今ニュースでやってたわ!!
性暴力NOのキャンペーンポスター
絵柄真似で回収だそうで?
アウト🥳
 
ようまあ、生きてられるな?
その恥かいて。
絵師なら筆どころか腕折ってるぞ?まじで。

恥を知ろうか。
真似しましたじゃねーんだわ。
商業がやっちゃ洒落になんねーだろ!

土下座しにいけ。ドンタコス。

賢いヒヨコちゃんたち?
間違っても真似しちゃだめよー?
アメブロでも禁止行為だからねー?
トレパクOKなんてアメブロさんいってねーよー?


NOトレパク。
NO絵柄真似。
NO構図真似。
パクリはパクリ。
トレパク?論外。
外道です!
マウント模写はハラスメントです!

トレスしたり模写したときはそれを隠さない!
練習ですとか、書いてみた、ってちゃんと書くんだよ。それが身を守ることなんだ。

こうやって謗られるから。
外道と誹られることなんだ。
やっちゃ駄目なことだよ。




コメありがとうです。
絵師の絵柄や構図力というのは。
その絵師の歴史です。

その絵にたどり着くまでに。
絵師一人ひとりにその歴史がある。

それは本家でも同じ。

だから借りるときにはリスペクトを。
真似はNO。
アタクス達は似てるストーリーや構図ならあえて変える。類似は仕方ない。
これだけ漫画が溢れれば。
その中のオリジナリティを探せばいい。

当たり前のことしか言ってない。

外道は外道。
一度外道と言われたら。
twitterならイベントにも参加させてもらえなくて当たり前だ。
それを引きずって歩く。
それが絵師の世界。

そういう世界に足をツッコミ。
ニワカが振り回した侮辱は万死に値する。
絵師全体への侮辱だわ。
アンタラのしたことは。
百メートルのガチの世界陸上に、町内会のリレー持ち込んだぐらいの無礼だわ。

そう言えば居たねえ?
腐ったこと言ってる人が。
トレスしても、その人が書いたらその人の絵?
だったっけ?

マウントで、真似絵描いた外道もいたね?
絵師世界の外道
絵師全員が見てすぐ
「ああ、嫌がらせだね。最低だ」
そう吐き捨てるようなものだよ?

友人が世間から炎上浴びてるときにそれを利用して嘆くふりして絵を出して売名するようなやつだったから、あーね?こういうやつだってコイツは!って妙に納得したもんな。

記事ではさも心配してるふうに嘆くのに。
本人には何もいってやらない、止めてもやらない。
凸してくるわけでもない。
自分の絵を余念なくアピール。

そんな偽善だけでも反吐が出る。

それって人間性だからな。
隠して隠しきれるもんじゃねえよ。

平時の偽善振り回してるだけだ。
有事には糞の役にも立たない。
できない弱者の横暴を振り回してる。

それはだめだろ?

 


卵巣がんと子宮がん、潰瘍性大腸炎サバイバーの万愛のページへようこそ💕


じぇーん国のラギーファンのミナしゃま💕✨お元気?✨✨
おほほほほほ、命冥加にモタモタと悪あがきして色入れたりしてたの!
なはははは💖


 

お友達の柚柑(ゆこう)ちゃんがイラストを贈ってくれたので。載せます💕

ありがとう柚柑ちゃん💕
なにげに描いてー言うたら描いてくれた💕
しかも言ったの。
17日午後11時すぎ。
原神繋がりの絵師さんなので、その話してて。
ついでに。
前にレオナさん描いてくれたから今度はラギー描いてーって言ったら、ものの2時間足らずでこれ出てきた。
マジすげえ💕


模様わからーんとか言いつつ、スチル見ながら
さかさかさかっとな!進捗も見せてもらいながらラインしながらあっちゅーまに出来てきた。

下は前に書いてくれたレオナしゃん💕


さーて万愛ちゃん劇場💕参りましょーぃ💖


まずは最も古い作品ちゃんね?
描き始めだわ!アイビス使いこなせてないわで描いてたやつ!最早半分黒歴史な!?
ま、でもこれも楽しんで描いた!






読みたい方はこちらから↓

第二話はコ|´-`)チラッ 









うーん絵が古い!!!

そしてこちらの続編となるのが今描いてる 
ラギーさんは特別待遇
かきかけもいいとこっすね?






ここからは下書きチラ見せ?




ネコ科男子取扱説明書はこちら

 







ここからはまだ仕上げてない下書きなど!

 

コチラは錆兎の時と構図同じって気がついて描くのやめたやつ。
そのうち気が向いたら描くかな?



コチラはモノローグ続編。コラはもう下書きラフは上がってるよ。
エチエチの小部屋に一部下書きを掲載。
腐女子アメンバーへゴー💖


魔女薬と眠り姫の今出てるところの一部









ここからは魔女の薬と眠り姫の今書いてるとこアンドチラ見せ下描きーー🎉


出来上がったら作品垢に通しで入れるね。


漫画をカラーで書くのは大変ね。
モノクロの5倍は時間かかるーーーー💕

コチラは背景を今から入れます💖
あと耳仕上げな💖







んーまだ全然すよ!てゆかこの話まだあとペン入れも60ページ以上あるぅぅぅ。
まあウンウンこのあとのとことか、スカラビアだからカリムのところで描くだろなー

ここからは万愛さんの復帰後すぐに描いた下書きの一部。
今見るとさ?
とにかく体幹は取れてないわ。
挙げ句にパース取れてないわ。
コマたんねーわ。
いくら20年以上のブランクて言ってもさあ?
酷すぎダワの世界。

そう、こちらはロンパイセンがラギーを手籠め未遂して、レオナさんの逆鱗踏むお話。

絵がホントだめね?描くとしたら今のロンパイセンは日向寄りになってるのね。
男は色気でしょ!

この話は気が向いて描くとしても。
イチから描き直してしまわないと描けない。
肩幅頭身、顔から何からコマの切り直しから。

たぶんだからこれはもう多分お蔵?かもね?



2年になり、レオナしゃんの寝室に忍び込んではコッショリレオナに甘えてたラギー。




そ、これは時期的には生意気な後輩とラギーさんは特別の中間の位置なのね?
だもんで、描いたのはこれが先でも時間軸としては真ん中。

ここでやってる好き放題は実はレオナさんは気がついてるので。
でこのあとの特別待遇でバレてることが発覚するのね。

割と同人チックなコマの詰まり。
そ、こんなふうにミニキャラと頭身キャラを混在させはじめたのはアタクス達から始まってんの。
てゆかアタクス多分その始祖系の一人?
それまでは頭身とミニキャラとはそれぞれにはあるけど、混在はしてなかったのよね。





ラギーさん拉致られちゃう。



で、拉致られたのにジャックが気がついて。
レオナさんはキレちゃうのですな。
作画アウトー!
あかん復帰直後にしてもひどスンギ。

実際にペン入れるときは縦のスピード線がかなり入るのね?
あと体が小さい。
慣れてないときによく起きる現象。
男の肩幅はもっと広いよね。 


下のページは割と気に入ってる。


まだこの頃はツイステは二本くらいしか描いてない。だから原作を必死で真似してるとき

寮長達が介入。

ストーリー的には嫌いじゃないの。
絵がホント。復帰初期の拙さで。
うるうるめまいがする。




うむ絵が硬いし…はあ。うん、まあ。描くとしたら気が向いたらで、色んなとこやり直しまくってキャラから書き直して!!!ってなるから今はちょっと触らないでおこー!!。

イラストギャラリー

こちらは昔作ったアクリルキーホルダー

こちらはレオナさんツムツム。
レオナさんと仲良しラギーさん。💖










さてさて!
描きかけ4コマは出来次第お披露目いたしましょう。

エチエチの小部屋はコ|´-`)チラッからねー
アメンバー申請はお気軽にどぞ!
いや、別に誰でもよきよ。
単に作品あるだけ。
あと下書きとかボツ作品とかね?

BLとエチエチで腐女子心を満たしてよきよ💕


ギャハハハ!すまん!みんな!!前記事のトレケイ!エチエチが濃すぎて公開停止食らった!!!
ギャハハハ!!!!!
ま、閲覧数多いとこれは仕方ない!すみまちぇん💕

すまーん!アメブロは、どうやらソフトオンリーのようだ!!!!
ギャハハハ。まだまだよのう?あの程度はエロとは言わぬのにのう💕ほほほほほほほ。
薄い本とかあんなの序の口だわ!

✾・・ーーーーーーーーーー・・✾
見つけちゃったんだよね…
#twst_スーツ……………のタグ…
罠かい?
罠なんですかい?
こんなもの見つけたら描きたくなりませんかい???
王子様描きたくなりませんかい?

描きたくなるよね。
そして果てしなく脱線してくよね…………。
いや!漫画描こうよアタクス!!!!
あかん…脱線あかんわ…
あかん。ちょっとねよ。
着崩したスーツのレオナさんもまたいいなぁ💖
性癖だよなー。
スーツ男子💖


無事にお迎えしましたよ!
イエイ💕





あとは!
そしてなんとラギーの直後に有償魔法石単発を引いたら





シルバー来たんだけど!!!!
た、単発できたー💕やたー💕

現在ちと体調不良

皆しゃまのラギー!

ひっじょーに!!

ひっじょーに!!

超楽しみ💕

なれど現在やや体調不良につきコメ返💕ご訪問遅れるかも!しかし楽しみにして伺うので待っててーー💕ツイステの皆💕

 

どうりで…どうりでな…
暑かったわー!!!
ニュースに出とるやんけぇぇぇえ!!!!

だろ!?
だと思ったよ!
暑かったわ!
確実に半袖しか無理!!!
あせだく!クーラー入れたし!!!

全国屈指の高温とか要らんわ!!!
熊谷に任せるわ!!!



ミナしゃま💕おっはにょーん💕


きゃっほーい💕ありがとーう💕
読んでくださったミナしゃまのお陰だよーん💕 
いやほんと精進だな!マヂで!

昨日twitterでフォローしてた方の薄い本再録読んでさ!めっちゃファンになっちゃって💕
感想入れちゃった。
好きを好きって伝えられるって嬉しい💕

好きなものはたくさんがいい。
さて!伊之助💕
仲間内だろうな今度は。
アタクスは伊之助は初描きだなあ。
上手くかけるかなぁ。
愉しみだ。

いや、昨日twitterで失敗こいちゃったのよ、タグよく見ないで気楽に面白そーって使ったらイベタグだったみたいで!知らせてもらって慌てて謝ったわ。タグは公式以外はいをつけないと怖いわね?

アタクスは裏でダイレクトが殆どで、あとはもうリツイートする程度なのよ。
交流殆どtwitterでは鍵のリストの方のみ。

ミルセンなのよね。
フォロワーさんだきゃ、いるこたいるけども。
ツイートのやり取りなれなくて未だ使いこなせてない。

ダイレクトでやり取りしてる文にはライン代わりで便利よねー💕って使い方間違ってるよね!ギャハハハ💕