【SV DLC】#2 個性的な人がたくさん……! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報を最後に載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

パルデア図鑑はコンプした

みかずきですニコニコ

  
※DLCストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

NEW L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効


 

 

……ストーリーのネタバレって言っても

もうDLC始まってから

何日かかってるんだって話だよね🤣

いや記事はとっくに書いてたんだけどね💦


もうクリアしてる人

たくさんいますよねアセアセ

私もとっくにクリア済だし。


……ま、今回はメインと違うところに

なりそうなんだけど手

 

 

いや、個性的な人がいっぱいでびっくりマーク


ついつい写真撮ってたら

多くなっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

まずは お世話になる公民館?の

隣の臨時のように建てられたテントの下の

ジョーイさんみたいな人

 

ここに来るまでに寄り道しちゃったから

ちょっと回復でもお願いするか

と声を掛けたんだけどーー

 


え?横からじゃダメだった?笑

 

話しかけること出来ちゃったから

思わず……

 

 

えっと台越しでならいい……

 

 

 
ちょっ、斜めになりすぎて
わざマシンマシンのが
喋ってるみたいになってる🤣
 
ポケモン預けたら
さすがに位置が調整されました( *´艸`)
 
 
ね、ジョーイさん
ヤ〇キーチックでしょ?
 
外にいたトレーナーも肩書きが……

 
田舎=ヤン〇ーってことか(*´・д・)アン?
↑田舎出身がバレる🤣
 

町を散歩してると
どこか見覚えがあるような
お姉さん発見電球
 
 
サザレっていうんだって。
あ、正面からの写真撮り忘れてる
 
髪色といい
目といい……
 
そして この相棒といいーー
 
 
先祖はセキと見たびっくりマーク


 
懐いねぇ
セキ好きだったなぁー💖
その雰囲気があるこの子も推せる
 
このDLC終わったらレジェセウスも
やらなきゃなぁ〜
 
 
出会った人といえば
街を出たすぐの崖の傍に
変な2人組がびっくりマーク
 
 
やたらヒトのこと「庶民」「庶民」言う
見た目も性格も うぜーセレブだったえー
 
どっかの戦闘狂が
超がつく金持ちだった気がするけど
まさか関係ない……よね?
 
 

ネモネアのポケモン

 

ペルシアン(ノーマル) Lv.65

 

セレブだから 金はまぁ持ってて

17420円ほどくれる。

 

「おまもりこばん」とか

「こううんのおこう」とか

持たせておけば良かったかな……

 

この2人、次はパルデアの滝

見に行くとか言って去っていく。

 

いくつか名所あったけど

回ればどっかにいるのかしら。

 

キタカミの里を堪能した後で

追いかけてみようかな( *´艸`)

 
さっき写真家(?)のサザレって子いたけど
カメラ機能がアップデートされたんだよねニコニコ
 
 
笑った時の表情好きなんだよなニコ
 
あとでやってみようびっくりマーク
 
 
え。
あのBGM、ポケモン反応してくれるの!?
 
いやね、とても撮影してる時に
流れるような感じじゃないBGMが
流れるようになったんだけど……
 
そっか、あれでポケモンが
リアクションしてくれんだびっくりマーク
 
それも後ほどチェックしてみよ。
 
 
とりま顔出しパネル見つけたから
自撮りカメラキラキラ
 
 
……顔出しパネルは自撮りムズいね 笑
 
複数人プレイ用か。
 
 
というわけで今日はここまで手
 
次回 ちゃんとストーリー進めますアセアセ
 

つづく

 

週末レイド情報

 


 
そして 今日はリアルでも……



……がんばろ。
 
 
 下差しポケモンSV人気記事

 

  

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。

 

└オコリザルやノコッチの新たな進化、カルボウやズピカの特殊な進化などを掲載。

 

└リキキリン、アノクサ、シガロコ、カプサイジなど特殊進化するモノや新ポケモン進化のレベルを掲載。

 

└ドドゲザン、コレクレーなど特殊進化するものからカヌチャン、キラーメなどの進化レベルを掲載。

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

下三角追加コンテンツ前半配信開始びっくりマーク

 

早期購入特典で 今なら

「ゾロアーク(ヒスイの姿)」が貰えます乙女のトキメキ

購入期限…2023年10月31日(火)まで

受取期限…2024年2月29日(木)まで