相手が不機嫌だと、わたしは幸せじゃないってほんとかな?大阪物件選びで意見が食い違ったけれど✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ

日々少しずつ、引っ越しの準備をしているよ龍ハート




そして、
引っ越し日は希望通りの日になったんだけど、
(なんと、わたしの誕生日3/29だよニコニコお祝いケーキ

(小さい頃から引っ越しが多かったので、自分の誕生日に引っ越しするの、慣れてる虹



大阪での荷物の搬入が、業者さんが忙しくて1週間ほどかかり、

その間大阪でホテル住まいをすることになったびっくり乙女のトキメキ





わたしはというと、

1週間ホテル住まい!?

おもしろそうお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




となってるんだけどニコニコ




れいちゃんは、そのホテルの手配もすぐにやってくれて、

他にも、各種手続きや片付けも、どんどんやってくれて、

ほんと助かってるよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そんなわたしたちは、
先日大阪の物件を決めに行ったときに、


お互いの意見が食い違ってしまっていたんだよね驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ





わたしは最初からNOと言っていたある物件を、

本当は嫌だけど、
今後のために、そこに決めたいれいちゃん。





それで、
大阪でその物件を見た1日目は、

れいちゃんはすごく不機嫌で、焦っていて、
食欲もなくて、げっそりしてたチーンチーンチーン


ほんと、こんな感じチーン
本当はめっちゃ嫌だけど、ここにしなきゃいけないという葛藤がそうさせたんだと思う乙女のトキメキ






一方でわたしには、
ここ数年で身に着けた、秘技がありましたキラキラキラキラ




それは、

相手がどんなに機嫌が悪くても、

わたしは心地よい位置にいるということ爆笑イエローハートイエローハートイエローハート




わたしは以前は、
家でも学校でも職場でも、

近くに不機嫌な人がいると、



胃が痛くなってきたり、

わたしが悪いのかなとか、
何とかしなきゃいけないのかな、と思ったり、

つられて自分もどんどん気分が悪くなっていってたよチーンチーンチーン





でも、そうしていると、
どんどん状況も悪くなるし、

なぜか自分が責められたりして、

理不尽だなと思うことがたくさんあったの乙女のトキメキ


(これは、無意識に自分を責めてたからなんだよね)





そこに気付いてからは、
わたしはこんなふうに変わりましたキラキラキラキラ




相手が不機嫌になったとき。

そのときに感じた自分の内側をすべて許す。◯をする。


例えば、

わたしが悪いのかなとか、
何とかしなきゃいけないのかな、

とか、内側で思ったことを許す。◯をするイエローハーツ



すると、
想いや感情が解放されて、
フラットな位置になる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あとは、
そのとき心地よいと感じることを、
やるだけニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






これをやっていくと、


相手の機嫌は、
わたしの幸せには、何にも関係ないことがわかりますキラキラキラキラ


実際にそれを体験するからねイエローハーツ





さらに、

そもそも、周りの状況は、
自分の内側の観念が映し出しているにすぎない

だから、
自分の内側の解放をしちゃえば、

もう、終わっちゃうんだよね虹乙女のトキメキ






なので、大阪の出来事のときも、

わたしは自分の内側を許し、◯をして、
そのあとは、瞬間瞬間心地よいことを選択していましたハート





夜にお好み焼きを食べに行ったときも、
目の前にいたのは、げっそりしてたれいちゃんですチーンチーンチーン

(それでもこうやって写真を撮ってくれたよ乙女のトキメキ
ありがとうイエローハーツ




目の前のれいちゃんも、完璧な存在です虹




なので、
れいちゃんを何とかしなきゃと頑張らなくてもいいし、

わたしはわたしで、お好み焼き食べてお腹を満たして、

疲れたらぐっすり寝てたらよかったんだよねニコニコ
(そしてほんとに、疲れたから早めにぐっすり寝ました照れ





そして次の日乙女のトキメキ乙女のトキメキ

想っていることをもう1度伝えて、

そして紹介してもらった物件は断ることにしましたイエローハーツ



断ることが決まると、
れいちゃんは憑き物が落ちたように、ほっとしていたよハートハート





それでね、

その物件、
めっちゃ不動産やさんがおすすめしてて、

ここ以上のものはありません!って言われたんだよね乙女のトキメキ



物件自体が今は少なくなってるとも言われて。




でも、
わたしもれいちゃんも、
直感的にNOでした虹乙女のトキメキ



それは1番、信頼できるものですイエローハーツ




その後、
不動産やさんに、
ふたりで話して決めた希望を丁寧に伝えて、

物件は決まらずに、土曜日に東京に帰ってきたよ新幹線前





ところが、
翌日の日曜日にはもう、

理想通りの物件を、不動産やさんが2件も紹介してくれてびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ


特に気に入ったほうの物件を、即決したのでしたイエローハーツ



今は、そこに住めることに、
わくわくしているよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

れいちゃんも、すごくテンションが上がっていて、
楽しそうですデレデレ






ほんと、
物件がない話も、
これ以上はない話も、

幻だったねハート



いつでも、
好きなタイムラインを選択できるんだ爆笑イエローハート





ということで、
周りの状況に左右されず、

心地よさのなかにいると、

好きなタイムラインを選べるイエローハーツ



とっても簡単にニコニコ乙女のトキメキ




ということを書いてみたよ照れ




これは、体験してみると納得できるので、
ぜひ体験してほしいなと思います虹乙女のトキメキ




それではまたねイエローハーツ




去年、大阪に行くことを見越して下見に行ってたとき乙女のトキメキ
実は、このエリアは苦手だなあと思った付近を今回紹介されて、やっぱりわたしたちには合わなかったびっくり

直感って、ほんとだいじだねハート







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星シン・宇宙人のリレキショ鉛筆イエローハーツ

3/20(水)申込み〆切流れ星乙女のトキメキ

引っ越しも重なるので、お申込後お届けが、1ヶ月ほどかかります龍キラキラ

ご了承ください乙女のトキメキ





 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント