宇宙魔法ハーブティーものがたり、はじまりはじまり( ≧∀≦)ノ✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

 
 
 
摩訶不思議な宇宙遊園地へようこそ!
 
子ども宇宙人立谷里恵だよにっこりイエローハーツ
 
 
 
この扉を開けたあなたに、
 
今日も、ミラクルでいっぱいの不思議な宇宙ワールドにご案内するよニコニコスター
 
 




今日から、宇宙魔法ハーブティーのエネルギーを、

コズミックプリンセスの3人がものがたりにしてみんなにお届けしていくよニコニコイエローハーツイエローハーツ




その前にまず、
宇宙魔法ハーブティーのエネルギーをお伝えするねコーヒー花ハートハート



こちらの宇宙魔法ハーブティーは、


全肯定アイドル
【自分を世界を、全肯定する、存在そのものが素晴らしいわたしピンクハート

への変容を意図してつくられた、五感で体感する特別な魔法のアイテムですオカメインコラブラブラブラブ



4種類それぞれのハーブティーのものがたりの中に入り、

あなた自身で魔法をかけてイエローハーツイエローハーツ
(魔法の意図も、購入後お知らせしますうさぎクリスマスベル)


ハーブティーをいただくときは、

自分自身の内側とセッションする意識で一杯一杯、五感をつかって丁寧に味わってみてくださいうさぎコーヒーハートハート



その際、あなたの内側から沸き上がってきた、感覚、ビジョン、ことば、そのすべてが、

あなたがあなたを導く、宇宙魔法に彩られた特別なメッセージですラブレター乙女のトキメキ乙女のトキメキ


コズミックプリンセスがあなたに向けてアカシックリーディングしたメッセージも、

ぜひ喜びの道しるべにしてみてねうさぎハートハート






ということで、
ものがたりのはじまりは、わたしから照れハートハート

どうぞ楽しんで( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 











新しいはじまりの鐘が鳴る、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




地球の光の時間が最高潮に達したとき。


突然目の前に、羽が生えた虹色のうさぎがあらわれたうさぎラブラブラブラブ



うさぎはふわふわの羽をはばたかせ、
わたしを美しい音色とともに誘っていくクリスマスベル乙女のトキメキ乙女のトキメキ










“彼についていけば、
とても大きな世界の変容があるのがわかっているけれど”


“怖いというより、とってもわくわくする!”





するといつの間にか、わたしの背中にも美しい羽が生えていた!


からだのちからが抜け、あたたかい喜びが内側からひろがっていく乙女のトキメキ乙女のトキメキ





“ときは、きたよイエローハート





うさぎがにっこりと笑うイエローハーツイエローハーツ



わたしは虹色のうさぎに導かれうさぎピンクハート
跳ねるように飛ぶように♪




ひかり輝くひとつめの扉を開けていたカギ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












次のものがたりは、
し~ちゃんのブログで明日公開するよハートハート

 




宇宙魔法ハーブティーの詳細は、コズミックプリンセスあすかちゃんのブログで同時公開中コーヒーハートハート

6/21(火)夏至に四日間限定で販売するよニコニコふんわり風船星





それではまたね( ≧∀≦)ノ星
 
 
 



 花宇宙魔法ハーブティーへの想いコーヒー花


 

 花マリアちゃんブログ花


 

 花し~ちゃんブログ花





イエローハートオーナメントピンクハートあなたの宇宙を巡る
       コズミックトラベルピンクハートオーナメントイエローハート
 
イエローハート6/21(火)夏至に募集開始イエローハート
宇宙人の地球の歩きかたふたご座イエローハーツイエローハーツ
111日間の長期講座( ≧∀≦)ノイエローハート


 イエローハートアカシックリーディング講座イエローハート

募集は〆切ました🦄💎💕💕

7月以降の募集は、まだ未定です💎✨✨

 

 
 
 
 

 スターcosmic princess presentsスター

コズミックプリンセスのあすかちゃんのブログで詳細をお知らせしてるよ立ち上がる花
 
ハートのバルーンニコニコオンラインサロンニコニコハートのバルーン
 

 

 

 
オーナメント光の評議会オーナメント
 次回は、6/23(木)14:15~15:45に開催するよ立ち上がるハートのバルーン
 

 

 

 

 

 ハートのバルーン教えて☆コズミックプリンセスハートのバルーン

  

 

 

あなたからの質問をフォームで送ってもらえたら、わたしたちが答えて動画にアップしていくよ立ち上がるスタースター