彼の人は霞の帳の向こう | Pourriture noble


やっと出来たよ( ⦿ᴗ⦿ )
こんな時に何やってんだだけど、出来たんだもんな。
振り返ってみたら。
中断を繰り返しながらだったから、昨年7月から描いとったよ( ⦿ᴗ⦿ )
たったこれだけに、時間かけすぎもいいとこだよね(^_^;)

pixivの使い方が未だに分からないんだけど、これで良いのかな?(^_^;)


◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢


以下に『鬼滅の刃』の二次創作を掲載致します。
そのようなものに抵抗がある方は、閲覧にご注意ください。

また、ジャンルははBLです。
このようなジャンルに抵抗がある方も閲覧にご注意下さいませ。

R-18とさせて頂いております。
ワンクッション設けておりますので、自衛は十分なさって下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。




はいすみませんでした。

記憶喪失の長髪黒髪美少年なんてもう、二次創作してくれと言わんばかりの設定やない?(º﹃º`)

むいくんで、永遠に二次創作出来ると思う笑


そして今晩は『刀鍛冶の里編』2話が放送されますね!!!!!!(º﹃º`)♥

ここからは私も映画で観ていない世界✧*。
むいくんの
『えっ?』
が早く見たい!!!!!!!!♥