Inside23 №Bレポ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
昨日は亀ちゃんの誕生日
というわけで
お祝い記事書きましたびっくりマーク

そちらも是非チェックしてください乙女のトキメキ

 



    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

  

ごく出のhyphen・みかずきですニコニコ

  
  Xのポストがプチバズって
ビックリして
日付変わっちゃいましたアセアセ


しかし いいねのほとんどがsweety……
今は CLUB9って言うのかな?
……の皆様驚き

いいね下さった皆様
本当にありがとうございます︎︎‪💕

こちらでは スクショしたもう1つもびっくりマーク


スクショ……というか
亀ちゃんからはスクショOK出たけど
出来ない仕様になってたから
別のケータイで撮ったんだけどね
サブケータイで見てたから
画面の傷とか目立つけど💦


そんなわけで
対応に追われてレポが進まずアセアセ


最速、は最初から難しいと思ったけど
走り書きレポやっと更新です手

3/1 12:00/19:00
3/3 12:00/19:00

と計4回に分けてリピート配信もあります。
ネタバレNGの方は ご遠慮くださいm(_ _)m






亀梨和也 Inside 23
experiment №0
№B

2024.2.23.Fri
@Billboard Live 東京





M1:なんでもないや
(原曲:RADWIMPS)

またカバー……と思ったけど
この1曲目は上がるーーー⸜(*˙꒳˙*)⸝

てかカバー曲にがっくり感なかったびっくりマーク

この後の期待が出てきたよピンク音符


昨日あげてた「歌ってほしい曲」にも
アニソンあげようと思ってたんだよびっくりマーク

亀ちゃん、察してくれてたんか……キラキラ ←

じゃあ、何故 当選しなかったんだー笑い泣き


今回 歌わせてもらうことになって
野田洋次郎くんに電話したんだって
野田洋次郎さんとも知り合いだったんか!?

大事に歌う、と約束したのに
緊張から
「僕の心が僕を追い越したんだよ」
のところ
「君の心が僕を追い越したんだよ」
と歌詞間違えちゃった、と。

亀ちゃんの歌声に浸ってて
気づかなかったよアセアセ

正直に話す亀ちゃん、
やはり好き❤

……亀ちゃんも嘘がつけない男かな( *´艸`)

しかし 1回目の去年より
緊張してるかも、
どうしたんだ自分!?
動揺が隠せない亀ちゃん

どうした??


そして2曲目ーー




M2:Real Face

リアフェキタ━━( *´∀`)
・ω・)
)゚∀゚)
;゚Д゚)
・∀・)
)゚ー゚)
 ̄ー ̄)
=゚ω゚)ノ━━ !!!

もうテンション爆上がりよッびっくりマーク

そう、こういうの
聴きたかったんだーーー!!

なんで会場にいないんだ、私(._.")

……いや でも、あんなしっとりした中で
リアフェ…
テンション爆上がりで
空気に沿わないから
家で良かったのかも( *´艸`)

亀ちゃんは振りしないで
会場のBillboardの雰囲気で
大人っぽく静かに歌ってたけど
私 家でガンガン振りしてたんで爆笑

☆バンド紹介

ミュージックマネージャー:山下穂尊

ベース:根岸孝旨

バイオリン:NAOTO

グランドピアノ:坂井"Lambsy"秀彰

マニュピレーター:Nang-chang

キーボード:杉浦琢雄

ギター:ワタナベシュウヘイ

とほぼ前回のスタッフさんが集結。

ここで 根岸さんがベースで
軽快なリズムを弾くギタールンルン

すると 亀ちゃんリズムに合わせて
腕を真っ直ぐに下ろし
ペンギンのように手首を外側に傾け
肩を上下させるーー

そうヒゲダンスする爆笑

「この音聞いたら 日本人は
踊りたくなっちゃうよね」って( *´艸`)

なんだろ
リハとかでやってたのかなはてなマーク

根岸さん、亀ちゃんのヒゲダンスを
引き出してくださり あざます❤
ドリフ60周年特番もこの間やってたからね
そこで話してたのかな?とか
妄想が止まらない( *´艸`)

そして そんな根岸さんの口から
スガシカオさんの名前がびっくりマーク

え?一緒に?
バンド組んでたんですか……驚き!?

この後3曲目で歌うNHKの
「プロフェッショナル」の主題歌を
一緒に作ったとかびっくりマーク

これまた凄い「縁」だ……

M3:Progress
(原曲:kokua)

☆animation film
画:ひうらさとる

予告見てビックリでした……

「ホタルノヒカリ」の原作者さん
hyphenなんだよねヾ(*´∀`*)ノ

ちょいちょいX見てますニコニコ

さぞや嬉しいだろうなー

いいなー
推しと仕事出来るの……キラキラ

そう、だからさ
漫画の、アニメの曲歌わないかな
って思ってたんだけど
まさか1曲目「君の名は」が来るとは……!!


ひうらさんのふんわりしたタッチの
アニメーションに
亀ちゃんの声が入って
凄く良かった乙女のトキメキ

ピアノをやってる?男の子と
幼なじみの女の子とのお話。

ずっと一緒で
仕事も一緒にしてたのに

大人になりたいから、と
男の子が女の子を1度突き放して

やっぱり元に戻る、的な
↑ざっくりすぎてすみません💦💦

「B」で始まるワードが散りばめられてて
今回のコンセプトを
めちゃくちゃ感じる
ショートフィルムでしたニコ

M4:絆

アニメと同様ピアノを弾く指が映った

ーーと思ったら 亀ちゃんが
弾いてた驚き!?

弾いたのほんの…
ほんのちょっとだけどね手

なになに?
ピアノ弾くたっちゃん好きな私に
嫉妬して練習しちゃった? ←うざ

KAT-TUNのライブでも
ソロ曲でも歌ったことあるけど

そのソロ曲以来かな?

しっとりと歌う大人っぽ❤

ちょ、マジ円盤化してくれんか!?


M5:オリオン
(原曲:いきものがかり)

前回もミュージックマネジャーである
山下穂尊さんーーほっちさんと
がかりの曲歌ったけど
今回も一緒にコアな曲を披露乙女のトキメキ

うーんもやもや
がかりのコアな曲で披露されても
ぽかんなんだよねタラー

それなら KAT-TUNのコアな曲
やってほしいわ……びっくりマーク


今回は スガさんなど凄い方が
観に来てるらしく、そのせいか

「1時間経つのに地に足がついてない」
と亀ちゃん。

どうした、俺?と
自分を鼓舞する( *´艸`)

頑張れ、亀ちゃん……


そして ここで会場にケーキが
振る舞われるショートケーキ

なんと 監修はトシ・ヨロイヅカさん……びっくりマーク

亀ちゃん、そんなとこにまで
交流が……∑(OωO; )

そして 舞台の上のスタッフの皆さん、
亀ちゃんにもケーキが……

ここで「Happy Birthday」の曲が
流れて 一緒に歌おうかと思ったら
ケーキ運んできたの山Pやんびっくりマーク

ここで来るかーーー!!

「ありがとう」と受け取る亀ちゃん、
やはり手が震えて
皿とその上のフォークが
カチャカチャいう爆笑

ライブ中は
お腹を空っぽにしときたい派の亀ちゃん。
だけど食べないのはまずい。

一方 Pも次があるから
そこまで会場にいられないってことで
2人で1つのケーキを分けるニコニコ

それがスクショOK出た
冒頭の写真になります手


Pが「(客席との距離)ホント近いね〜」と。

ここで客席が映されるんだけど
前回より会場が明るくて
凄く近いのがより分かる乙女のトキメキ

すると 亀ちゃんも
緊張の原因はこれだ!と。

明るくて客席がめっちゃ見えるもんねびっくりマーク

なので ちょっと暗くして、
と少し照明が暗くなる( *´艸`)
ケーキの写真撮りたいってなって
結果明るくなるんだけど。

会場のお客さんには
ケーキを楽しんでもらい
亀ちゃんたちは次の曲へ手


Pも久しぶりだから
前日にBIGECHO行って
練習したってニコニコスター



M6:青春アミーゴ

キタ━(゚∀゚)━!

2人で1つと言えば、ね( *´艸`)

やっぱり手が震えてる亀ちゃん、
サビの親指立てて
Pと合わせるところ、
会場ざわつく( *´艸`)

Billboardだから
ここも振りはほぼ無し手

ちらちら亀ちゃんの動き見て
踊らない?と確認するPが可愛かった乙女のトキメキ

私も振り好きタイプだから
踊ってほしいんだけど。。

だから 私は家で振りやってたよピンク音符

曲が終わると
Pは電車の時間があるから、
と立ち去る。

Pも忙しいよねアセアセ

そんな中ありがとうニコニコ

いつか亀と山P復活してねスター

ライブ、待っとーよピンク音符


そして 次で最後の曲になります、と
亀ちゃん。

えーーーーー

今回 ホント早く感じるびっくりマーク

楽しい時間はあっという間だね☆
↑含ませるな✋

えーって言っても
どうしようもないのよ、
と亀ちゃん。

他のアーティストさんの曲は
許可取りが必要で歌えないし

他に曲用意してないし、と( *´艸`)

いつも困らせてごめんね💦

でも こういう時
何かしてくれるのhyphenは知ってます 笑

そして ここで配信のコメントを1度も
見ていないことに気づく亀ちゃん。

他のアーティストさんの曲は
許可取りが必要だけど
自分の曲ならいいもんね、と

音は用意してないけど
1フレーズくらい歌うよ、と

リクエストを聞くことにニコ


すると「(山Pと)2人の曲を
もう1個聞きたかった」
というコメントを見つけ

結構 本気目で「山P!」と
呼ぶ亀ちゃんに焦ったわ爆笑

Pも忙しいんだからアセアセ

本当に戻ってきたらどうするのよ笑


私は 1582をリクエスト‪(*´꒳`∩)‬
ツキノミチでもいいけど❤

コメントに上がる亀ちゃんのソロ曲を
読みながら
本当にワンフレーズずつ歌っていく( *´艸`)

けど1582は すぐに出てこないのねタラー

……役づくりが必要かしらはてなマーク
今 別の殿やってるとこだからね( *´艸`)

そして 最後にツキノミチを長めに披露乙女のトキメキ

いいね〜❤

あ、ドリボの曲たちとか
聴きたいかも
急に「星の光る空」思い出した( *´艸`)

そんなこんなで時間も押してきたので
今度こそ最後の曲に……



M7:サーチライト
(原曲:玉置浩二)

青ちゃんや……︎‪💕

東京バンドワゴンのエンディング曲乙女のトキメキ

えぇ曲だよね❤

曲が終わると
舞台から履けていくメンバー。

そして 配信のカメラには舞台裏の
亀ちゃんのすがたが映るニコニコ

前回はなかった配信のみの亀ちゃんびっくりマーク

有難い……❤

何なら1曲歌ってくれぇい‪(*´꒳`∩)‬

配信だけの特典ももう少し欲しいなピンク音符

化粧直しに一瞬画面からも
消えた後
好きな曲をアンコールで披露ーー

encore:終わりなき旅
(原曲:Mr.Children)

ソロライブ以来ってポスト見たけど
覚えてないアセアセ

てか東京公演では歌ってない……はてなマーク

なら初めて聴けたピンク音符ってことかな
↑記憶力ないw


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


いや今回は だいぶ良かった❤

なんなら円盤化してほしい‪(*´꒳`∩)‬

この後 Inside23公式HPがオープンびっくりマーク

登録日が刻まれるので
無事 2024/2/23の刻印GET乙女のトキメキ


下三角公式サイトはこちらから



この後 3/23に有料会員が
オープンされるらしい手

また亀ちゃんに貢げってことなのねタラー

会員料いくらなんだろ( ̄▽ ̄;)

3/23から商品の発売も開始するとか。

どういう感じになるのかなニコ

何はともあれ楽しみピンク音符

ほか次のInside23は発表なし。

今は撮影が立て込んでて

また6月からも撮影控えてるみたいで
4月5月は休ませて、と。

まぁ 休みは取ってほしいけど
KAT-TUNの活動も
あと半年はないのか……
と ちょっとがっかりタラー

秋以降に期待していいかなはてなマーク

 以上、思ったより
長いレポになりましたアセアセ

最後までお付き合いいただいた
皆様 ありがとうございました💖


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


下三角前回のレポ