クリスマスパーティーしてきたよ✨✨レムリアの仲間たちの集い❤️ルーンもいるよ✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコクリスマスツリーイエローハーツイエローハーツ


昨日は、お友だちの家で、
クリスマスパーティーをしてきたよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あおいくんが投げたボールが残像に映ってて、
すごいニコニコイエローハーツ





わたしが、お友だちのお家の最寄り駅に着くと、
希穂ちゃんが車で迎えに来てくれてハート


ケーキ屋さんに寄りながら、
少しドライブおすましペガサス乙女のトキメキクリスマスツリー



このとき、希穂ちゃんと話してて、


お互い、
ペースがゆっくりであることが、発覚ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あと、頭が真っ白になる瞬間があることもニコニコイエローハーツイエローハーツ

(会社員時代、係長が業務の説明してくれてるとき、ひとつわからない単語があると、
途端に真っ白になって、その後の説明は全く入ってこなかった爆笑乙女のトキメキ

なので、その後は、係長の口の動きを観察してたデレデレ


(そのあと、もう1回教えてくださいって、
係長にお願いしました虹乙女のトキメキ




わたしはもう、話す言葉の速さからして、
ゆっくりなんだけどうさぎうさぎうさぎ


何とかみんなに追いつこうとして、
でも、できなかったんだよね流れ星乙女のトキメキ

(あと、ポカン時間も、多かったクマムシくん虹



3月生まれだからかなと思ったけど、
そういう気質でしたニコニコ


そして希穂ちゃんは、
本来のゆっくりペースで生きることへと、
いま、戻っているところなんだと教えてくれました猫乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(ゆっくりペースを許すと、ゆっくりペースで大丈夫な人生になります照れハート





他にも、
民間と国の中間みたいなところで働いていたのも同じでお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


共通点がいっぱいで、びっくりニコニコハートハート



そんな話をしてたら、
お家に着いて、希穂ちゃんのお母さんの恵美子さんが迎えてくれました照れイエローハーツ


恵美子さんは、昔カフェを経営していて、
料理がとっても上手なのですお願い

今日は、恵美子さんの手料理が、
食べれます爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして、3人でしばし団らんしたあと、
希穂ちゃんは、息子くんのあおいくんを迎えにいってイルカハートハート


わたしは恵美子さんが持ってきてくれた、
ルーン文字で遊びましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







この日は、ちょうど冬至お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お互い、日程を決めたときは気付かなくて、
後でびっくりするという、シンクロでしたニコニコ

冬至の日に、こうやってクリスマスパーティーできるなんて、うれしいニコニコイエローハーツイエローハーツ



そして、
恵美子さんとわたしは、
冬至からの自分のエネルギーを、
ルーン文字に聞いて遊んだよお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ルーン文字の石が入った袋を自分でかき回して、
ひとつ石を引いてみる流れ星




すると、わたしは、冬至からの期間は、

乙女のトキメキ転機のメッセージ乙女のトキメキ

がきてお願いイエローハーツイエローハーツ



自分では、今年ずっと転機だった気がするけど、
さらに転機なようです爆笑乙女のトキメキ




恵美子さんは、平穏のメッセージでしたハートハート

また、冬至以前のエネルギーを引いてみると、

恵美子さんに、ドンピシャなメッセージがきてニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(直前に聞いてたエピソードが、そのままルーン文字に出てきたお願い




お互いにびっくりしながら、
ルーンを楽しんだよニコニコ


後は、宇宙元旦後のエネルギーもみてみたりイエローハーツ


ほんと、おもしろいね爆笑乙女のトキメキ




しばらくして、
希穂ちゃんとあおい君が帰ってきて、

再会を喜ぶニコニコイエローハーツ



そして、希穂ちゃんとあおいくんと、
冬至のエネルギーをルーン文字で引いてみてみたのだけど、

二人ともに、ほんとドンピシャで、またもやびっくりしたよポーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてね、
それぞれ引いたルーンが、
別な人のときにもまた、出てきたりね、

こんなにたくさんあるのに、

シンクロがすぎるねニコニコイエローハーツイエローハーツ




このあとは、
希穂ちゃんの妹のみ〜ちゃんと、
み〜ちゃんの息子くんの、レイレイも来てお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(旦那さんのれいちゃんと、
同じあだ名の、レイレイニコニコ乙女のトキメキ



今度はみんなで、
チームを組んでオセロ対決をしたよニコニコイエローハーツ


オセロ、あおいくんが、めっちゃ強くてお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しかも、
悩んでると、ここに置くといいよって、
教えてくれるんだよねニコニコ


優しすぎたよ、、、赤ちゃん泣きイエローハーツイエローハーツ




み〜ちゃんとわたしと、希穂ちゃんとあおいくん、
レイレイイエローハーツイエローハーツ





そしてそして、
恵美子さんのご馳走を、夕食にいただくお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


写真とるの忘れてしまったんだけどぐすん


ほんとおいしくて、
素晴らしかったよお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


大人なサラダと、
牛肉の煮込み料理イエローハーツ
鳥の唐揚げタルタルソースと、
お刺身、

そしてご飯とお味噌汁ニコニコハートハート


おいしくて、幸せだった〜赤ちゃん泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みんなで食べると、なお、おいしいね照れハートハート




しかもね、
お料理を、れいちゃんの分も包んでくれて、
この日が仕事終わりだったれいちゃんは、
帰宅後、おいしい料理たちに感動しながら食べてました赤ちゃん泣きイエローハーツイエローハーツ

(仕事納めの日に、こんなご馳走食べれるなんて、俺は幸せだと言っていた猫ハート


恵美子さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
素敵なご馳走、ありがとうございました照れイエローハーツ




  

夕食後は、





わたしが持ってきた、オラクルカードを、
みんなで引いて遊んだりニコニコハートハート

(ここでも、カードのシンクロが起こりまくるイエローハーツイエローハーツすごい量のオラクルカードなのにお願い

(み〜ちゃんとあおいくんが、KingやQueenのカードを引きまくって、その通りだった爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン







サンタさんケーキをいただいたりニコニコクリスマスツリーサンタハートハートトナカイ




そしてお待ちかねのプレゼント交換をして、
(五百円以内で、それぞれ買ってきた爆笑プレゼントイエローハーツ



わたしは恵美子さんのプレゼントが当たって、

ちょうど欲しかったメイクブラシだったから、
めっちゃ嬉しかった、、、、お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



わたしのプレゼントは、
希穂ちゃんに当たって、

そこには、レムリア・アンドロメダ評議会からのメッセージをお手紙で付けてたから、

喜んでくれて、うれしかったよニコニコイエローハーツイエローハーツ



(ちょうど希穂ちゃん、アンドロメダやるときにきてたハートハートゴーイングマイウェイ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(希穂ちゃん、レムリアつよい虹キラキラキラキラ






この日は、恵美子さんの素敵な旦那さんにも会えたしニコニコハートハート


ゴーイングマイウェイの、かわいいレイレイや、
(レイレイとも、何か同じものを感じたりする猫


2度目なのに、ずっと友だちだったと思えるみ〜ちゃんとも、ナチュラルにたくさん話せて、

すごく楽しかったよ照れイエローハーツイエローハーツ



み〜ちゃんは、
わたしの日本語にならない言葉も、エネルギーで理解してくれるので、助かりますデレデレ乙女のトキメキ



国旗ゲーム強すぎるあおいくんとも、
魂ですごく繋がってるなと感じて、

会えるたび、すごく嬉しいんだ照れハートハート






そして最後は、
今日のこの集まりのエネルギーを、
オラクルカードで引いてみたら、


仲間、魂のコミュニティ、
この繋がりを楽しみましょうイエローハーツイエローハーツ



という、ドンピシャなメッセージがきて、
嬉しすぎたデレデレ乙女のトキメキ


ほんと、レムリアの優しいまるい輪でしたおすましペガサスハートハート


年齢も立場も、
全く関係ない、

同じ目線の魂のなかまたち照れイエローハーツイエローハーツ



ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そして帰り際には、
お家の柚子の木から、
この間収穫した柚子をいただいて、


こんなにたくさんお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ちょうど冬至だったので、
帰宅後、お家で柚子湯を楽しむことができましたニコニコハートハート


ほんと、なんてタイミング、
プレゼントなんでしょう爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




幸せすぎたクリスマスパーティークリスマスツリートナカイサンタプレゼントプレゼントプレゼントイエローハーツイエローハーツ




みんなとの、温かい繋がりが、
1番嬉しかったなと思った1日でしたハートハート





みんな、ありがとう〜照れイエローハートイエローハートイエローハート





ピンクハート余談ピンクハート

この日の女性陣、みんな3月生まれ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、
あおいくんと、レイレイと、
わたしの旦那さんのれいちゃんと、

わたしのいろいろあった元カレは、

みんな18日生まれでしたデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


わたしは、18日生まれの男性と、
御縁があるようですニコニコ


おもしろすぎる爆笑イエローハーツイエローハーツ