✨募集✨レムリアン太陽の宇宙ヒーリングスクール❤️✦レムリア人のみんなへ✦ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




今日は、

オーナメントイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートオーナメント

レムリア人のみんなへ
レムリアン太陽の
宇宙ヒーリングスクール

オーナメントイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートオーナメント


のご案内だよニコニコハートハート




今回、レムリア人のみんなへの、
レムリアン太陽の宇宙ヒーリングスクールを開講しますニコニコイエローハーツ




今回載せる太陽エネルギーは、すべて、
ハワイのマウイ島のエネルギーだよ太陽イエローハーツイエローハーツ







いま、地球では、

横並びの、優劣のない、
まるいまるい、あたたかいセカイ

失敗も成功もない、
すべてが遊びで、喜びであるセカイ

凸凹どおしが補い合い、
愛で繋がりながら生きる、
新しい宇宙意識のセカイお願いイエローハーツイエローハーツ



こちらへとエネルギーが移動しててね虹キラキラ



そのエネルギー移行に使われるのは、
人によって様々だし、
好みなんだけど、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今回は、
レムリアのエネルギーを使って移動する、
レムリア人にルーツをもつみんなへ、

お届けするスクールになりますニコニコハートハート


あなたのなかのレムリアエネルギー、
さらには、
あなたのなかのレムリアの太陽をひらきお願いキラキラキラキラ


このセカイでの、愛の発光を楽しむのですニコニコ虹イエローハーツイエローハーツ





レムリアにルーツがあるかどうかハート

今の変容に、レムリアがKeyになっているかどうかは、

あなたの胸に聞けばわかりますおすましペガサス乙女のトキメキ




レムリアと思って、
胸があったかくなれば、

もう、YESですニコニコハートハート





そして、レムリア人のみんなは、
ヒーリングが大得意でした虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ

存在してるだけで、ヒーラーでしたニコニコハートハート


ここのルーツはもう、
宇宙の愛からきてるね照れ星空オーナメント




なので、

レムリア人の側にいると、
自然と心が開いちゃうし、
安心しちゃうし、
自由や愛で、いっぱいになっちゃうのですニコニコ




わたしは今まで、
これを宇宙人エネルギーで表現してきたんだけど、

わたしのなかのレムリアが、


あなたが無意識にいつも使ってるこれも、
大きくあらわしてほしい

レムリア人のみんなと、
深く共有してほしいおすましペガサスハートハート


と言われましたデレデレ




さらに、

レムリア人のみんなの、
太陽をひらくんだ

それは永遠に輝き続ける、

まばゆい眩い、無限の愛の、まるい太陽だよイエローハーツイエローハーツ



とも言われましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



太陽の教室はやってみたいと思ってたけど、
まさか、
ここと混ざり合うとは思ってなかったのでびっくりキョロキョロイエローハーツイエローハーツ




でも、
わたしは、内側の声を1番に聴くと決めてるのでニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回、このエネルギーでスクールをやることにしたのです爆笑ハートハート





レムリアン太陽エネルギーイエローハーツイエローハーツ






わたしからみて、
レムリア人のみんなは、
底しれぬほど優しいしハートハート

いつも、みんなの幸せを願ってたり、

自分よりもまず、みんなの幸せを、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ


という方が、多いように感じます虹キラキラキラキラ





でもこれからは、
その愛の輪の中心に、あなたを入れてほしいし、

喜びのまま、心のままに振る舞い、
自由に生きることお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ここを、楽しんでほしいのですニコニコイエローハーツイエローハーツ




そしてこれには、

あなたのなかの、レムリアの太陽をひらく太陽キラキラキラキラ

ことがKeyになるお願いイエローハーツイエローハーツ




それが、
新しいヒーラーの、姿にもなるのです爆笑イエローハートイエローハートイエローハート




新しいヒーラーの姿は、
ヒーラーとして在れば在るほど、
まずはあなたが開かれ、癒やされ、パワフルになりますキラキラキラキラ

そしてそのまるい光が、
周りの人に、セカイに、共鳴していくのですイエローハーツイエローハーツ







なので、このスクールではまず、
あなたがレムリアのエネルギーによって、
ヒーリングされていき、、、ハートハート


ひらかれた、そのあなたで、
レムリアのヒーリングの姿を明らかにしていきますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さらには、
そのヒーリングを、もう実際にやってもらうよニコニコイエローハーツ


それは、決まった方法がない、
あなたオリジナルのもの乙女のトキメキ乙女のトキメキ







レムリア人は、
ヒーリングが大得意だった

存在してるだけで、
ヒーリングしていた



方法があったわけではなく。


あなたが、あなたであることで







これをリアルに、
この地球で体現してもらうからねニコニコイエローハーツイエローハーツ






そして、
そのはじまりは、


あなた自身が、
開かれていることなんだキラキラキラキラ





ひらく〜〜〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そしてその後は、
あなたのなかの、レムリアの太陽もひらいていきますお願いイエローハーツイエローハーツ


それは、
周りや、世界の反応で行動を決める世界ではなく、
あなたのなかの愛が、出発点である在り方キラキラキラキラ







永遠に輝き続けるその光

あなたから溢れるその光の温かさ、熱さを体感したとき

みるみるエネルギーが湧いてくる

あなたから溢れる愛に、
夢中になるイエローハート












なお、このスクールでは、

“意識が腹にある状態”

で行うのがポイントなので、



最初にその練習もしていくねニコニコハートハート




これをしていくことで、
魂の輪廻の地点と切り離され、

純粋な今のあなたを生きることができるよイエローハーツイエローハーツ










ということで、
スクールの詳細は以下のとおりです流れ星イエローハーツイエローハーツ






ふんわり風船星全2回のZOOMによるオンラインスクールです


ブルーハート第1回目/2時間半ブルーハート

流れ星宇宙意識的在り方の基本をやってみよう

流れ星あなたをひらく。レムリアでひらく。
レムリアンコズミックヒーリング〜解放〜

流れ星あなたのレムリアエネルギーを知る
あなたのレムリアの姿、ヒーラーの姿

流れ星あなたが得意なレムリアの表現、エネルギーをつかって、実際にオリジナルヒーリングをしてみよう











太陽あなたのなかにある、レムリアン太陽をひらく
レムリアン太陽コズミックヒーリング

太陽あなたのなかで輝き続ける太陽
そのエネルギーを知る、体感する

太陽レムリアン太陽のあなたをartにしよう
〜セカイへと響かせるダウンロードタイム〜

太陽レムリアン太陽とチャネリング
レムリアン太陽と、いつでも話せるようになるよ








※レムリアの深い夜と朝日のエネルギーを使っていきます

かなり大きくエネルギーが変容するので、
あなたの好きなお茶を用意して
リラックスした服装でいらしてください

なお、この日はあまり予定を入れないことをおすすめします











ピンクハート第2回目/1時間半ピンクハート

おすましペガサスあなたと共にある、レムリアの仲間たちを知る
ユニコーン、ペガサス、クジラ、イルカ、天使、
エルフ、巨人、小人の妖精、レムリア系宇宙人, etc.






 


おすましペガサス彼らとチャネリングして、あなたを知ろう
あなたを取り囲むレムリアエネルギー
〜これから出逢うレムリア宇宙家族〜
〜既に出逢っているレムリア宇宙家族〜









おすましペガサス彼らとひとつになるヒーリング瞑想
〜むすびなおし、そして、ひとつを知る〜



おすましペガサスあなたのレムリアン太陽エネルギーを、
仲間たちに、セカイ中のすべてにプレゼントする
あなたは、彼らからの愛の返事を、受け取る
〜レムリアン太陽循環code活性〜



おすましペガサスあなたが本当にやりたいこと
レムリアン太陽が教えてくれる、光の道


おすましペガサス今日も、そしてこれからも、素晴らしい日々が訪れ続けます〜希望のセカイへ〜










2回目のスクールは、
あなたのレムリアの仲間たちを意識下に浮かび上がらせ、
彼らとの循環をスタートしていきますおすましペガサスイエローハーツ


あなたは、今まで出逢っていたひと、
そしてこれから出逢う人びとに、
レムリアの仲間たちのエネルギーを観るでしょう


そして、
安心する、愛あるまるい輪のなかで、
あなたは、あなたの太陽の道をみるのですキラキラキラキラ












ということで、
エネルギー的に、かなり濃厚で、
盛りだくさんのスクールになりますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



また、特に2回目のスクールは、
セカイ、そして人との繋がりに、
レムリアの愛を蘇らせていきますキラキラキラキラ





キラキラ愛で繋がり、循環するキラキラ




このことは、
レムリア人のみんなにとって、

何よりも大切で、喜びであることでした虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ここが中心になることで、
あなたの太陽の道も、

はっきりと、
くっきりと、

明らかになっていくでしょうおすましペガサスハートハート






ということで、
レムリアの仲間たちに会えることイルカ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


レムリア人のあなたが、
新しいセカイへとひらかれていくことを、

わたしも楽しみにしていますニコニコハートハート





新しい太陽の季節へ
一緒に、行こうハート






イエローハートオーナメントレムリア人のみんなへ
レムリアン太陽の宇宙ヒーリングスクールオーナメントイエローハート



おすましペガサスZOOMによる全2回のオンラインスクールです虹キラキラキラキラ
第1回目/2時間半
第2回目/1時間半

第2回目は、1回目のスクールから約1か月後に開催します流れ星イエローハーツ
その間、LINEもしくはメールにて、いつでも質問&シェアオッケーですニコニコ乙女のトキメキ



おすましペガサス場所:レムリアン宇宙フィールドイルカふんわり風船星


おすましペガサスお申込み期限:2024年 1/10(水)まで


おすましペガサス日時:ご希望の日時を第3希望までフォーム備考欄にてご記入くださいハート

2024年 1/4(木)以降の受付けになります虹イエローハーツ


おすましペガサス料金:33,000円

おすましペガサスお申込方法:お申込み後7日以内の銀行お振込み

おすましペガサスお申込フォーム
  






愛で繋がり循環する
わたしの太陽を、輝かせて
レムリアの仲間とともにハートハート