内側が平和な宇宙人的、思考と感情の使いかた٩( 'ω' )و✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

 

 

 

摩訶不思議な宇宙遊園地へようこそ!
 
子ども宇宙人立谷里恵だよにっこりイエローハーツ
 
 
 
この扉を開けたあなたに、
 
今日も、ミラクルでいっぱいの不思議な宇宙ワールドにご案内するよニコニコスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
感情、思考を、ただ、観る乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ことについて書くよ照れハート
 
 
 
 
 
 
まず、これってどういうことかというと、
 
 

悲しい〜〜〜   ←ただ、観る
 
苦しい〜〜〜   ←ただ、観る
 
いやだ〜〜〜   ←ただ、観る
 
今のままじゃわたしはいけない、なんとかしなきゃ(思考)
←ただ、観る
 
 


 
このように、



 
内側でわき上がる思考や感情を、
 
思考で説得、納得しようとせずに、
 

ありのままを肯定して、観ることお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
=創造主=愛=0の位置
 
 


なんですふたご座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
これ、思考を使って、納得、説得させようとするっていうのは、
 
 
例えば、
 
悲しい〜〜〜
 
←でも、これくらい当たり前の世界なんだから
 
 
 
いやだ〜〜〜
 
←この後、ゆっくり休んであげるから我慢して
 
 
 
 
 
などどいうこと乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
これをやっていくと、
この思考や感情が生まれる源になった観念は手放されずに、
 
これからも選択していくことになるのねダイヤモンド乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
(例えば、わたしは、頑張って役に立たないと、
ここでは生きていけない、などという観念などカギ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
逆に、ありのままをただ観ることをやっていくと、
 
その位置は創造主の愛の位置なのでお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
その観念は愛=0へとかえり、
 
その体験は終わっていきます地球ハートハート
 
 
 
 
 
そして、
 
ありのままを愛するということが、
本当にわかるようになってくるのお願いラブラブラブラブ
 
 
怒ってる自分すらも、愛しくなるくらいに照れ
 
 
 
そして、内側の世界に対するジャッジも終わっていき、
 
外に対するジャッジも終わるから、
 
とっても楽になるよ〜〜〜〜〜照れハートハートハート
 
 
 
 
 
 
わたしは昔、
 
ジャッジはより良く生きるためと思って使ってたから、

そこに、いいこと、悪いこと、という分離を使ってたんだけど、
 
それはとても苦しい在り方で、
 
その世界だど、敵と味方ができちゃうの驚き
 
 
 
 
 
それは、
 
内側が戦争しているような状態乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
やっぱりきつかったよねUMAくん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
それも、
 
ひとつの地球ゲームだけど、
 
このステージで遊ぶのは、
 
もう終わりにしたのさっニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
今回かなりすっきり分かりやすく書けたと思うのだけど、
 
どうかしらデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
そして、
 
こうやって、内側を平和に、穏やかな土台をつくり、
 
人と世界と宇宙との愛あるパートナーシップをつくることをやっていくのが、
 
金曜日に募集開始した宇宙人の地球の遊びかたですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
地球のゲームを、無意識にやるんじゃなくて、
 
もう意図的に選んで楽しんでいく爆  笑イエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
それが、とっても簡単になった今の地球の波動地球ハートハート
 
 
 
わたしたちは、世界に選ばれる側なんじゃなくて、
 
 
いつでもいつだって、選んできたんだよ照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
それではまたね爆笑ハートハートハート
 
 
 
 
 

コズミックアイドルのあいさつ動画うさぎハートハート
チャンネル登録よろしくねっニコニコイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
イエローハートオーナメントピンクハートあなたの宇宙を巡る
       コズミックトラベルピンクハートオーナメントイエローハート
 
 

イエローハート宇宙人の地球の遊びかた流れ星

大好きなわたし自身と楽しく遊ぼうスペシャルイエローハート

 

第1チャクラと第2チャクラエネルギーをひらき満たしていくハートハート

人生の土台を丁寧につくって、楽しく地球を遊ぶ講座です地球イエローハーツイエローハーツ

 

 

 
 
 
 
イエローハート8/5開催うさぎ魔法の国のパートナーシップイエローハート
 リアルで会える、姫とユニコーンのTea partyコーヒー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 

 イエローハートアカシックリーディング講座イエローハート

募集は〆切ました🦄💎💕💕

7月以降の募集は、まもなく開始します💎✨