Birthday Boy'24-Azul- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


Inside23、ポストしながら
楽しんでたんだけど
ケーキのスクショが
プチバズりして慌ててますアセアセアセアセ 

 

いいねが3桁とか普段いかないもの爆笑


おかげでレポも途中で……


とりあえず日付が変わっちゃったんで

ツイステのキャラ

アズールさんのお祝いです⸜(*˙꒳˙*)⸝



    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖


ナイトレイブンカレッジ 

ボドゲ部員みかずきですっ乙女のトキメキ

  
最近 イラストを描くのに
ハマってまして。。。

その勢いで 久しぶりに
アズールも描いたよッニコニコ







じゃんスター



ポーズはアイビスペイントの素材を
トレスしました乙女のトキメキ

あ、学園長のイラストの時
言わなかったかもアセアセ

学園長のもそうです手

だから 同じポーズです( *´艸`)

あげる順番は逆になったけど
描いたのはアズールのが
先だったんだよね。

何せ このアズール描いたら
じゃあ、と弟に学園長
リクエストされたもので( ̄▽ ̄;)


で 加工もしてみましたーニコニコ


いつものヤツより
こっちの加工が似合うと思ってニコニコ


ボドゲ部のアズアズの誕生日……

同じボドゲ部の私が
動かないわけにはいかない(*•̀ㅂ•́)و✧

もちろんやりm……

やってますよ
↑現在進行形🤣


Switchの人生ゲームをプレイ中乙女のトキメキ

カリムがクオリティ高いんじゃないかと
満足ですニコニコ

……逆にアズールが不満もやもや

これも今日中に終わらせて
まとめたいけど
既にスクショが100枚超えてる爆笑

厳選してスクショしてるのになー

まぁ、人生ゲーム①くらいは
あげれるよう、頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
↑ハードル低っ

とりま今は朝までに亀ちゃんのレポを
あげられるよう、
取り急ぎまとめます手

そんなわけで 今はこのへんで(*´︶`*)ノ

おやすみなさいスター


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


宇宙人リンク集タコ