祝い記事まとめ


本日4月18日はツイステ、

ラギー・ブッチ君の

誕生日です💖 



ラギー

お誕生日おめでとう❣️


 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




ラギーを祝うために、愛を込めた作品を作って祝ってくれた方をご紹介させていただきますね。

おかげさまで、3回目のラギー生誕祭です。(ツイステ生誕祭は累計35回目!)

ありがとうございます!


 参加者様も閲覧者様も楽しい祭りを目指しております。

相手を傷つけるようなコメントやツイステを愛する方が嫌な思いをすることのないようご配慮をお願いします。

また、模写、トレース、AIなどの作品はその旨表記をお願いします。


更新が続きます。通知をお切りください。

ゆっくりあげていきます。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



🍩❤️YUKIさん❤️🍩
YUKIさんからラギーをお借りしました❤️
YUKIさん、いつも私たちのツイステトークに付き合ってくれてありがとう❤️❤️❤️
このラギーは大塚ちゃんに送られたもので、
YUKIさんがツイステ描いてくれたー!と当時大塚ちゃんと涎垂らして大喜びしましたね。

まるでラギーというキャラクターを理解しているような、ラギーの雰囲気がでているラギーで、
私たちは大好きなイラストです。
YUKIさんのことですから、ラギーがどんな子か調べてくれたんだとおもいます。
⭐️YUKIさん作のラギーイラストです。

かわいいだけでなく、相手の能力を瞬時に判断し、何かあればしなやかな体で飛びついて来られそうな油断ならない不敵な微笑み。良いですなあ❣️

レオナさんからのお下がりの制服を表すために多めの皺で工夫されてます。さすがすぎる!!

印象に残るイラストを描けるのも才能ですよね。

そんなYUKIさんのブログはこちら⬇︎

https://ameblo.jp/lavieenrose0222/entry-12798838887.html

pixivでもYUKIさんの美しくも切ない漫画を読むことができます。泣けます!!(T ^ T)




🍩❤️ちよ❤️🍩

ラギーには特別な思いを抱いております!

ラギーを幸せにしたい!ひたすらにラギーに幸せな未来が来ることを祈ってます!

そしてわたくし、レオラギの民であります❤️

生誕祭用お祝いイラスト描きました❣️

昨年のレオナさんの生誕祭イラストと対にしました。

ツムステにラギーツムやジャミルツムが来たら私や大塚ちゃんは尊死間違いなしですね。

魔法石貯めとこ!!

⬇︎ちよのブログです。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12799066657.html




🍩❤️魅夜さん❤️🍩

以前の有栖川魅夜さんです。

新しいアカウントになられました。

今回も多種多様にお祝いしてくれました!

きらパラより❤️

ラギーのイメージを作ってくれました!

このダボダボ感がラギーですね❤️

表情までラギーっぽい!

そして魅夜さんといえば夢小説💕

ラギーに骨まで愛されちゃうっスよ❣️

⬇︎魅夜さんのブログより 読み切り小説です💕

ラギーのスチルで作られた素敵なお祝い動画もありますので、ぜひ魅夜さんのブログでご覧ください❤️

⬇︎魅夜さんのブログです

https://ameblo.jp/soukokulovexoxo/entry-12799086695.html




🍩❤️羽隠さん❤️🍩

羽隠さんの小説は羽隠さんのオリジナルキャラとの世界が広がってます。

設定が非常にしっかりしているので、幹にあたるお話はもちろんのこと、枝にあたるお話まで楽しめますね。

今回ご紹介する部分はラギーとレオナがまだ出会って間もない頃ですね。

pixiv、アメ限でも続きのお話がみられますよ。

オリキャラの虎先輩なども加わりさらにお話に厚みがでますね!

⬇︎羽隠さんのブログです

https://ameblo.jp/giftpilz64/entry-12799087464.html





🍩💖大塚あずるさん💖🍩

あずるさんからはレラの小説の冒頭部分とパーソナルデータをご紹介いただきました。

もうね、小説の作り込みが本気で素晴らしいのです!!✨✨

ここまで考えられているのかと驚きました。

皆さんも是非読まれてください!


⭐️大塚万愛さんの挿絵ラギーです。

美しい…色気が凄まじいです。

⭐️⬇︎大塚あずるさんのブログの小説より冒頭部分


またお楽しみのパーソナルデータもまとめてくださってます。

いくつかピタリと当てはまるものがありますね。

😆💖

誕生日カラーは

あずるさんのブログより

確かに!そしてハイエナであってもラギーは誇りを持っていますね。

他にもいろいろなデータを掲載してくださっています。

データの中からラギーを見つけるのは楽しいですね!

⬇︎大塚あずるさんのブログです。

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12798898388.html

執筆中でお忙しい中、ご参加ありがとうございました!




💖🍩大塚万愛さん🍩💖

ラギーと言えばこのお方!このお方といえばレラ❣️レオナとラギー❣️

素晴らしいラギー愛にて私たちを二次創作の世界に導いてくれています❣️

今回はお友達の柚柑さんからもラギーのお祝いイラストをいただきました。


⭐️柚柑さんのラギーイラストです

ラギーらしい表情がかわいい💖💖💖✨✨

なんと初描き?

2時間で?ですと?

す、すごすぎません?

これが絵師さんの能力ですねー!!

いやあ、素晴らしい💖💖💖

ブルーム衣装まで細かく描かれながら、影や光沢まで手を抜かれてない。ほんますご!!

柚柑さん、ありがとうございました❣️

また是非是非💖描いてください💖

ツイステは貴方様をお待ちしています❣️


そして大塚ちゃんからはたくさんの二次創作漫画を一挙ご紹介いただきましたよ❣️

⭐️大塚万愛さんのブログより

贅沢なカラー漫画に驚いたんですよね。

もちろんモノクロも素晴らしい技術✨✨

⭐️大塚万愛さんのブログより

私はこの上下ページが死ぬほど好きー❣️❣️

ラギーのスンスンとお耳ピピピピに尊死しましたよね💖💖💖

記事ではカラー4コマやイラストまで、これぞ大塚万愛のラギー愛じゃああああああ❣️というものを見せていただけます💖💖💖

グッズも作ってるんだお💖

⬇︎大塚万愛さんのブログより

圧巻の上手さでツイステの世界を見事に表現してくれてます💖


大塚ブロスファンにとってはバイブル記事ですね!

ファンの皆様(含む私)ゆっくりとご堪能ください。

ここまで愛されて、ラギーは幸せだね💖💖💖

大塚ブロスさんでバディのあずるさんの挿絵も描かれてます💖そちらもめちゃくちゃ楽しみです!

素晴らしいお祝い記事をありがとう!

大塚万愛さんのブログです

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12799073664.html

サムネのハロウィンラギーも可愛くてたまらんのよね💖💖💖





🍩💖けずりぶしえりさん💖🍩

毎日ニャンコ4コマ漫画で有名な!えりちゃんがラギーを祝ってくれました!


⭐️けずりぶしえりちゃんのラギーイラストです。

えりちゃんのブログの主ニャン💖であるシロとクロとの共演💖💖💖

そしてタシタシレオナさーん💖💖💖

タシタシレオナさんと言えば!!

えりちゃんは以前もジャミルとシロとクロとタシタシレオナさんを描いてくれていました💖💖💖

たまらーーーーーん❣️❣️❣️

今回はラギーと一緒でしっぽはやはりタシタシ💖

もう溶けそうです。わたくし💖💖💖

線画いただきました。

⭐️けずりぶしえりちゃんのイラスト(線画)


もうかわいい💖

そして背景をのどかな風景にすることで、

イラスト見た人みーんな朗らかな表情に!

ああなんて幸せな時間。

えりちゃんは世界を救うな❣️

毎日を幸せにしてくれる。

けずりぶしえりちゃんのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/kezuribushi968/entry-12797492481.html





🍩💖みかん★さん💖🍩

みかん★さんはサバナの民💖

お忙しい中でもラギーの誕生日を祝ってくれました💖💖💖

⭐️みかん★さんのブログより 

ガララギーイラストですよ💖💖💖

ガラの衣装は本当に細かくて、私もジャミカリでガラ衣装を描きましたが、細かさに泣きながら描きました。

その分、かきあげた時は感動なんですけどね。

みかん★さんのおかげでラギーガラ衣装イラストを描こうという気持ちになれました!

愛の力で!描き上げます!

みかん★さんは声優さんにもお詳しい💖

市川さん、かわいいですよね。垂れ目さんで。

なぜか声優さんとキャラって似てるなと感じることありますよね💖

みかん★さん、また声優さん情報教えてくださいね💖

⬇︎みかん★さんのブログです

https://ameblo.jp/xxx-mikanbatake-xxx/entry-12799113464.html



次の運営記事に移りますが、運営記事❷は記事が溜まったらトップに出しますね❤️


運営記事❷こちらです。⬇︎⬇︎

ちよ②、③