冬至にお届けする、金星人とレムリアンエルフの物語✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




今朝からなぜか、

乙女のトキメキ金星レムリアエネルギー乙女のトキメキ


がわたしのなかにあるので、

このエネルギーについて話すねニコニコ虹




当時のレムリアには、金星人もいて、
それはそれは透明で、カラフルに光っていて、
とてもきれいでしたハートハート

彼らが通ったあとは、
彼らの光の残像が、何秒も残るほどでした虹乙女のトキメキ





彼らはいつも満ち足りていたので、

レムリアのみんなに愛の挨拶をして回りました🦄ハート




彼らにとっては、
エネルギーを、ただただ、発することが、
ものすごい喜びったのです虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ある日、ひとりのレムリアのエルフが、
金星人に聴きました



わたしは受け取ることに罪悪感を感じるんだ

与えるときは、いいのだけど、、、




すると金星人は言いましたオーナメントイエローハーツ



君は何かを受け取ることで、

君と相手との愛の循環をはじめているんだよ



そして、
君と相手とは、

愛の創造が濃厚にはじまる



それは、二人のものだけではなく、
このセカイ全体に影響するだろう



だけどね、
君が受け取ることに引け目を感じてると、

君と相手との循環は、

“なんだか申し訳ない”

になるんだよ




そしたら、
なんだか申し訳ないがセカイに響いていく



それは、君と相手との学びになるけどね、

その学びは、1回でいいと、思わないかいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ





金星人は、
目をキラキラさせながら、
さも、それがお祝いのような態度でいながら、

この話をしましたオーナメントハート





エルフはびっくりしたのだけど、

なんだかエネルギーの流れを理解した気がしました




受け取る、ということも、
セカイへのプレゼントなのかい??


エルフは言いました




その通りだよ!

君たちの世界ではね、
与えると受け取るは、反対の意味になってるけど、


わたしたちにとっては、
どちらも同じこと


そして、
愛の循環が濃厚にはじまることには、
変わりない💕💕




またもや、金星人は目をキラキラさせながら、
さも嬉しいお祭りがはじまったような態度で言うので、

エルフはなんだか、
楽しくなってきましたイエローハーツ



しかし、エルフはふと、気づきました


そして、また暗い目になって、こう言いました




だけど僕は、
僕が与えるものに自信がないんだ

果たしてそれは、
本当に素敵なものなのだろうかと、、、





すると金星人は、
空に飛び上がって、くるくる回って、

何回も跳ね回って、


そしてより一層、
目をキラキラさせて、言いました





君はいま、
君の中の、本当に大切に持っていた不安に気づけたんだね!

おめでとう!!!


僕は一緒に嬉しくなって、
空に飛び上がってしまったよ



そう、
君が本当に罪悪感を感じていたのは、



受け取ることではなく、
与えることだよ

それはすなわち、
君の存在そのものの、
価値のことだよ



金星人は言いましたが、
エルフは何がなんだかわかりません




なぜ僕の存在の価値が、
与えることの罪悪感に関係があるのかい??




すると、金星人の輝きがよりいっそう、
強くなりました

これはすごい愛の循環が起きている、と、
金星人はひとりで呟きました




それはね、
君は、君の存在そのものに不安があるから

ここにいていいのか、不安になるから



与えることに、ちからが入るのさ


これくらい与えれば、
わたしの存在は、許されますか?とね



そして君はおそらく、
君が与えたものについて、よく確認するだろう

これでよかったのか、

足りていたのか、

ふさわしかったのか



わたしの存在が許されるくらい、

確かなものだったのか




とね



きっと君は、与えることにいつも、一生懸命になっているだろう


何を世界に差し出せばいいのか、

いつも不安なのだろう





このストーリーに終わりがきてることが、
わかるかい??


そう、だって君はいま、
気付いたのだから💕💕




エルフは、なんだか呆然として、
金星人の言葉を聴いていました


そして確かに、
いつも与えることに一生懸命で、

それはここにいることを、許されたかったからだと気づきました




ああ、
これから僕はどうしたらいいのだろう


こんなストーリーを、紡いでいたなんて




エルフはうなだれました



すると金星人は、
とてもとても優しい目をして言いました




君はただ、
いま感じていることを、

すべて◯して許していったらいい



それだけだよ


それだけなんだ



するとそれは、終わるよ




エルフは半信半疑だったのだけど、

自分ではもう、どうしようもなかったので、
その通りにすることにしました





エルフは、ただただ、内側を許し続けました

内側で浮かび上がるすべてを、
こねくり回したりせず、

ありのまんま、◯して許しました




するとある瞬間、
ふと身体が軽くなり、楽になったのがわかりました


そのストーリーが終わったことがわかりました





エルフが安堵の涙を浮かべていると、


金星人はそれを、
愛のこもった目でみていました



そしてエルフの頭を撫で、


光の残像を残して、そこを去っていったのでした











いかがでしたか虹乙女のトキメキ

金星人とエルフのストーリーイエローハーツイエローハーツ




思ったよりも、深く、長いものになったよニコニコ乙女のトキメキ




そして、これが書き終わると同時に、
宅急便がきましたキョロキョロキラキラ



ほんと、セカイはおもしろいね照れ





エルフの罪悪感は、
地球の意識層全体にあったんじゃないかと感じます



でもそれは、気付いたら、終わるイエローハーツ




そしてあなたが気付けば、

それはこの地球全体へと共振していく地球ニコニコハートハート




終わりにするストーリー虹乙女のトキメキ



今までありがとうイエローハーツ



そして、
新しいセカイへ、こんにちはイルカハートキラキラキラキラ









冬至の今日、
お届けするストーリーだったんだなと、
感じます流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキクリスマスツリー


あなたの存在を観る位置が、
変わるイエローハーツイエローハーツ


それは、
何より、素晴らしいことだねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ









それでは、

わたしはこれから、
お友だちとのクリスマスパーティーに行ってくるよニコニコクリスマスツリー乙女のトキメキ

クリスマスプレゼント交換をするから、
楽しみだよ爆笑イエローハーツイエローハーツ





あなたも、すてきな冬至をお過ごしください雪だるまハートハート






あなたは、
ずっとずっと素晴らしかったから、

ぜんぶ大丈夫だったよ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 オーナメントレムリアン太陽の宇宙ヒーリングスクールオーナメント
〜レムリア人のみんなへ〜




 キラキラハート革命と自由の
アンドロメダヒーリングセッションハートキラキラ




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント




 ふんわり風船星デジタル空間での宇宙人大同窓会ふんわり風船星

動画配信のお知らせハートハート




 
 
 

イエローハートコズミックプリンセスホームページイエローハート