【募集❤】アンドロメダ女神の目覚め⭐︎0フィールドアカシックリーディング講座✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

 

こちらは、 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

アンドロメダ女神の目覚めおとめ座

 

0フィールドアカシックリーディング講座キラキラキラキラ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 



こちらの講座のご案内だよニコニコイエローハーツ

 

 

 

まず、アカシックリーディングとは、

 

 

宇宙の0磁場に存在するアカシャにアクセスし、

その情報をよむこと鉛筆オーナメント星空

 

そこには創造主が観測したすべての情報が絶えず更新されながら存在しています流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

こちらの講座では、このアカシックリーディングを学ぶことはもちろんのこと、

 

 

 

 

あなたが、これからどんな在り方を選択していくのかを決める

 

その自由度を、アカシャの0フィールドをつかって体現する

 

 

 

ということを中心にやっていくよお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

なぜなら、アカシャにはすべての周波数における情報があるからこそ、

 

“どの設定に対する情報も存在しているから。“

 

 

 

 

もし、

 

“誰かに好かれるには努力が必要だ“

 

という周波数のままにアカシックリーディングして未来を観たとすると、

 

その設定での未来がリーディングされるというわけなの鉛筆乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

でも、

 

わたしは5年ほどアカシックリーディングをしていて、

 

こういう使い方は、めっちゃもったいないお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

と思ったからこそ、

 

自分でセルフリーディングするときも、最近は講座でアカシックを教えるときも、

 

この在り方の部分を特に大切に伝えていたんだけど、

 

 

 

 

こちらは特に、

 

この在り方を大事に伝えていく、

あなたの在り方を丁寧に決めていくエネルギープログラムになっていますイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

だってみんなアカシックを、幸せに使いたいと思うよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

そして、アカシックリーディングは万能だからこそ、

 

“わたしはどんな在り方を選択するのかふんわり風船星

 

 

 

 

ここがめっちゃ大事なんだ爆  笑

 

 

 

 

この在り方を決めれば、

 

エネルギーをフォーカスし、拡大循環するのが得意なアカシックをつかって、

(アカシックをつかうかも好みで、他のツールでも全然オッケーお願い

 

 

 

必要なもの、人、アイディアは、

 

勝手に用意されていくんだよ照れハートハート

 

 

 

 

(ハワイ挙式をするとだけ決めて、方法は何も考えてなかったけど、できたわたしのようにニコニコ

 

 

 

 

 

そして、

 

わたしのアカシック講座では、

 

やっぱり宇宙生エネルギーはすごく共有し伝えたいものになっているのでお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙生(地球以外の星の生)エネルギーが気になる、

そのエネルギーを豊かにつかっていきたい方も、

 

ぜひ待ってますニコニコイエローハーツイエローハーツUMAくんスター

 

 

 

 

宇宙生が気になる方は、

まだ見ぬ新しい時代を積極的に自分からあらわしていく人たちお願い虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(つまり、枠をやわらかく超えていけるキラキラキラキラ

 

 

宇宙生と無限の0フィールドは、めっちゃ相性がいいよニコニコイエローハーツイエローハーツ

 

(お送りするテキストのなかに、宇宙生大辞典を載せていますが、膨大なので、

講座前に目を通してもらえると助かります!)

 

 

 

 

 

 

宇宙生エネルギーがわかると、この写真のエネルギーはどの星かな?

というのも、わかるようになるよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらの講座は、

 

180分のオンライン講座後の翌日から、

 

2週間毎日、わたしまで新しい在り方の位置からアカシックリーディングをLINEもしくはメールで送ってもらいますお願い流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

これはなぜかというと、

 

新しい在り方を定着させるのを、

アカシックで実践していただきたいからですカギ星空乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アカシックリーディングのエネルギーは、

勢い良く流れる上流の川のように早く、大量イエローハーツイエローハーツ

 

 

なので、リーディングすると、

世界は新しい流れにどんどん染まっていくし、

 

あなたが今まで使っていた不要な観念も、

浮き上がってきます地球ラブラブラブラブ

 

 

 

 

この扱い方、在り方を続けるコツも、

2週間実践していただきながら、

 

お伝えしていくねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

流れにのって、どんぶらこ〜〜〜は、

リラックス&全肯定の位置で〜〜〜照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

わたしは、去年1年間、この在り方をどんどん変えていき、

新たに決めていくという過程があったよ鉛筆イエローハーツイエローハーツ

 

 

 

そしたら、

幼少期からずっとあった観念、制限が取り払われたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

わたしの新しい在り方には必要なかったからね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

とっても楽になったよ〜〜〜照れハートハート

 

 

 

 

 

楽になりリラックスしたわたしの顔(๑>◡<๑)イエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

在り方は、今の人生に合わせて軽やかに変えていくものイエローハーツイエローハーツ

 

そして、その在り方にふさわしくないものは、解放していくんだハートハート

 

 

 

 

ここらへんのコツ、過程も、講座のなかではお話していくねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたが、これからもずっと、

 

あなた流にアレンジしながら楽しくつかっていけるように(๑>◡<๑)イエローハート

 

 

 

 

 

ちなみに、講座後にあなたがアカシックリーダーとして活動することも可能ですニコニコイエローハーツイエローハーツ

 

わたしは自由にやってもらいたいので、認定証は発行しないのだけど、

 

逆に、あなた流にアカシックリーディングを自由につかって楽しみたいかたは向いているよお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(わたしはそのタイプだったデレデレ)

 

 

 

たまに、フォロー講座をやるかもしれません(笑)

 

それか、リクエストしてくれれば開催するので、

気軽に連絡してねニコニコイエローハーツイエローハーツ

(自由なアンドロメダ発想です(笑)!)

(それから、あなたがアカシックリーディングを教えることも、自由にやってオッケーだよ照れ星)

 

 

 

 

 

なお、今回のアカシック講座は、

 

 

アンドロメダ女神のサポートが全面に入ってきますキラキラキラキラ


全く新しいはじまり、

自由で無限の領域による表現、

変革、大変容、花火、閃光


ここにときめくかたには、

とってもおすすめのエネルギーですニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

そしてわたし、これ大得意なんだ爆笑ラブラブラブラブ

 

 



あなたの新しいはじまりを目撃できること乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

楽しみにしているねりんごラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

“あなた自身が

 

この世界のはじまりの女神であることを”

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


 

アンドロメダ女神の目覚めおとめ座

 

0フィールドアカシックリーディング講座キラキラキラキラ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

スター講座詳細スター

 

ふんわり風船星ZOOMによるマンツーマン(一対一)のオンライン講座&講座中のメールサポートになりますUFOイエローハーツイエローハーツ

ふんわり風船星講座テキストを郵送させていただきます
おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 



ふんわり風船星講座概要

◆講座1日目/180分


第一章:アカシックリーディング

◆アカシックリーディングとは星乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

◆無限の0


◆どの周波数にアクセスする??


◆あなたの新しい在り方を決めるハートハート

 

◆あなたのアカシックリーディング担当領域

 

◆アカシックリーディングをすると何が起きる?

 

◆浮き上がってきた不要な観念を手放そう

 




第二章:アカシックリーディング実践編

◆アカシャとの繋がりを思い出すあなただけのチャネリングメッセージのもと、誘導瞑想をしていくよ星ハートハート

◆実際にアカシックリーディングをやってみよう( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




第三章:あなたの地球の遊びかたを知るハートハート


◆あなたの魂をアカシックリーディングしてみようイエローハーツイエローハーツ

◆あなたの地球の遊びかたニコニコ地球乙女のトキメキ乙女のトキメキ


◆あなたの今世のテーマ流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ

◆自分の宇宙生をリーディングしてみようUMAくんイエローハーツイエローハーツ

 


 

 

第四章 宇宙生大辞典

 

天の川銀河の星ぼし~高次の星まで全16種の星ぼしのエネルギーをお伝えします鉛筆乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

◆1回目の講座を実施後、2週間毎日、あなたの新しい在り方の位置からアカシックリーディングをしていただき、

わたしまでLINEもしくはメールで送ってもらいますハートハート

 

 

 

◆その後、日程を調整し、2回目の講座【60分】を開催しますダイヤモンド乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なお、この期間は、LINEで何度でもわたしまで質問、シェアオッケーだよ( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 

 

◆日時:

8/16(火)以降で1回目の講座日時を第3希望までお知らせください花火風鈴カキ氷イエローハーツイエローハーツ


 

 

◆場所:オンラインZOOMとLINEをつかったプログラムですUFO乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お申し込み完了後、わたしのLINE@にご登録いただきますラブレタースタースター

 

また、メールでのやり取りをご希望のかたは、変更も可能ですおすましペガサス花花

 

 

 

 

◆料金 66,000円 




◆お支払方法:

お申し込み後7日以内の銀行お振込
 

 

◆お申込み

  

 

まんがいち、返信が48時間以内になかった場合は、お手数ですが、

 

 

robinson-fuwari@docomo.ne.jp

 

までご連絡ください乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あなたのアンドロメダ女神の目覚めを一緒に体験できることを、
わたしも楽しみにしているね( ≧∀≦)ノキラキラキラキラ