コナン展②-カップルたち- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

1位 新一、

2位 キッド、

3位 服部、と

子供の頃から推しは変わらない

みかずきですニコニコ

  
 ちなみにちょっと前にハマった
松田くんは4位かなニコニコ
 
そこだけ急上昇した、って感じ手
 
さて、盛り沢山のコナン展。
 
今日はここから下差し
 
 
あ、大いにネタバレします手
 
これから全国に巡回するコナン展
 
これから行くという方、
ネタバレしたくない方は
お帰りくださいm(_ _)m
まぁ 語るのは やはり推し中心ですが😅
 
 
会場はほぼほぼ写真撮影OKなんでね
まぁ、たくさん撮りましたわニコニコ
 
3人でアルバム共有したら
全部で269枚になってたアセアセ
いくつか被ってるのもあるけど✋
 
もちろん こちらでは
だいぶかいつまんで紹介します乙女のトキメキ
 
 
しかし 2章のCONAN's LOVEのコーナーは
すっごい人気で……
 
列が動かない、動かないアセアセ
 
写真撮るのも一苦労で……
 
あぁいう時さ、
列は作ってませんとか
写真撮ったら 他の人に譲ってとか
スタッフ言ってるけど
むしろ 列で流してほしい……びっくりマーク

撮りたいとこ十分撮れんし
てか撮る目的じゃなくても
見たいとこちゃんと見れんのよアセアセ
 
後から引き返せるって言われても
後から来たところで
人が途切れてるとも限らないしタラー
なんか 各所にモニターみたいのがあればいいよね!
「あ、今空いてる!」って見れるみたいな✋
そんなに気にしてられるか分かんないけど💧‬
なんか改善出来ないのかな……
 
見るスピードそれぞれだから
止まっちゃう人いるけどさ
そこは避けるように、みたいな手
じっくり見たい人がいっぱいでも困るけど💦
 
隣の展示物撮るために
壁際から離れて
また後ろから入るとか
それこそどんだけ時間かかんねんって
思うし……
 
で、動かないと
今度は別の人から不満の声上がるしもやもや
 
いや、私だって撮ったら
別のとこ行きたいさムカムカ

けど 人が多すぎて
壁から離れられないし
離れたら 次の展示物見れんし
って大変なんだよむかつき
 
文句は運営に垂れてーーー
 
って愚痴になっちゃいましたねアセアセ
すみませんタラー
 
ツイステ展が楽だったなー

やはり入場制限されてたり
入る区分分かれてるんが
良いと思う‪(*´꒳`∩)‬
 
 
さて、そんな苦労した撮った写真。
やっと本題( *´艸`)
 
最初は ここから下差し
 
 
平次と和葉ハート
平次の一人称、その都度変わってすみません💦

平次って和葉ちゃんとかといる時は
「平次」って呼びたいし

新一たちと絡んでる時は
「服部」って呼びたい!!

でも「服部」呼びのが多いかな……
でも新一は下の名前で呼んでるから
違和感覚える時はある💦
 
 
ここは特に動かなかったエリアだったな……
 
 
まぁ 可愛い2人、
じっくり見たくなる気持ちは分かるけど……
 
好きなエピソードは
2人は「鉄のクサリ」で
結ばれてるってヤツと
 
そんな「鉄のクサリ」のおかげで
平次のお腹の怪我が
大したことなく済んだーー
 
のは コナンかハッ
 
お守りがない平次は
犯人が自殺しようとするのを止めようとして
拳銃の弾を1発
お腹にくらってしまった、っていう……
 
あぁー 勘違いしてたアセアセ
 
もうその後の救急車の中のことのが
印象的で爆笑
 
今にも死にそうな雰囲気ーーと思ったら
平次めちゃくちゃ元気っていう( *´艸`)
 
平次の顔が大きくなるヤツも
その後の和葉ちゃんの企みの顔も好き💖
 
 
 
 
推しの推し姿ーーー💖
 
この回の新一 ホントかっこいいハート
 
アニメもめちゃくちゃ
カッコ良く描いてくださり
ありがとうございますだわ💖
 
 
 
そして ロンドンでの告白ーー
 
 
修学旅行では 蘭からの返事もあり
正式にーーという( *´艸`)
 
 
 他のも幼稚園の頃の話とか
2人の恋模様がたっぷり描かれてます
 
てか パンフ見てたら
こんなんあったんだけどーー
 
 
 
 
 
蘭ねーちゃんにツノがないびっくりマーク
 
最初ってツノなかったんだよねー
 
なんか新鮮乙女のトキメキ

初期の絵も良いなぁハート
 
 
それから ここに来て
もう1人の推しも登場ハート
 
 
さすがに快斗と青子のことは
描いてなく、
ここでは 園子の推しとして登場手
 
 
園子といえば京極さんとの話、
その他にも灰原×コナン、
灰原×光彦、歩美×コナン、
このへんもね〜
灰原はコナンとが良いと思うし
でも 新一には蘭が良いと思うし
色々絡んでる💦💦
 
あと 推しといえば…で
新一のホームズ愛、
灰原の比護選手愛、
おっちゃん達のヨーコちゃん、
などなどピンク色に染まってました💖
 

 
ピンクの後は 黒びっくりマーク
 
……が 今日も多めに語ったので
一先ずこのへんで(*´︶`*)ノ



☆おまけ


コナン展会場内にはトイレないけどね手

入場前に入るのをお勧めします( *´艸`)