震えた……!! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

急な初夏の陽気に
やる気を失ってます

みかずきです……ネガティブ

  
暑くてやる気がしない……

けど 冷房付けるほどじゃない……

いや そんなことより
コナン映画の興奮が
ヤバすぎて……ッびっくりマーク

そう、コナン映画
観に行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ


もう……
ラスト何よッ

震えた……(இдஇ`。)

比喩じゃなく、本当に
手が震えてました:( ;´꒳`;):プルプル

おかげでこの土日は
コナン作品漁ったり
サンデーうぇぶりの
ネタバレ解禁室に浸ったり❤

また観たい……びっくりマーク

まぁ観るけどもッ

まだ家族で観てないんでね手

いつもGWに行くんだけど
今回は 重大な情報解禁ってんで
待ちきれず
先に1人で観に行ってきたので
もう1回は観ますニコ
ホントはもっと観ていいけどね( *´艸`)

とりま キッド……
試写会のフィルム
盗んでくれてありがとう❤

試写会なくて 本当に良かった……びっくりマーク

あったら 試写会組を妬んで
仕方なかっただろうな( *´艸`) ←

隣のお姉さんもお1人様だったんだけど
観終わった後
「マジか……」って 伏せってらして。

私も その気持ち
ものっっっそい分かるーーーッびっくりマーク

と思いながら
とりまスマホ出したら
自分の手が震えてました笑

でも あの構想、
実は20年くらい前には
もう青山先生の中にあったんでしょ〜

もうアレもあぁーで
じゃあ、ラストは あぁなるのかな
とか 今後の考察
始まっちまいましたよ爆笑

また中の話は
ネタバレ大丈夫な頃
喋りたいと思います(*•̀ㅂ•́)و✧


コナンといえば
10日から 関連する単行本を買うと
特典が付くって書店フェアやってます乙女のトキメキ

なので こういう時のタメに
買わないでおいた犯沢さんと
最新刊を購入〜ニコニコ


最推したちは出てこん……えーん

まぁ 平次は嬉しいけど。


てか そういえば
どこかでも言ってた気がする……


未発表の特大企画気になる〜〜〜びっくりマーク

今年は まだまだコナンに
ハマっていそうだ( *´艸`)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

星コナン関連記事