11月度hyphen女王発表 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

こんにちはニコニコ

hyphenのみかずきです( *・ω・)ノ

 

毎週出題してます

KAT-TUNクイズ、略して勝問。

 

今日は お待たせしております

11月度 hyphen女王の

発表でーすヾ(*´∀`*)ノ

日曜日までには あげようと思ってたのに

SV日記のストック切れからやる気が急落⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

遅くなってすみません🙇🏻‍♀️💦

さて、11月期の出題は全部で20問
(勝問1072-1087、スト問9-12が対象)


勝問のポイントの内訳は
正解で5pt、

※SP問、リクエスト問は10ptになります。

気まぐれで差し上げるボーナスptは一律3ptです。


更に全問正解の方にはボーナスで10pt、
全問解答の方に5pt
追加させていただきます!
 

 

お付き合いいただいたのは

4名のファンの皆様ヾ(*´∀`*)ノ

 
が、ランキングの入賞は20pt以上付き合って
くださった方を対象にしています。
1名 ポイントに届きませんでした。
次回の参加お待ちしておりますm(__)m
 
それでは 11月期、頂点に輝いたのは!?
 
 
まずは 
第3位……
 
 
 
 
陽菜多さん 80pt

 

    

勝問正解数……8

スト問正解数……4

 

お忙しいのかなはてなマーク

 急に寒くなってきたし

体調でも崩されたんでしょうかアセアセ


ブログの更新も滞り、
勝問の参加も第2週と5週の参加がなく
この結果に。

それでも 忘れず
また今月には解答くださり
ありがとうございます(இдஇ`。)


さくさく発表戻ります!

第2位……

 

Kちゃん 84pt
 
 
内訳は……
 
    

勝問正解数……3

勝問不正解数……13

スト問正解数……3

スト問不正解数……1

3ptのボーナス ×1

全問解答ボーナス +5pt

 

今月もKちゃん、

集計してくれましたぁ(இдஇ`。)

 

めちゃめちゃ助かります💖


そして 増していく精度乙女のトキメキ 

 

私が確認するまでもなく

一部の間違いもないびっくりマーク

↑いや 確認はしろ✋


勝問は はずしがちだけど

毎週毎週コツコツと参加してくれて

最下位脱出です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 


 

 

 

 
 
 
 
ということで 1位は……
もうあの人しかおりませんッびっくりマーク
 
 
 第1位……
 
 
 
 
 
 
さなえさん 96pt
 

内訳はコチラ下差し下差し

 

    

勝問正解数……11

勝問不正解数……5

スト問正解数……4

※前回女王なので 勝問と同じptです

 

3ptのボーナス付与 ×2

全問解答ボーナス……+5pt

 

 久しぶりの2ヶ月連続の女王となりました拍手

おめでとうございますびっくりマーク


最近 勝問の解答が

週の後半になることが多く

さなえさんもお義母さんのお世話など

忙しいのかな?


それでも 忘れずに毎週勝問の参加

ありがとうございます(இдஇ`。)💖


確かに普段早くに解答してくださる方、

普段から遅い方いますが、

やはり 解答が遅いと「どうしたのかな?」と

心配になりますアセアセ


でも 解答の期限は1週間ありますびっくりマーク


私のことは気にせず、

皆さんマイペースで大丈夫ですびっくりマーク


参加してくださるだけで十分💖


そこに遅いとか早いとかないので手


早くに解答してくださる方も

ギリギリに解答なさる方も

皆 それぞれ自分の時間がありますもんねアセアセ


皆様 貴重な時間を勝問に割いてくださり

本当にありがとうございます💖


 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。


さて、女王になったさなえさんには

女王特典のリクエスト問題のテーマ
(ジャニーズのグループ等、
個人名も出来る限り対応させていただきます)、
あれば いつでも窺います✧︎
 
参考までに これまでリクエストが
あった他のグループと問題の総数がコチラ👇🏻
 

・Kis-My-Ft2……64問

・嵐……48問

・KinKi Kids……16問

・生田斗真……8問

・SixTONES…12問

・Hey! Say! JUMP……4問

・V6……4問

・関ジャ二∞……4問

・山下智久……4問

・ジャニーズWEST……4問 

・King&Prince……4問

・ジャにの……6問

※中丸くんの参加グループなので

「ジャにの」にはボーナスpt付きません。

※KAT-TUN(メンバー指定可)なら
ハンデはなくなります。
 
なければ「無し」でも大丈夫ですびっくりマーク
ハンデの差で女王獲れなくなったりしますしね💦
 
無い時は 私が勝手にテーマ決めますので
無理矢理 ひねり出さなくても大丈夫ですよニコニコ
 

現在12月度hyphen女王レース 第1週の
解答受付中乙女のトキメキ
(解答期限は 本日20:30まで✋) 



hyphenの方はもちろん、
他のグループの担当の方、
ジャニーズに詳しくない方の参加も
welcomeです乙女のトキメキ
 
まだ参加したことない、
1度解答してみたけど
それ以降参加してないって方も
参加のチャンス(๑•̀ㅂ•́)و✧
(キングの参加ももちろん待ってます

参加してくださっている
皆さんあっての勝問。
 
1人でも多くのご参加
お待ちしておりますm(_ _)m
 
 

🐝⋆︎*゚LINK集∗🐝 

  

 下三角食宝イベント行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ


└こちらは金沢旅 後半。

記事は2つに分けてレポしました😊 

 

アメンバーは 勝問に5問以上参加してくださった方、
コメントで普段絡んでいると認識のある方のみ
認証しています★