在り方を変えたら起こったこと( ≧∀≦)ノ✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

 
 
 
摩訶不思議な宇宙遊園地へようこそ!
 
子ども宇宙人立谷里恵だよにっこりイエローハーツ
 
 
 
この扉を開けたあなたに、
 
今日も、ミラクルでいっぱいの不思議な宇宙ワールドにご案内するよニコニコスター
 
 
 
 
 

水色~( 〃▽〃)ハートハートハート
 
 
 
 

わたし、
新しい在り方を設定したのが、
5月の下旬くらい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
そこから、
こんな感じで、毎日新しい在り方をアカシックリーディングして、

浸ってました( 〃▽〃)









そしたら、なんか、



自信がさらに、
みなぎってきた、、、ガーンガーンガーン





20代の後半くらいまで、
自己肯定感はすごく低くて、



そこから、どんどん高くなって安定してきた自己肯定感乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
まだ、伸び代、
あった~お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 


しかも、この自信は、

◯◯ができるから、とか、
こんな結果を残したから、

とかじゃなくて、




根拠のない、自信お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




この、根拠のない自信が、
どんどん大きくなってきている、、、!!!





それを、アカシック講座を受けてくれてるゆうこさんにシェアしたら、


りえさんは、全部信頼してるイエローハーツイエローハーツ


と言ってくれて、嬉しい限りえーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そして、
この位置は、楽だ、、、ハートハート



全肯定の意識が、さらに浸透しているからイエローハーツイエローハーツ






昨日は、スコールのような雨の体験と、
雨上がりの紫陽花たちに会えた日でした照れハートハート

















それでわたし、

旦那さんに婚活パーティーで出会ったときも、
そういえば根拠のない自信でいっぱいだったし、

(たくさんの男性のなかから、わたしが好きな人を選ぶイメージうさぎ花花)



倍率の高い採用面接のときも、
根拠のない自信でいっぱいだった、、、!
(そして受かった、、、)




いま、その伸び代を感じて、観ていて、

“決めること”っていうのは、
願い【こうなったらいいな】じゃなくて、
決定事項なんだなって、

しみじみしてるところです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そうだ、
大好きなスピリチュアルを仕事にすることも、
わたし決めてたなハートハート





雨上がりの空~照れハートハート






今週は、
夏至に販売開始するコズミックプリンセスプロデュースのハーブティーや、


わたしの久しぶりの、
こちらも夏至に募集開始する、3ヶ月以上の長期講座、

イエローハート宇宙人の地球の遊びかたイエローハートのお知らせもする予定だよセキセイインコ青花花




根拠のない自信のエネルギーも、

みんなと循環して楽しんでいくよニコニコイエローハーツイエローハーツ



 
それではまたね( ≧∀≦)ノ星
 
 
 



 花宇宙魔法ハーブティーは、夏至に販売するよコーヒー花


 

 花マリアちゃんブログ花


 

 花し~ちゃんブログ花






イエローハートオーナメントピンクハートあなたの宇宙を巡る
       コズミックトラベルピンクハートオーナメントイエローハート
 
 

 イエローハートアカシックリーディング講座イエローハート

募集は〆切ました🦄💎💕💕

7月以降の募集は、まだ未定です💎✨✨

 

 
 
 
 

 スターcosmic princess presentsスター

コズミックプリンセスのあすかちゃんのブログで詳細をお知らせしてるよ立ち上がる花
 
ハートのバルーンニコニコオンラインサロンニコニコハートのバルーン
 

 

 

 
オーナメント光の評議会オーナメント
 次回は、6/23(木)14:15~15:45に開催するよ立ち上がるハートのバルーン
 

 

 

 

 

 ハートのバルーン教えて☆コズミックプリンセスハートのバルーン

  

 

 

あなたからの質問をフォームで送ってもらえたら、わたしたちが答えて動画にアップしていくよ立ち上がるスタースター