地球に暮らす金星人たち✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ

今日は宇宙元旦だったね流れ星イエローハーツ


わたしは、お家でれいちゃんと引っ越しの準備だったよ虹キラキラ
(いま、予測変換でなぜか、引っ越しの宇宙スターと出てきたニコニコ
(引っ越しの宇宙、したんだね!)



途中で昼寝したんだけど、
ものすごい雷が1回鳴ってすごかった驚きキラキラ


今日は、晴れたり雨が降ったり、風が強く吹いたり、雷がなったり、また晴れたり、、、晴れ


エネルギーがクルクルと変わってたねイエローハーツ





それで、
今日のブログは、

イエローハート地球に暮らす金星人イエローハート


について書こうと思いついたよお願い乙女のトキメキ




宇宙元旦に、地球に暮らす金星人について書くの、
楽しいねニコニコイエローハーツ




わたし自身は金星が内側でひらいてから、
他の宇宙エネルギーがどんどんひらいていったから、

とても大切で大事にしてるエネルギーだよ虹ハート



それでは紹介していくねうさぎのぬいぐるみ


 


他の宇宙人たちのブログはこちらスター



 







イエローハート地球に暮らす金星人イエローハート



キラキラしてるものが好きイエローハーツ
楽しいことが好きうさぎのぬいぐるみ
豊かな空間が好き虹乙女のトキメキ

素直で無邪気、単純爆笑

“いま”を満喫&Happyスタイルニコニコ乙女のトキメキ









彼らには、

◯◯のために、これをやる。
将来のために、やる。
不安だから、やっておく。


といったエネルギーがなくて、


多くは、

楽しそうだから、やるイエローハーツ
ときめいたから、やる乙女のトキメキ
惹かれたから、やるうさぎのぬいぐるみハート
ここに光があるから、やるキラキラキラキラ




といった、

外面的な証拠や保証がどこにもない、


内側の感覚に従って生きる爆笑イエローハートイエローハートイエローハート



このエネルギーが強いので、
金星人たちのそばにいると、

内側の宇宙感覚がひらいていくことが多いよニコニコイエローハーツ




この、
証拠や根拠を外に求めない在り方虹は、

これからの時代の主流になっていくので、


地球に暮らす金星人たちの光は、
とっても大事だなと感じます照れ乙女のトキメキ





また、この在り方で生きてると、

なんだかわからないけど、
いつも幸せそうデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なオーラがめっちゃ溢れてくるので、



その幸せエネルギーを、周囲にどんどん伝染していくんだよねうさぎのぬいぐるみイエローハーツ


でも彼らは、みんなのために、というよりは、
いつも内側の光をみて楽しんでるだけだよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ








また、
彼らはもともと、

いろんな宇宙銀河からきた宇宙人を、
金星のポータルで迎い入れ、

休憩させたり、
情報交換したり、
楽しく交流していました虹イエローハーツイエローハーツ




なので、
いろんなエネルギーと心地よく混ざり合うのも得意だし、

コミュニケーションもとっても得意なんだニコニコ乙女のトキメキ



しかも、
金星人にふれたひとは、
内側の魂のやわらかいところが、癒やされていくハートハート


こういった経緯から、
地球人間界でのパートナーシップ、コミュニケーションも、
とっても大得意ですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



わたしは、
金星がひらいてから、人間関係がとっても心地よくなったよ照れ桜




彼ら金星人たちは、

みんなひとつで、
あなたもわたし。
なかま
トモダチイエローハーツイエローハーツ


の意識がとても強いので、

周囲の世界に、恐怖とか、恐れとかがないんだよねハート




なので、
いつも安心して今ここに存在していて、

さらに、ありのまんまでリラックスしてるので、

存在の魅力がだだ漏れなんだニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




彼らにとっては、
人間界の長所も短所も、

芸術的な絵画のグラデーションにしか見えないよイエローハーツ





オアフ島は金星エネルギーがたくさんだったので、
オアフ島の写真を今日は載せてみましたイエローハーツ





ということで、
地球に暮らす金星人たちの紹介でした〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もしあなたがときめいたり、惹かれたりしたら、
あなたのなかの金星エネルギーが共鳴してるよハート


ぜひ、内側で感じて味わってみてねうさぎのぬいぐるみ






そしてわたしは明日の午後から、
用事があって、お母さんと一緒に大阪へ行く、、、!!!


母娘ふたり旅行、

久しぶりで、楽しみだニコニコ




それではまたねニコニコイエローハーツ





シン•宇宙人のリレキショは、本日お申し込み締切です虹乙女のトキメキ
引っ越しのため、お届けが1か月ほどかかることをご了承ください龍スター




 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星シン・宇宙人のリレキショ鉛筆イエローハーツ

3/20(水)申込み〆切流れ星乙女のトキメキ





 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント