ファニーで宇宙なわたしたちのパートナーシップ(๑>◡<๑)✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

 

 

 

摩訶不思議な宇宙遊園地へようこそ!
 
子ども宇宙人立谷里恵だよにっこりイエローハーツ
 
 
 
この扉を開けたあなたに、
 
今日も、ミラクルでいっぱいの不思議な宇宙ワールドにご案内するよニコニコスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はタイトルどおり、
 
 
ファニーで宇宙なわたしたちのパートナーシップについてUMAくんイエローハーツイエローハーツ
 
 
この土日に起きたことを例に書いていくよ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
まず土曜日乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
朝、ふたりで大好きなダイの大冒険というアニメを見ていて、
 
わたしは興奮して椅子にドスンとしたら、
 
 
 
 
れいちゃんが長年愛用していた、
モンベルの椅子が、折れた、、、、!
 
 
 
 
するとれいちゃん、その出来事を受けて、
 
 
今日は、投資セミナーに行こうと思ってたけど、
行かない方がいい気がするから、お家にいる龍乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
と言って、
 
お家でゆっくりすることに照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
最近れいちゃんは、お仕事も忙しかったから、賛成!
 
 
 
 
なので、ふたりで、今度旅行する五島のYouTubeをみたり、
ウーバーイーツしたりして、
 
のんびり過ごしましたふたご座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
ちなみにわたしは、
 
椅子を折ったことに対して、
 
 
 
スピリチュアルの権化であるわたしが折ったんだから、
投資セミナー行かなくて正解だよ爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
と自信満々でした笑
 
 
スピリチュアルの権化笑
 
 
自分をどう観ようと、自由ですからデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
そして日曜日花花
 
 
わたしは午前中はお客さまとの講座ふたご座ハートハート
 
 
れいちゃんは、そのタイミングで椅子を直してもらいに出かける乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
(いつも、わたしの仕事を優先して、その時間は出かけてくれたりしてくれますほんわか
(わたしが楽しそうに仕事をするのが、嬉しいみたいイエローハーツ
 
 
 
 
 
そしてその後は、
 
駅で待ち合わせて、
前から入ってみたかった蕎麦屋へふたご座ラブラブラブラブ
 
 
 
れいちゃんが頼んだ日本酒を、
わたしの方がぐびぐび飲みほすデレデレ
(日本酒、おいしいよね〜〜お願いピンクハート
 
 
 
途中、
わたしのなかで、手放す観念があって、
 
目を閉じて手放していると、
 
 
 
気を使って話しかけてくれるけど、
 
手放して晴れやかになって、
 
 
 
落ち込みは伸び代だね爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
とニコニコしているわたしをみて、
 
 
 
りえちゃん、すごいね、、、!
 
 
 
とれいちゃん龍乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
その後は、おうちでふたりでお昼寝したり、
 
好きなことをして過ごして、、、ふたご座ハートハート
 
 
 
 
 
 
夜、
お風呂に入ろうとしたれいちゃんが、
 
 
あいつが出た〜〜〜〜ガーンガーンガーン
 
 
 
と大騒ぎ!
 
 
 
どうやらゴキブリが出たもよう乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
れいちゃんが虫が苦手で、
わたしの方が得意なので、
 
 
わたしが最前線で凍らせて外へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
れいちゃんはわたしに、何度も感謝して、
 
 
りえちゃんはジャンヌダルクだよ!
 
 
 
と言われたけど、あんまり嬉しくなくて、
 
それをまた手放してたら、
 
 
 
 
れいちゃんがハグしてきて、
 
 
りえちゃん、ここからみると、宇宙人に見えるよ!
俺のことも、ここからみてみて
宇宙人に見えるから乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
と言うので、みてみたら、
 
ほんとに宇宙人で爆笑爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
その後は、
仲良くおやすみしました照れハートハート
 
 
 
 
 
 
こんなふうに、
 
もう、何気ない日々のなかに、
 
相手をとおして気づきがあったりダイヤモンド乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
直感で決めていたりうさぎキラキラ
 
ユーモアで爆笑したり爆  笑イエローハート
 
ハグしてるんるんしたり照れ花花
 
 
 
 
 
ふたり暮らしはとても楽しいですニコニコイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
ひとりも楽しい、
ふたりも楽しい、
みんなも楽しい、
 
 
 
 
それは、
 
誰といても、わたしで在るからだね照れ花花
 
 
 
 
 
 
そして、
 
わたしたちはお互いを、
 
 
かっこいいね!
 
かわいいね!
 
 
 
と日々言い合っていて、
 
特にれいちゃんは結婚してから、かっこいい度が増しましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
お花畑でユーモアで、宇宙なパートナーシップふたご座イエローハーツイエローハーツ
 
 
あなたも、ぜひいかがですか照れ花花
 
 
 
 
 
 
UMAくん余談UMAくん
 
わたしは最近、れいちゃんのお弁当をつくることをやっていたのだけど、
今朝は気分じゃなかったので、作らなかったよデレデレ
 
 
そして、朝ドラのオープニングが流れたから、
主人公をかめ太郎にして、替え歌してたら、
 
れいちゃんもそれにのってきて、自由に歌い始めたよ爆  笑ルンルン
 
 
行ってきますのキスの後に、
れいちゃんのお尻を触りたかったから、触ったよお願い
(なぜか触りたくなる、いつも)
 
 
 
何気ない時間も、なんだか楽しいよ照れピンクハート
 
 
こんなんでも、いいんだよ、みんなイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
自由で魔法みたいなパートナーシップについて、
リアルにシェアするtea party開催するよコーヒーピンクハート
詳細は、下記リンクにてダイヤモンドハートハート
 
 
 
 
 
 
それではまたね爆笑ハートハートハート
 
 
 
 
 

コズミックアイドルのあいさつ動画うさぎハートハート
チャンネル登録よろしくねっニコニコイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
イエローハートオーナメントピンクハートあなたの宇宙を巡る
       コズミックトラベルピンクハートオーナメントイエローハート
 
 

イエローハート宇宙人の地球の遊びかた流れ星

大好きなわたし自身と楽しく遊ぼうスペシャルイエローハート

 

第1チャクラと第2チャクラエネルギーをひらき満たしていくハートハート

人生の土台を丁寧につくって、楽しく地球を遊ぶ講座です地球イエローハーツイエローハーツ

 

 

 
 
 
 
イエローハート8/5開催うさぎ魔法の国のパートナーシップイエローハート
 リアルで会える、姫とユニコーンのTea partyコーヒー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 

 イエローハートアカシックリーディング講座イエローハート

募集は〆切ました🦄💎💕💕

7月以降の募集は、まもなく開始します💎✨