コナンコラボしてるから すき家に行ってきた | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

コナン歴27年!?みかずきですニコニコ

 
今 すき家でコナンコラボ
やってるんだよねニコニコ
 
というわけで 池袋に行ってきました手
 
 

 
ラッピング店舗やで乙女のトキメキ
 
 

 
キッド様もおるハート
 
そして 犯人も( *´艸`)
 
 
すき家、ここ最近 年に1回は来てるなー
 
何故ならーー


 
去年と一昨年は 鬼滅コラボしてたから
 
※去年の画像
 
※一昨年の画像
 
 
ちょうど そろそろすき家
行きたいって話になって
鬼滅でコラボした牛丼が食べたいって
弟が言ってたら
まさかの今年はコナンコラボで

なので問答無用で行きましたニコニコルンルン


もちろん 店内もコナン一色乙女のトキメキ
 
 
見切れちゃったけど
左端のキッド様の隣に赤井さんがいたはず手
 
 
肝心のメニュー
 
 
お好み牛玉丼を頼むと
コナンのクリアカードが付いてくるニコ
……が、私はマヨNGなので
抜き出来たのかな……?
 
豚汁セットにすれば
お好み〜以外の好きな牛丼とセットで
クリアカードもらえるっぽい乙女のトキメキ


私は キッド様がオススメしてる
わさび山かけ牛丼をいただきましたニコニコ
 
 
とろろもわさびも自分でかけるタイプだから
私は さび抜きで手
 
これをダイカットマグネットが付く
すきすきセットで購入乙女のトキメキ

私の狙いはキッドと平次びっくりマーク

3人で頼んだ結果ーー



 

 
 
 キレイにそれぞれの推しのが出たハート


ちなみに弟が食べたかった
鬼滅のコラボメニューは当然なかったです手

でも お好み牛玉丼に
七味振って?
それっぽいの再現して
満足そうにしてましたニコ


あ、レジ前にもポスター発見目びっくりマーク


あとミニキャラたちもハート


マグネットの絵柄だねハート
かわいい❤

……そういや シークレットって誰だろ?
やっぱり犯人なんかな( ̄▽ ̄;)


期間中、また食べてたいな……

今度は豚汁セットにして
クリアカードもらうかなニコニコ

キャンペーンは 3/27まで手

クリアカードは第3弾まであって
それぞれ期間が設けられてます乙女のトキメキ

第1弾は 2/14までだからなー

今週末もすき家かな( *´艸`)
(近所の✋)

この後 コナン展に行ったんだけど……


それは また明日以降に手