Birthday Boy'24 -Ruggie- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっニコ

  
 今日 4月18日はツイステのキャラ
ラギー・ブッチの誕生日バースデーケーキ乙女のトキメキ
 
ということで
昨日の記事の通り
新規イラストは描いてませんが
去年描いたイラストを
AIで加工してみましたニコニコ

まずは お気に入り
スター?加工手
 
イメージはね、こんな感じ下差し
 
 
さぁ、うちのラギーさんは
どんな感じになるかなはてなマーク
 
 
 
 
 
じゃんッ乙女のトキメキ
 
 
お…おぉ……
良き出来乙女のトキメキ
 
目の星っぽい感じとか
 
左のハートっぽいの可愛いよハート
 

……服 どうなってんのか
よく分かんないけどタラー
 
右側の首の横の空間とかも
よく分からん爆笑
 
手直しして描きたくなる……びっくりマーク
 
 
続いて。
ヴィルさんの時にやり忘れた
 
ピクセルアート?
 
 
ドット加工、
何気に好きなんだよねニコニコ
 
 
さぁ、うちのラギーさんは
どうなる……はてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉ……良き出来ハート
 
……にしても さっきから
右肩らへんおかしくないか??
 
そんなに元絵が悪いのか笑い泣き
 
 
それから 3D加工〜
 
 
 
 
右肩出てきた☆
 
が、離れてる……??
 
でも 1番元絵に近いんじゃないかなニコニコ
 
 
それから こちらは初めての加工
 
 
レトロアーケード
 
昔のアーケードゲームに出てきそうな
感じに加工してくれるって感じかなはてなマーク
 
どんなもんかやってみましょうびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
……え(・・)
 
服、まんまイメージの人のに
なってしまった……タラー
 
花の冠がなくなって……
右に飛んでいるのは蝶々 •́ω•̀)?
 
それとも 誰かが飛ばした
紙飛行機かしら?? 笑
 
左胸になんかいるけど
この架空ゲームのメインキャラ??
 
フィールド歩く時のヤツ
みたいな( *´艸`)
 
 
も1つ 初めて加工やってみようびっくりマーク
 
 
某PSのゲームみたいな加工になる、的なはてなマーク
 
やってみようびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
あれはてなマーク合ってるよね??
 
私 PS2 GAMEって加工使ったよねはてなマーク
 
イメージ これよね下差し
 
 
が、加工して……
 
 
は?
 
ストリートファイト的な加工に
なってないはてなマーク
 
筋肉ムッキムキ( *´艸`)
 
顔は犬夜叉の七宝ちゃんみたい乙女のトキメキ
 
なぜこうなった!?
 
イメージに寄るのは
今まで何度も見たけどさ
 
こんな変わるの初めて見た爆笑
 
イメージとは!?
 
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
 
ここで いつもお世話になってる
AI MIRRORさんの他の加工も
見ていきましょうか。
 
いやね、AI MIRROR、
CM見れば無料で加工してくれるヤツと
 
定額コースとあるんですよ手
 
定額コースも
やってみたいんだけどね……
 
一応 初月無料ってのがあるんだけど
 
それだけ試しにやりたいと
思うけど
手を出すタイミングに困ってますアセアセ
 
てことで いつか
定額コースに入ったら
やってみたい加工をご紹介☆
 
まずは オススメかな?
なんかすぐに出てきたヤツ手
 
 

LEG●風加工

イラストたちを加工したら
どうなるんだろ( *´艸`)
 気になる……
 
それから……
 
 
 ア●ターだね( *´艸`)
フロ&ジェが似合いそう乙女のトキメキ
 
 
それから……
 
 
「Ⅱ」って書いてあるけど
「I」もあります手
 
……どう違うのかは知らんけど。

 
 
BLE●CH風加工

良いよねニコニコ

久保先生の絵好きハート

久保先生風になったら……

気になるびっくりマーク

 
 
NARUT●だね手
しかし 女の子キャラだから
女の子になっちゃうんだろうなタラー

何故に?

ナルトは男よッびっくりマーク
 

 
 僕のヒーロー……
もう言ってるやん爆笑

しかし 加工はお茶子風びっくりマーク

女の子になるねタラー

もっとオールマイトみたいに
アメコミ風になったり、とか
ないのかな( *´艸`)


最後は 今が旬乙女のトキメキ

 
コ●ン風

この感じ 光彦っぽい乙女のトキメキ

青山先生風になったら……

これも試したい加工びっくりマーク


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最後に生誕祭っぽく
ラギーピックアップガチャ
引いてみた、です手

とりあえずね、
鍵が30回分あるんで
10連1回やってみましたニコ





 
 
最後の2枚ドキドキしたよ〜〜〜〜〜えーん

どっちもオレンジに光るんだものびっくりマーク

来たかしらって思うじゃない笑い泣き

 
ということで 感触良いから
もう10連やっちゃおうピンク音符

これで出なかったら おしまいびっくりマーク

では……ッ







 
え……
 
 
 き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでトレイぱいせんの
バディ相手が増えたピンク音符

 
合計で14回目で
来てくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとルークが多いのが気になったけど

やったピンク音符

育成頑張らなきゃアセアセ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼