初めての関西の海へ✨✨兵庫県須磨海岸★許し続ける可能性の日々 | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは~ニコニコ乙女のトキメキ


今日は、兵庫県の須磨海岸に行ったことを、
書くよぽってりフラワーイエローハーツ



すごくよく晴れてた爆笑乙女のトキメキ



この日は、朝起きて、

関西の海を見てみたいキラキラキラキラ
双子たちにも、見せたいイエローハーツ



と思ったので、
れいちゃんに提案すると、

龍:須磨海岸というところがあるみたいだぞ乙女のトキメキ

と見つけてくれて、



淡路島の手前にあるという、須磨海岸に初めて行ってみることにお願い

初めての場所、好き!
わくわくイエローハーツ




そして到着すると、
想像以上の美しい海乙女のトキメキ乙女のトキメキ






さらに、須磨海岸駅のすぐ前に、
海が見えるハンバーガー屋さんがあるとのことで、

まずはそちらに行ってみたキラキラ


すごい行列で、時間がかかったけど、、、


とってもおいしかったニコニコキラキラキラキラ
スパイシーなポテトと、アボカドバーガーイエローハーツ
グアバジュース爆笑



2階のテラスからから見る海や、
気持ちいい海風が、

とても心地よかったよ照れ




右奥の景色には、淡路島がぼんやり見えました乙女のトキメキ

東北出身のわたしたち、
遠くに来たなあハート




ほんと、地球は美しい場所、
おもしろい場所が、たくさんあるよニコニコイエローハーツ





そしてわたしたちは、
海岸を歩いてみることにハート






もう、わたしは、
海に素足をつけたくなっている爆笑乙女のトキメキ




なので思い付いて、
マタニティフォトのようなものを撮ってみることに虹



海の水はまだ冷たくて、
日差しの熱さと相まって、ちょうどいいハート

でもとにかく、海の水自体が、気持ちいい!




海好きだなあキラキラ
海、好きだ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




海藻がたくさんあったよハート







海の水が気持ち良すぎて動けなくなってるわたしを、
遠くから撮ってくれてるれいちゃん乙女のトキメキ




双子たちも、海を見れて、感じれて、
嬉しそうだったよニコニコ乙女のトキメキ

ここは、双子たちの中心エネルギー、
レムリアの波動に近いものね照れ



隣では、みんなが潮干狩りしてて微笑ましかったハート


穏やかに、まあるく優しく拡がるセカイ虹乙女のトキメキ







そして、わたしは着いてすぐにチェックしてた、
ソフトクリームが食べたくて、

行ってみたら、



こちらの特産の、海苔がのってた爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ



わたし、海苔が大好きなんだお願い
しょっぱい海苔と、甘いソフトクリーム、不思議な味だったよニコニコ乙女のトキメキ



そしてお土産に、
海苔と海苔の佃煮を買ったよイエローハーツ


もうおいしくて、海苔の佃煮はぜんぶ食べちゃいましたデレデレ乙女のトキメキ






そして最後は、駅近くにあった恵比寿神社へお参りうお座乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここにお参りできたこと、ありがたかったなあハート
双子たちは、恵比寿さんとすぐ、仲良くなってたニコニコ





ほんと、地球には素敵な場所がたくさんあるんだね乙女のトキメキ



東北の海と関西の海の雰囲気、エネルギーはやっぱり違って、
そんな海のエネルギーの違いを感じるのも楽しいイエローハーツ


(宮城県の海は、クールでかっこいいキラキラ)
(兵庫県の海は、ニコニコ笑ってるニコニコ)





わたしね、実は20代の頃、
こんなふうに出かけるのにすごく憧れてて、

それをやってる人のアメブロを、

会社のトイレで仕事中にみてたのデレデレ乙女のトキメキ
(当時の、大切な息抜きだったハート)




そのときは、すごく遠い世界だなあと感じてて、
その職場は、ひとつの郡を出ないようなところだったから、

なおさら、いろんな場所に行きたい気持ちが大きくてね虹




好きだなあ、こういうのいいなあハート


と思いながら、

ある日、



それ、わたしがやっても、
いいんじゃんお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と自分に許してから、

好きな場所に思い切って行ってみたり、
そしたらそこで、友達ができたりしてイエローハーツ




すると、
お出かけや旅行が大得意なれいちゃんと出会って、

(れいちゃんは、海外や日本各地を旅行してる人だった地球乙女のトキメキ)

こんなふうに、新しい場所を楽しむことができるようになったんだ






なのでほんと、

自分が自分に、
その可能性を許すことハートハート

それ、やってもいいよ乙女のトキメキ
って、許すことハートハート



なんだな、と思います虹




かくいうわたしも、
まだまだ可能性の種がたくさんあって、

どんどん許すのを、これからもやっていくよニコニコ




地球が遊び場だと知れば、
この身体があるうちに体験できる喜び、

たっくさんあるもんねイエローハーツ

 


ということで、
初めての関西の海での体験でした虹乙女のトキメキ



読んでくれてありがとうイエローハーツ


それではまたね立ち上がる立ち上がるキラキラ






↓新しい世界へのワープに宇宙のエネルギーを使い方は、こちらがおすすめだよニコニコグッ星


 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星






 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント