双子と一緒にまた、新しいセカイをみていくよお願い乙女のトキメキ





ということで、
体験した不思議な出来事でしたハート



ちなみに、無有とは、
数年前に突然やってきたことばで、

最近まで忘れてたよデレデレ




あなたにも、無有のエネルギーが、
届きますようにハイハイハイハイハート





 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星






 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント