おはこんにちはこんばんは音譜


アラフィフだってかわいくいたいお願い


スイーツと妄想をこよなく愛す


妄想プリンセス時々宇宙人の

し〜ちゃんですラブラブ




皆さまお久しぶりですラブラブ



ブログも書かず

しばらく何をしてたかって言うと



コ○ナが少しずつ落ち着いてきたと同時に

ありがたいことに仕事も忙しくなり

そちらに集中していたのと

自分の内面を見つめたくなった(時々なります)

のでブログはしばらくお休みしてましたニコニコ




さてさて、本題


今日は光の評議会の日だったよおねがい



うさちゃんポーズ🐰ラブラブ



最近、私たちは「アイドルの在り方」でいることにハマっていますチュー



ハイ真顔???


何をおっしゃってるのニヒヒ???


と思った、そこのアナタ


そんな方にこそおススメしたいラブ


かくいう私も、

「アイドル?何をおっしゃってるの???」と

言ってる側の人間でした(自分に対してね)


(注:ジャニーズアイドルなどアイドル自体は大好きですよ❤)



アイドルってキラキラしてて

もうそこにいてくれるだけで

なんなら生きてくれてるだけで尊いおねがい



でも、私はというと

それと真逆のNO魅力のダメダメ人間だから

何か人のお役に立つようなことをしなければ

ただ、そこにいるだけでOKなんてありえないおーっ!



と思って生きてきた



そんなある日




りえちゃんとマリアちゃんと

「自分を全肯定するってとっても楽ちんで生きやすいよね〜♡」と

話してるうちに

そういえば、アイドルの人たちって

自分のこと全肯定で生きてる人多いんじゃないかな?って話になって



その生き方すごくイイラブ



となり、採用することにした私たちなのでした照れ(単純明快!)




私のこれまでの生き方は

いわば、等価交換



何かお役に立てるから

何かの技術を与えられるから

何かを教えることができるから



だから、私は必要とされていい



もっと必要とされたかったら

お役に立てる何かを増やさないと!



ずっと駆り立てられるように生きてきた




だけど、アイドルの在り方ってね

私が私のままでいるだけで

あなたがあなたのままでいるだけで

それがみんなの喜びになるラブ


等価交換ではなく愛の交換ハート



これって最高じゃないですか爆笑



私はこれまでそんな生き方があるだなんて知らなかった



でも、そんな風に生きれるんだったら

やってみたいラブ


と、まだよちよち歩きだけど

「アイドルの在り方」を感じながら日々を過ごしております



そしてね、

りえちゃんとマリアちゃんと私で

ハーブティーを販売する計画を密かに立てておりますコーヒー




このハーブティーはね

私たち3人の願いと

全肯定アイドルのエネルギーがふんだんに入ったハーブティーで

飲んでもらうだけで

「私も全肯定アイドルの在り方、やっていいんだ!」と許可できちゃう不思議なハーブティーだよ🫖🌿



6月21日の夏至の日に発売スタートしますニコニコ





このハーブティーのことは

里恵ちゃんとマリアちゃんがとっても素敵に紹介してくれてます音譜



里恵ちゃんのブログラブラブ



マリアちゃんのブログラブラブ



あなたが

何歳でも

どんな仕事をしてても

妻でも母でも独身でも

一緒に全肯定アイドルになっちゃおうチュー





最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


またねっっラブラブ