亀ちゃんに歌って欲しい曲…… | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
「亀ちゃんに歌って欲しい曲を
語ろうとしたけど
思ったより時間が無くなって
結局 ちゃんと歌って欲しい曲は
あげられなかった」

これが本当の今回のタイトルです( *´艸`)
↑ラノベかっΣ\(゚Д゚;)


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

ごく出のhyphen・みかずきですニコニコ

  
今日は亀ちゃんの誕生日ヾ(*´∀`*)ノ

しかも この後 19時から
亀ちゃんのライブなので
再び更新ですニコニコ


今回は何歌うんだろはてなマーク

前回は予告の中にセトリがあったけど
今回は無いよね……はてなマーク

自分の曲歌うんかなはてなマーク

Pも来るみたいだし
Pとの曲……??

いや、それは 亀と山Pでやる時に
聴かせてくれアセアセ

今は違うでしょびっくりマーク

「B」で英語を使ってるし
Pに英語のこと聞いてるし
今回は洋楽系のカバーとか……はてなマーク

「That is that」とか
亀ソロだけど
あんまり聴いてないから
聴きたいかも……
編集してる今まさに亀ソロ流して聴いてるけど 笑

あとPとの曲歌うなら
この間歌い損ねた玉置さんとの
「サヨナラありがとう」とか

Pみたいに亀ちゃんが出たドラマで
別のアーティストが歌ってるっての
あんまり な……

あー「NO MORE CRY」とか
ごくせん✋

……「べム」とか( *´艸`)

あと映画だと「PとJK」の
「Matty you」とかねニコニコ

あ 「美しい星」未だに見てないや……

これに「金星」って曲使われてんのね。

あとはアレだ電球

「怪物の木こり」の主題歌びっくりマーク

あれセカオワだよねニコ

セカオワの「深海魚」

とかとか……



あー 私得の歌ってほしい曲を
語りたかったけど
夕飯の支度もしつつだから
進まないまま
ライブの時間になってしまうーーー驚きアセアセ

またライブ終わりくらいに
次のInsideの発表あるかしらはてなマーク

そしたら語りたいけど手

……てか 他人の曲歌うInsideより
普通にアリーナサイズで
亀ちゃんのソロライブ行きたいびっくりマーク

いや それよりKAT-TUNよびっくりマーク

そろそろ
グループ活動の
発表くれーーー!!!



……そいじゃ 私の暴走が
始まらんうちに このへんで手


Inside
各々楽しみましょう(*´︶`*)ノバイセコー


猫しっぽ黒猫からだ猫からだ黒猫あたま




今日もInside終わったら
最速目指してレポする予定です

また観に来て下さると
有難いですニコニコ




あ、イラスト加工してみました〜乙女のトキメキ


やはり この加工すっき💖