背中を支える手、押してくれる手。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、こんばんは!

「炎のレンガ積み職人」カメマネキで

す!

「カメマネキ」って誰だ?!って思っ

た方は、こちらに自己紹介があります

のでどうぞ!

そして現在は「がんサバイバー

として、全快復活を目指しています!

 

はい、今日で「修学旅行」も終わり、

明日の午後には病院へ帰ります。

でも、「最後の」入院だし、ここに来

るまでに凄くたくさんの友達に支えら

れてきました。

これは本当に嬉しいし感謝の気持ちし

かありません!

「入院第1戦」では、とにかく苦しく

てもがいている中で、SNS友達にめ

ちゃくちゃ助けられました!

中には、一度もお会いした事の無い方

々にもめちゃめちゃ助けてもらいまし

た!

「入院第2戦」では、SNS友達の発

信はもとより、凄く多くの友達がお見

舞いに来てくれました!

時間もお金も使って、わざわざ来てく

れる。

どれほど勇気付けられて、元気を貰え

た事か。

 

今日のお題は、そんな「直接、背中に

手形を叩き込んで行ってくれた」友達

を紹介したいと思います。


ごましさん                  ノリ
歩ちゃん、カズ君          やすのり先輩
                佳敬君

ゆきよし、なおき
                      コバ       ハッシー
さやか、義姉                アキラ

雅之パイセン               やっちゃん
いっしー                      小高君

山野おっちゃん           オヤジさん
アキオ君                      リコさん
おざわさん          キイチ、ダイ、
                                         ヒロシ

つよ君                         ナギーー
成瀬さん                      浅田君

じょび英嗣君               バタコさん
タラちゃん                     ともさん

あと、唯一!一緒に写真が撮れなかっ
岩月さん!

総勢34人の友達や身内が駆けつけて
背中に手形を押してくれました!
(一部加工をさせて貰ってます)
最初にSNSで色々発信したので、
SNSをやってないリアル友達より、
SNS友達に情報が回るのが速い(笑)
これも時代ですよね!
もちろん、お手紙を貰ったり、コメン
トをくれたり、ここでは紹介しきれな
い程声援を頂きました!
また、まるで「隣の街に行ってくる」
って感じで、県外から駆けつけてくれ
た友達も!!

こうやって、リアルに会って背中に手
形を付けてくれた友達と、SNSを通
じて背中に手形を付けてくれた友達!
全ての友達の声援でもって、第3戦目
を戦い抜きます!

やっぱり改めて、みんなと一緒に写真
撮って良かったわ!!
この写真見てるだけでも、「凄く支え
られてる!」って思う。
だから!絶対病気を克服して、この恩
を返したい!
みんなが力になってくれた様に、
「元気になって、誰かの力になる!」
って改めて思います!
関わってくれた方、全ての方に!
「ありがとうございます!」
そして、もうちょい頑張って来ます!

って事で、まるで全て終わったかの様
なブローグになってしまいましたが
(笑)
ホントに始まるのは、病院治療が終わ
ってから!
これからも、益々笑顔で!
エイエイオー!!