ねこの日だから描いてみた② | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖


猫より犬派!

…と言いつつ ヘアアクセサリも

手袋にも猫のワンポイント

入ってる物が多いみかずきです猫

  
 犬派犬派と言いつつ
犬の日記事上げないし
てか犬の日ていつ驚き??

まだ犬系ポケモン描いてないわアセアセ

そんなわけで昼間ニャースの
イラストあげましたが
それじゃ 物足りないアセアセ

そういやSVの相棒猫やんけ電球

となり、SVのポケモンに
初めてチャレンジ乙女のトキメキ

まだブログに上げてないけど
色々 懐かしいポケモン描いてたら
新作にチャレンジしたくなってきて……

でも 見ないでは無理なんで
ポケカを模写モシャ(◜༥◝ )









背景にもこだわり始めた爆笑


でも ポケカの可愛さ半減アセアセアセアセ


修行ですな……(*•̀ㅂ•́)و✧


……てかポケカまとめも描かなきゃアセアセ


ほいでSVレポも書かなきゃ驚き


でも 明日、明後日は誕生日の人がいるから……


やりたいことが多すぎる爆笑




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


猫の日ということで
これも上げとこ。








2年前か。

スーパー猫の日にあげた山猫猫


今 「新空港占拠」やってる

じゃないですか〜


見てる人は知ってると思うけど

出てるよね、山猫(というワード)爆笑


もうワードが出てから

山猫の主題歌だった「UNLOCK」が

止まらなくて爆笑


……と思ったら 先週は

比嘉ちゃんの鼓膜ぶっ壊すのに

使った曲が「新世界より」


もう山猫亀ちゃんが

見たくなるわーーーびっくりマーク


スタッフに関係者おるやろ!?


ま、山猫も日テレだからなー


それとも マジに山猫は……


いや、亀山猫は

ジェシーたち獣と敵対したり

政治家操って人殺しとかしません手


新空港〜の山猫は

翔ちゃん達の兄ちゃん??


北見だっけ?

議員だったって人みたいに

整形か変装して

空港の中にいる…みたいな。


翔ちゃんの姉ちゃんが

今のところ1番怪しいけどね。


色々 ツッコミを楽しみつつ

なんやかんや見てますわ( *´艸`)


比嘉ちゃん耳大丈夫だったんか、

大音量でクラシック聴いて

後遺症ないん?とかね爆笑


さて、数時間後は推しの誕生日乙女のトキメキ


イラストはとっくに描き終わってるけど

記事は0時ピッタリは無理かも。


……朝になるかな( ˊᵕˋ ;)