Birthday boy'23-Ruggy- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

  
今日 4月18日は ツイステのキャラ
ラギーくんの誕生日ーヾ(*´∀`*)ノ

 

※毎度の如くサムネはちよさんが描いたものを
お借りしています。
 
さすが ムシュー・タンポポ、
タンポポ咥えてる( *´艸`)
 
私もそういうイラストにしようかと
悩んだんだよね……
 
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
ということで 今日は
この間撮れなかったタンポポのお花との
ツーショットリベンジびっくりマーク
 
 

 
……と思ってたのに
ラギーちゃん連れてくるの忘れたーーーハッ
 
てか タンポポだけでも撮るかと
思ったら目星を付けてたタンポポ、
もうほぼ萎んでるガーン
 
花の命は短い……
 
これから わた毛になって
子孫を残すんだね……
 
 
ということで イラストを。
 
去年ね、バタバタで
当日にあげることは出来なかったけど
用意は してたんだよね。
どこかであげた気がする……
 

黒のペンだけでラギーくんの髪を
表現するの難しかったアセアセ
 
ハイエナっぽくを意識しましたびっくりマーク
 
 
で、今年もバタついてしまったので
こちらのイラストをテキトートレス( *´艸`)
 
更に衣装チェンジでこうなりましたびっくりマーク
 
 
ラギーくん、ガラクチュールver.です乙女のトキメキ
 
慣れない衣装に
照れてる感じを出して( *´艸`)
 
どすかねはてなマーク
 
でも 影は慣れねーっすえーん
 
あ、スカーフ?の柄は
アイビスからテクスチャで
それっぽいのをお借りしましたーニコニコ
 
改めて 誕生日おめでとうシャンパン