ツムツムガチャ結果とヴィル生誕祭'24 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
 そういえば ジャミルピックアップの
ガチャ結果まだでしたねタラー
 
チケットもあったから
引いたのは 合計7回ニコニコ
 
それでは……ッびっくりマーク
 
 
1回目





 
 
……うん、すぐには来ないよね。
 
2回目っびっくりマーク





 
 
えりゅさ……タラー
 
まぁ……スキルが上がるのは良い……
 
続いて 3回目ッびっくりマーク





 
 
あるエル笑い泣き
 
 
4回目……
 
ジャミルだけでいいんだ……
どうかジャミル来ておくれ🙏🏻
 


 
 
 
ROOOOOK😱
 
ジャミルだって〜〜〜〜〜アセアセ
 
次 もう5回目だよえーん
 
そろそろ出てほしいなぁー……
 
 
 
 
ジャ……ファー…(・・)
 
違うよタラー
 
おいらが欲しいのミル手
 
ジャミルをおくれ〜〜〜🙏🏻
 
 
6回目。。。
 




 
 
肌が黒いから今度こそ……と思ったよアセアセ
 
女の子だから ナジュマちゃんかなニコニコ
※ジャミルの妹ちゃんの名前
 
 
コインも少なくなってきたので
最後と決めた7回目……




 
 
はい スカー ミ(ノ_ _)ノ=3

まぁ、次 ヴィルさん達と一緒の
ピックアップ来た時に
また頑張ろう(*•̀ㅂ•́)و✧

そこでは 必ず引く……:( •ᾥ•):

コイン貯めな。




と思ったら また
今度は ツイステだけのセレクトBOX
来たじゃないですかーーーアセアセ
 
 
私の持ってるのはーー
 
 
うん、結構持ってるニコ

ジャミルを引くタメに
コインは取っておきたいし……

新しいの出なかったらやめるびっくりマーク

……てことで。






はい、終わりーーーッ手

君は イベントのバージョンで
欲しかったんだよー笑い泣き

欲しい時は 来ないくせに
こういう時は来るんだから……
↑そんなもんだよね💧‬


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


てか ヴィル様生誕祭
私 何も更新せぬままでしたね手

ということで
新規イラストはないけど
用意はした加工画を載せまーすニコ

まずは こちら下差し
 
 
 いつもイメージ載せてなかったから
イマイチ分からんかったよね。

こんな風になるよって ヤツ。

私の好きなスター加工ってヤツです手
……スター加工って言ってたよね、私??

それを一昨年描いた
ヴィル様で加工するとーー

 
綺麗なお顔ハート

良い感じの加工になったぞニコ


続いて。
イデアさんを加工するとしっくり来る
ゴシック加工。

まず イメージはこんな感じ下差し
 
 
 それをヴィル様で加工するとーー




 
うーん……
ヴィル様じゃ
やはり似合いませんなもやもや


続いて これは……
 
 
ヴィル様といえば
いつもお花と一緒にぬい撮りしてるからさ

これは良いんじゃない乙女のトキメキ

と加工 かけてみましたニコ




 
 
 ……あれはてなマーク
お花はないんですか(・・)?

ふんわり可愛いらしくなってるけど
思ってた加工と違ーーーうッ笑い泣き

お花は自分で付けろってことか……



それから コレッ

 
3D加工。
結構 好きなんだよねピンク音符

ヴィル様は どんな出来になるかなニコ





 
 
 ……ヴィル様っぽくはないタラー
 
そして 謎にネクタイ増えた驚き

なんで??



女の子加工が多いAI MIRROR。

珍しく男の子加工を発見びっくりマーク

 
これにかけたら
ヴィル様どうなるのかしらうーん

やってみよーーー( *˙0˙*)۶







 
 
……誰 (・・)?

服装全く違うし

ポーズも……

なんなら構図も変わってるやんけハッ



うーん……
も1個 男の子加工あるから
それを試してみましょうか。
 
 
頼む、原型は留めておいてくれ🙏🏻 







 
 
さっきの加工の少年が
成長したーーー( *´艸`)

ネクタイしてる……って
それは 加工のヤツよねタラー

つまり Tシャツでもこうなるって
ヤツだよねはてなマーク

イミフ加工だ(^_^;)


明日は ラギーくんの誕生日だね手

またイラストは描いてないので
加工紹介になりますタラー

今は ブログすら滞ってるからねアセアセ

イラスト描く気にならない……もやもや


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

☆過去のヴィル様生誕祭記事

ぬい撮りしました