ラギー、おめでとう!!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

ラギー
お誕生日おめでとう誕生日ケーキ


強かだけど、本当の辛さを知っていて、人に優しくできる心を持っている君が大好きですピンクハート


今回は過去絵でのお祝いですが、ちよさん主催のラギー生誕祭に参加させていただきますアセアセ


毎回、素敵なサムネありがとうございますラブラブラブラブ
可愛いーなー、もう!!!
お祭り会場はこちら→ 





過去絵ですが、お祝いイラストキラキラ


ガラ衣装好きだーーーーラブラブラブ


ツイステでは、エースとラギーのコスプレをしているので載せようかなと思いましたが、いかんせん宅コスで楽しんでいるので、子供達と一緒に写っている写真ばかりで使えません(笑)


ちなみに、私がエースの時は長男デュース、次男はグリム。
ラギーの時は、特に合わせずコナンやらディズニー系やら、好きなのやってますw
子供達の顔出しをしていないのと更衣室の関係で、イベントも行ってないし写真もあげないという、完全に内なる趣味で楽しんでいますチュールンルン



ちなみに、去年のお祝い記事はこちらダッシュ



声優の市川さん。
今年の出演情報としては

シュガーアップル・フェアリーテイルのデール。
英雄王のモーリス。
そして、今オンエア中の地獄楽の付知。
これはデュース声優のちーちゃんが主人公の声をしてますルンルン





さて、実はこれから朝一で潜水してきます🐟️
今年のコナン映画を観るということです。

『黒鉄の魚影』


本日のコーデは全身黒。
黒の組織のモブとして潜水してきますラブラブ