Amebaから届いたエール♪と学園長キター!!!! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


※2/19 14:50にあげたものを再upしてます。
追記分は後半にあります。

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

コナン展レポで気力を使い果たした?

みかずきです( ˊᵕˋ ;)

  
なんだろ……
忙しいもあったけど
なんか文章書く気になれなくて……

ちょっと「頑張れ」って
言ってもらわないと
書けない……


って アメブロさんから手紙が貰える……びっくりマーク





 

お……おぉ……


熱いかなはてなマーク

そんな情熱持って投稿してるかなアセアセ


まぁ、でも 書きましょうびっくりマーク


久しぶりに記事書きましょうヾ(*´∀`*)ノ



特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?


 ……え、きっかけ(・・)?

そんなネタぶっ込まれるなんて

聞いてない……


えっとね……

元々 HPをやってて……


そこでKAT-TUNのレポとか書いてて……


私 小説家目指してるじゃん?

最近書いてないけど 過去形にはしたくない……!


それには 日々文章に

親しんでおいた方がいい


日記とかブログ書くのがいい


ってなってHPで展開していって。


でも HPは運営側が閉鎖しちゃって


そいで アメブロに移ってきたって感じ

文章の向上の為にって
ずっとやってるけど……

果たして私の文章力は上がってるのか

でも 振り返って
自分のブログ見てると
すぐに当時のこと思い出せて良いです

だから ブログ辞められない

それ言うと 去年がね……

色々行ったりしたのに
ブログに書いてなくて……

その辺り書いて 後で振り返りたいのに


さて。
文章を書く気にならなかった私、
この週末は 久しぶりに
お絵描きばかりしてました爆笑
やりたいことが多すぎる……

色々描いたけど
とりあえず見せれるのはコレかな〜






弟のリクエストでタラー

学園長描いたんだけど
なんか丸くなっちゃった

顎のラインが納得いかねーーー

そして 何気に装飾ムズかったのと
学園長の服大変アセアセ

初めてまじまじと見たけど
学園長いっぱいカギ持ってるのね

杖も「RAVEN」って文字が書いてある
カギっぽいのだし

全身描くのは やはり大変や……


でも 弟のリクエストに応え
今日ここで披露に至ったのは……



 今日 ついに学園長のSSRが実装だから乙女のトキメキ


まぁ、グリムもSSR出てないからね、

学園長いても

最大限には使えないんだけどタラー



でも 学園長がカード化するということはーー



 これが現実になる( *´艸`)


でも 学園長が授業受けてる時、

学園長来るの……はてなマーク


分身でもする……??



……本当にお優しい学園長なら

10連で来てくれるよね!?


あと数時間が待ち遠しい( *´艸`)


 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

✄┈┈┈┈┈┈ココカラ追記ブンデス



そんなわけで学園長描いた効果か

30連で…………







学園長がキターヾ(°∀° )/ー!






やっほーい♪
来ちゃった、来ちゃったニコニコ

ということで 早速授業受けてみましょう



……受けるんだよね?


もしかして やらなきゃいけないようです手

ちゃんと課題ありますね( *´艸`)

一緒に授業受けましょうびっくりマーク


……っていきなり学園長訪問ッびっくりマーク


分身(?)の訪問に驚く学園長。

笑ってられるカリムと
驚きはしてないジャミル、
さすがや……


一応 動画にも収めてみました手

良かったらどーぞ下差し


ほぼジャミルが手挙げちゃうアセアセ

手を挙げるの今じゃない笑い泣き


更にルームにも呼んでみたピンク音符

家具が時期遅れてるのは気にしないで 笑
そろそろ変えないとね( ˊᵕˋ ;)


先客はジャック。
学園長がソファーでくつろぎだすと
近づいていくーー


なになに?
肩でも揉んでるのか??


学園長、悪い顔してないけど
すぐさま立ち上がり、
別のソファーへ手


すると またしても近づくジャック。


するとーー


学園長、ソファーに座ることを止める爆笑

久しぶりにのんびりルーム見たわ( *´艸`)

今後の学園長も楽しみピンク音符

まずは強化しないとアセアセ