ねこの日だから描いてみた① | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

   

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ちょいとポケモンお休み中の

ポケモンマスターを目指してる

みかずきです( ˊᵕˋ ;)

  
レポ更新止まってるけど
そのくらいからSVやってないアセアセ

だって……



やったってやったって
クズモーたちの色違い
出てけーへんのやもん笑い泣き

もうグルグル回って……
三半規管の弱い私は
すぐ気持ち悪くなっちゃってタラー

それから特にイベントもないし、で
離れてます。

でも 明日からの3連休は やらねばびっくりマーク

だって……


また体力発生イベント始まるんだもの……

こいつぁ、やらねば……びっくりマーク

今回は……

というか今回こそ
とっとと色違い出てほしいびっくりマーク

水中じゃないから
きっとやりやすいよねニコニコ??


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ところで 最近 我が姉弟の間で
「何も見ないで書いてみる選手権」
が行われてるのを
ご存知でしょうか手


まぁ 知らないですよね( ̄▽ ̄;)

……えはてなマーク知ってる驚き!?
私 言ったっけ??

言ってないのに知ってたら
そりゃもう盗聴を疑うしかない……
↑誰が盗聴なんてするか

ホントは昨日あたりに
upしたかったんだけど
時間に余裕なかったんで残念ですタラー

今日の猫の日用に猫でもやっといたら
良かったのに
お題に上がらなかったので

今日は ぱぱっと書いた
わたしの絵だけ紹介手

……まぁ 相変らず上手いわけじゃないし
ホントぱぱっと書いたもんだからね
出来は そんなに……だけどタラー





ではッッ







はい、ニャースをね、
描きましたせニコニコ


正解は、こうでした下差し




ヒゲ2本だった……タラー
それに尻尾はくるくるっとしてて
茶色だったか……🤦🏻‍♀️ ̖́-

でも 子供……小学生、中学生くらいぶりに
描いたけど
覚えてるは 覚えてるもんだニコニコ

まぁ初代はね、
それだけ長く見てるってのも
あるけど手

自分的には ボーテ60点かな
↑ボーテ……?


最後に今後あげる予定のイラストを
ちょい見せ

さ、何描いたか分かるかな……






乞うご期待( *´艸`)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



久々にブログネタに参加手


【ねこちゃん飼ったことある?】


ありません手


何なら「犬」派だし


動物の毛(?)

アレルギーで ダメだしアセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう