抜群のsunny dayに sunny | 結婚準備専門プランナー 賢いプレ花嫁になって結婚式準備も夫婦生活もHAPPYに♡

結婚準備専門プランナー 賢いプレ花嫁になって結婚式準備も夫婦生活もHAPPYに♡

ホテルウェディング→専門式場→フォト婚→リゾート挙式→フリーランス
様々な種類のウェディングプランナーとして1000組以上のカップルを担当
賢く結婚式準備を進め、いつまでも夫婦円満でいるための秘訣をアドバイスしているフリーウエディングプランナー

プレ花嫁のための
結婚式準備専門フリーウエディングプランナー
かくうちゆうこです
 
 
土曜日の鎌倉は抜群の夏日ラブラブ
 
8時ごろにビーチを散歩してたのですが
 
すっかり夏休みのような人出です
 
 
そんなsunny dayですが、
週末の鎌倉はどこも混み合っているので
 
買い物以外や、お散歩以外ではお外に出ない日
 
そんな
sunny dayやしの木にぴったりなタイトルを発見し
 
懐かしさとともに鑑賞タイム
 

 

数年前の確か、

 

安室ちゃんが引退をする年に映画化されていた気がします。
 

 

今年で40歳の私は、

もう、ど真ん中の安室ちゃん、コギャル時代!!

 

切なさと

大人になってからの愛の深さをしみじみと感じながら

ほっこりできる映画でしたさくらんぼ

 

高校時代は本当に遊ぶことしか頭になかったなぁ~

 

 

そうそう。

ホテル専門学校でも、ホテルへ就職してからも

 

先生や先輩方には、

 

 

たくさん遊んで勉強しなさい。

 

と常言われていました。

 

ウエディングプランナーになってからも、

大切にしていたことは

 

遊ぶこと

 

 

感性を磨くことで新しい発想が生まれる花束

 

たくさんの方たちと会い話すことで、お客様のヒントになることがある

 

もし、ウエディングプランナーになりたいです!!という方が

 

このブログを読んでくださっていたら伝えたいことは

 

たくさん遊んで色々なものの見方を身に着けよう!!

 

と言いたい!!

 

とゆー、映画 SUNNY から失礼しました。

 

 

こちらの記事が爆発的に読まれている~と思っていたら、

人気記事ランキング1位になってました!

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

右矢印ブライダルフェアにてこれ以上 上がらない見積もりください

右矢印ブライダルフェアへ行く準備~時間とお金を無駄にしないために①

右矢印ブライダルフェアへ行く準備~お金を無駄にしないために②

右矢印両家顔合わせ

右矢印ウエディングプランナー目線で伝える!見積もりがあがるトリック?!

 

 

 

◇自分たちの顔合わせどこがいいと思う??

◇見積もりが不安

◇初期見積もりからどれくらいあがるのか知りたい

◇他会場と見積もりを精査してほしい

◇結婚式のお悩み プランナーへ聞きずらいこと

◇これってあってる?準備の不安

 

こんな方々、お気軽にご質問ください!

1項目については無料でご相談承っております!

 

 

友だち追加 スタンプ1個押していただけると嬉しいです

 

もしくはこちらをタップしてください!