地球に暮らすシリウス星人たちについて❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ

最近は、大好きな公園に最後のピクニックに行ったり桜ハートハート

お友だちと会って、たくさん遊んでくれたお礼を伝えたり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(大好きな表参道で虹

引っ越しの段ボール詰めをしたりしてたよ龍キラキラ
(れいちゃんがほとんどやってくれてる、、、乙女のトキメキ





そんな今日は、

地球に暮らすシリウス星人スター乙女のトキメキ


について書いていくねイエローハーツ



 プレアデス星人編はこちら虹






まず、
地球に暮らすシリウス星人とは、
肉体は地球人ながらも、そのエネルギーの多くがシリウスで占められている人たちのことです乙女のトキメキ




彼らの特徴は、

なんだかスッとしているキラキラキラキラ

縦方向にながれる、爽やかな涼やかなエネルギー↑↑↑

どこか上品さがある流れ星

ユーモアの位置、間の位置が少しずれてるけど、
それが不思議な魅力をはなっているイエローハーツイエローハーツ


こんな感じですニコニコ



わたしは、シリウス強い人をみると、
わ〜お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

という感じでとても嬉しいよデレデレ



そして彼らは、

先進的な意識、在り方が当たり前にあるんだけど、

この地球では新しすぎて、
驚かれることが多い爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




彼らにとっては普通なことが、
まだ新しすぎるというニコニコ🦅



それも、
彼ら自身が、宇宙の膨大なマザーデータにアクセスするのが得意で、
その情報とツーカーだからスターキラキラキラキラ



一方で、今世では、その新しい在り方を伝染していくことも楽しみにしているので、

シリウス星人たちは思う存分、
その在り方を表現していってほしいなと思います照れ乙女のトキメキ




また、シリウス星人たちは地球の水との親和性、伝達性が高く、

水を通して情報を伝えたり、テレパシーを使ったりしますイルカ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



海や川、湖などでエネルギーチャージしたり、
意識を拡げたりするのが得意です星

(お家では、お風呂や水仕事などでも流れ星



また、▲のモニュメントや幾何学模様に惹かれたり、
電波塔的な建造物に惹かれたりもしますが、

それは彼らシリウス星人が地球でやってきた仕事に関わっていますキラキラキラキラ




また、彼ら自身が、電波塔である役割も大きく、

これからのテクノロジーの時代、
電波に宇宙情報を載せて世界中に発信していくことは、彼らにとっても得意で楽しいことでもあるでしょうスター乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そんな独特の魅力を放つシリウス星人たちですが、
彼らのエネルギーが大きく開花するポイントとしては、

既にある情報や視覚よりも、

内側のマザーデータにアクセスした情報やビジョンを優先していくことですキラキラキラキラ




それによって、
地球に暮らすシリウス星人たちは、
自由に開放的に地球を満喫することができますうさぎのぬいぐるみ



もしあなたが(シリウスがあるあなたが)、
「ここはわたしにとっては、少し古いなあ」

と感じたら、

あなたにとって新鮮、新しいと思えるほうを選んでみてくださいイエローハーツイエローハーツ



そこに、
あなたがいきいきと地球を生きれる、
エネルギーの遊び場があるよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







この前菜の花とイエローハーツ
シリウス強い夫婦ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ということで、
もし好きだなあ、惹かれるなあと感じたら、

あなたのなかのシリウスが共振してるので、

ぜひ感じて循環してみてねうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ




そして、あなたの宇宙履歴をリーディングしてお届けするシン•宇宙人のリレキショは、

明日が申込み締切になっています流れ星イエローハーツイエローハーツ



引っ越しもあり、お届けするのが1ヶ月ほどかかってしまうのだけど、

自分の宇宙リレキを今、知りたいかたは、
ぜひお申込待ってますニコニコ乙女のトキメキ



それではまたね流れ星イエローハーツイルカ







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星シン・宇宙人のリレキショ鉛筆イエローハーツ

3/20(水)申込み〆切流れ星乙女のトキメキ





 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント