海王星のエネルギーで満たされた満月のアフタヌーンティー( ≧∀≦)ノ✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️

 
 
 
摩訶不思議な宇宙遊園地へようこそ!
 
子ども宇宙人立谷里恵だよにっこりイエローハーツ
 
 
 
この扉を開けたあなたに、
 
今日も、ミラクルでいっぱいの不思議な宇宙ワールドにご案内するよニコニコスター
 
 
 



今日は、昨日の素敵な冒険を書くよ~ニコニコイエローハーツイエローハーツ
 
 



昨日は、kaoruちゃんと、らぶらぶパートナーシップシェア会の下見として、

アフタヌーンティーに行く予定だったんだけど、

急に、

みなとみらいの、
インターコンチネンタルホテルに行くことになった~ニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



場所が決まったの、前日( 〃▽〃)

なんだか、はじめに行く予定だったフォーシーズンズは、この日じゃなかったみたいで、

そしたらこちらに決まったのお願い

素敵な采配ハリネズミハートハート





わたしは久しぶりのみなとみらいハートハート

電車に乗ってどんぶらこ照れピンクハート

わくわくと向かったのでした~うさぎ花花花







まずkaoruちゃんに連れてってもらったのが、
新しくできたという、“女神橋”~~~照れハートハートハートハートハートハート



射手座の満月、
景色が海王星のエネルギーで満たされてて、

銀色の、境界線があいまいな、
素敵な世界が広がってたようさぎ花花





わたしは、キンプリのあいさつを、真似してます照れ星






DREAM DOORお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


途中でこんな素敵なメッセージを見つけたよ( ≧∀≦)ノ

内側のDream doorが開いたよ、
わくわくハリネズミイエローハートイエローハートイエローハート

そして、海王星すぎて、笑う( ≧∀≦)ノイエローハート




そして、インターコンチネンタルのアフタヌーンティーまで時間があったので、

お茶をしたよ照れハートハート




Be happy( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ここのチョコの飲み物、とってもおいしかったニコニコイエローハーツイエローハーツ





向かいに見える、半月の建物にこれから行くんだよ~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





またもやキンプリのあいさつをするわたしニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


kaoruちゃんと、キンプリの話や、
エネルギーの話を盛りだくさんして、とっても楽しかった~( 〃▽〃)ハートハート





そしてそしてうさぎイエローハーツイエローハーツ


向かいに、かわいいピーターラビットのお店があったから、一緒に撮った~ニコニコイエローハーツイエローハーツうさぎ





うふふ( 〃▽〃)





そしていよいよ、
アフタヌーンティーへお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキコーヒー





わ~~~( 〃▽〃)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(わたしのワンピースの裾が大変なことになってるのは、笑ってくださいにっこり)





わ~~~( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







銀色のティーポットニコニココーヒー花花
(顔描いたわよ照れ)





かわいいニコニコさくらんぼうさぎハートハート





きゅん照れさくらんぼラブラブラブラブ




チェリーのアフタヌーンティーだったよ照れハートハート




チェリーの甘酸っぱさがあるから、
甘くなりすぎず、とってもおいしかった( 〃▽〃)ラブラブラブラブ



幻想的な景色を楽しみながら、
今度のシェア会は、

新しい仲間に出会える会だねってお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

4名さま募集するから、
わたしたち入れて6名になるので、

ほわほわ素敵なキンプリのメンバーが集まるエネルギーだねってニコニコ花花



そんなことを話してたら、
どんどん楽しくなってきたよ( ≧∀≦)ノイエローハーツイエローハーツ




そして開催は7月を予定しているよ照れハートハート



みんなでアフタヌーンティーをいただきながらコーヒーピンクマカロンシャンパンハートハート


幸せなパートナーシップお願い花花
その在り方を決めて、楽しむコツをシェアしていくよふたご座ラブラブラブラブ



先日結婚したばかりのkaoruちゃんのお話、エネルギーも、
ぜひ感じてほしいな照れハートハート




こちらも、詳細が決まり次第、
お知らせするねうさぎ星


ではまたね( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






 花宇宙魔法ハーブティーの詳細とものがたりをアップしたよ花

6/21(火)夏至から、四日間限定発売だよ( ≧∀≦)ノふんわり風船星





イエローハートオーナメントピンクハートあなたの宇宙を巡る
       コズミックトラベルピンクハートオーナメントイエローハート
 
 

イエローハート6/21(火)夏至に募集開始イエローハート
宇宙人の地球の歩きかたふたご座イエローハーツイエローハーツ
111日間の長期講座( ≧∀≦)ノイエローハート



 イエローハートアカシックリーディング講座イエローハート

募集は〆切ました🦄💎💕💕

7月以降の募集は、まだ未定です💎✨✨

 

 
 
 
 

 スターcosmic princess presentsスター

コズミックプリンセスのあすかちゃんのブログで詳細をお知らせしてるよ立ち上がる花
 
ハートのバルーンニコニコオンラインサロンニコニコハートのバルーン
 

 

 

 
オーナメント光の評議会オーナメント
 次回は、6/23(木)14:15~15:45に開催するよ立ち上がるハートのバルーン
 

 

 

 

 

 ハートのバルーン教えて☆コズミックプリンセスハートのバルーン

  

 

 

あなたからの質問をフォームで送ってもらえたら、わたしたちが答えて動画にアップしていくよ立ち上がるスタースター