第3回 KAT-TUN検定 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

亀担よりのhyphen

みかずきですびっくりマーク

  
hyphenの皆様、こんにちはニコニコアセアセ

今回もけんてーごっこに四苦八苦……

ログインはとりあえず出来たけど
下書きしても下書きしても残らなくてタラー

途中まで書いたと思ったら消えて

今度は完成までいったと思ったら消えて

下書きして 保存を確認して
完成までさせて
いよいよ公開!までいって
URLコピーして

ページ確認したら
「ページはありません」ってなってえーん

もう「けんてーごっこ」諦めるか、
って思ったら
ちゃんと検定あったーーー笑い泣き

もうどういうこと!?!?!?

とりま 今月はここまで
引きずったけど
ちゃんと公開出来てるっぽいんで
いつも通り載せます手

でも 来月……というか今月末も
こんな感じになるなら
けんてーごっこ諦めるしかないなタラー
もうキャッシュやら何やらいじったせいで
先月からGoogleの調子悪いし ホント嫌になる( ߹ㅁ߹)

というわけで
第3回もけんてーごっこと共に
1月に出題した10問の発表です手


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【問1251】「明けましておめでとう
ございます。皆さんにとって
良い一年になりますように。」

FCに届く この年賀状の挨拶は

誰のものでしょう。


Ⓐ亀梨和也

Ⓑ上田竜也
Ⓒ中丸雄一



【問1252】FC内特設サイトで披露された
「書き初めグランプリ」。
亀梨が書き初めに描いたのは何でしょう。


Ⓐ〇 Ⓑ✕ Ⓒ‬△ Ⓓ□



【問1253】FC内特設サイトで披露された
「書き初めグランプリ」。
上田竜也がエントリーした部門は
どこでしょう。

Ⓐ達筆部門

Ⓑアート部門

Ⓒワード部門

Ⓓベーシック部門



【問1254】北川悦吏子さんが脚本を
務めた亀梨主演ドラマは何でしょう。

Ⓐたったひとつの恋

Ⓑサプリ

Ⓒ1ポンドの福音

Ⓓヤマトナデシコ七変化



【問1255】2015年1月21日に
発売されたKAT-TUNのシングルは
何でしょう。


ⒶEXPOSE
ⒷDead or Alive

ⒸKISS KISS KISS

ⒹTRAGEDY



【問1256】昨年5月頃、X(旧Twitter)で
中丸雄一がトレンド入りさせた言葉は
次のうちどれでしょう。

Ⓐあああああ!

Ⓑあんあぁあ!

Ⓒざわざわ…!

Ⓓうぉぉおい!



【問1257】上田竜也が櫻井翔と
共同制作した楽曲は
次のうちどれでしょう。

Ⓐカンタービレ

Ⓑギリスト!

ⒸLolipop

Ⓓ花の舞う街



【問1258】ドラマ「大奥」で小芝風花とは
約9年ぶりの共演ですが、
その9年前に共演した
亀梨主演のドラマは何でしょう。


Ⓐ東京バンドワゴン
Ⓑセカンドラブ

Ⓒ怪盗山猫
Ⓓボク、運命の人

【問1259】次の歌詞は中丸のソロ曲の
何のタイトルでしょう。

♪数字の魔力に平伏すことはない。


Ⓐアブストラクト
ⒷThe way
ⒸNew sight
ⒹChange your mind

【問1260】次の歌詞は何の曲でしょう。

♪「苦渋」「矛盾」「誤算」

ばら撒いた

ⒶELIZA

ⒷWild Rose

ⒸLament

ⒹLove lots Together


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 


今回もけんてーごっこのまま
4択も載せましたヾ(*´∀`*)ノ

それでは 検定なので 1問10点として
その点数によって ランク分け。

ランクは こんな感じです下差し

30点以下→にわかかな?

50点以上→ファン

80点以上→プロ

90点以上→レジェンド


そんなわけで

この出題を今回も「けんてーごっこ」で

まとめてありますニコニコ


選択肢有り、

すぐに結果も出るので

そちらで是非解答チェックください手


けんてーごっこは こちら下差し

https://kentei.cc/k/1628817


下三角第1回KAT-TUN検定はコチラ☆

https://kentei.cc/k/1625750


下三角第2回KAT-TUN検定はコチラ☆

https://kentei.cc/k/1626898


参加くださった方は

是非 コメントで一報お待ちしてます( *´艸`)

↑結局かい✋



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



……で 久しぶりに私も

第1回KAT-TUN検定やってみたんだけど






もう出題したとこ忘れてるーアセアセ


選択肢のおかげで

これだけ答えられた、って感じで……


ほぼほぼ適当解答🤣


ホント ポンコツ出題者やタラー



Xでも2月の出題中ニコ
参加してくださってる皆さん
ありがとうございます💖
今月も是非よろしくお願いします♪
 
Xアカウント☞ @MIkazuKI0223

 

今月の更新は 毎週月、水、金曜の16時頃、
そして 日曜日に解答発表びっくりマーク

ひと月 10問ほど出題、
そして 月末には
当ブログでまとめを更新したいと思います。

今年もたくさんの方に勝問を
支えてもらいました。

こうして勝問を続けていれるのも
参加してくださる皆様のおかげ乙女のトキメキ

いつまで続けるか
まだまだ不安定ではありますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m