亀ちゃん誕生日おめでとう! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
今日 2月23日は
亀梨和也の誕生日ーーーヾ(*´∀`*)ノ

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ごく出のhyphen・みかずきですニコニコ

  
  というわけで
今年もイラスト頑張りました(*•̀ㅂ•́)و✧

確か去年は 明日誕生日のあの人と
コラボ……という名の楽をした
イラストをあげました 笑

今年は ちゃんと亀ちゃん
描いたよ乙女のトキメキ





……写真をほぼトレスですが手






本来は逆を向いてる画なんだけど
そっち向き……苦手なので( ̄▽ ̄;)

得意な方に反転させて描きましたアセアセ

トレスの時 お得意の
顔のパーツは自力で描きました
ってヤツです手


Xには加工したバージョン上げました乙女のトキメキ


久しぶりにsnow使ったなー

そういやsnowの好きな加工あったね〜

あとで それでも加工しようかな( *´艸`)


猫しっぽ黒猫からだ猫からだ黒猫あたま



└てか このレポの中でPがゲストに来る
って予言してたんだけど
次は A西さん期待して良かですか( *´艸`)




今日もInside終わったら
最速目指してレポする予定です

また観に来て下さると
有難いですニコニコ