新月のメッセージ | 鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉駅から徒歩5分の好アクセス。占いのお店「鎌倉フォーチュン」は、鎌倉駅と鶴岡八幡宮のちょうど真ん中。 八幡宮挙式で有名な鶴ヶ岡会館の本館1階にございます。 鎌倉にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

こんにちは。

新月新月と満月満月に登場する鑑定士・麗斗(れと)です^^

 

9月に入ってもまだ暑いですね。

今年は特に暑い気がしますので、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

 

今日9月15日(金)10:40に、乙女座で新月を迎えましたおとめ座新月

 

前回までは、各先生の一番得意な占術のご紹介シリーズでしたが、

今日の新月からは、新シリーズです。

各先生の一番得意な占いテーマのご紹介シリーズです。

 

それぞれ、どのテーマが得意なのか私も楽しみですルンルン

 

得意なテーマのトップバッターは、私たち鎌倉フォーチュンスタッフのお姉さん的存在。

頼れる マリア先生 から飛び出すハート 

 

 

私はこれまで多くの人たちの悩みを聞いてきました。
その中でも多くの悩みの原因は、幼少期に傷ついた心にあることに気づきました。
その幼少期に傷ついた心に、ずっと蓋をして大人なってもその傷を持ち続けているので、コチコチに硬いかさぶたとなって深く心に残ってしまっているのです。
そのコチコチに硬くなった心の傷を癒し、本来の自分を取り戻すのに最も有効な方法が

「レイキヒーリング&ヒプノセラピー」

だと確信していす。

 


なぜならば、この方法でたくさんの方々に効果を感じて頂いているからです。

先ずレイキヒーリングでコチコチに硬くなった心をほぐします。

レイキ=霊気は「気」のことです。
「気」は宇宙エネルギーのことです。

 

私たちは、宇宙エネルギーである「気」を上手く流せるように生まれて来ています。しかし、育っていく過程で辛かったこと悲しかったことが上手に処理することが出来ないと、「気」を流すパイプが滞ってしまいます。すると宇宙との繋がりから外れ本来の自分を見失ってしまいます。心のバランスが崩れ体の不調まで起こることもあります。

 

レイキヒーリングは、心身にリラックスをもたらし、無意識に溜め込んでいた緊張やストレスを解消する技法です。

手を当てていると体内エネルギーの循環が促進され、不調和なエネルギーがあれば流れ去り、体内のレイキが響き合いを取り戻します。

これによって自然治癒力が高まり、自分自身の力で本来の完全な状態に帰っていきます。

この状態になるとヒプノセラピーがとても効果的になります。

ヒプノセラピーは、セラピストの誘導によってその人が自らの潜在意識にアクセスし、心の悩みをつくり出す原因となっている抑圧された感情を探し出し、解放していく作業です。

 

自分のマイナスの思い込みを解消し、プラスのイメージを潜在意識に入れてあげることでものの見方が変わり、自分が変わり、人生を好転させることができるのです。

心に傷を抱えている方に、是非この

レイキヒーリング&ヒプノセラピーのセッションをお受け頂きたいと思っています。

 

本来の自分を取り戻し、自信を持って人生を生き生きと過ごしていけるお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

 

また、レイキヒーラー養成講座も開催していますので、ご興味のある方は

こちら もご覧ください。

 

      マリア

 

マリア先生の得意なテーマ、「癒し」なのですね。

確かに、心が固くなっていると、体調不良にもつながりますよね。

ワタクシ麗斗も以前足がつって歩けなくなった時に、マリア先生のレイキヒーリング治してもらったことがあり、

マリア先生のレイキの癒しパワーを実感していますラブラブ

 

ぜひ、マリア先生のレイキヒーリングで、心のコリをほぐしに鎌倉までいらしてください。

 

 

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

 

店舗に来なくても受けられる、電話鑑定、ZOOM鑑定もございますスマホPC

電話鑑定、ZOOM鑑定については、こちら

 

 

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。 

 

image

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

 TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

 アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 開運未来流姓名判断編

 

 

【大人気○○先生・大研究コーナー】

 照英先生・大研究

 紫暖先生・大研究

 マリア先生・大研究

 麗斗先生・大研究

 菊澤雅乃先生・大研究

 弥生先生・大研究

 青佳先生・大研究

 霄先生・大研究

 美帆子先生・大研究
 ソフィア先生・大研究
 波輪先生・大研究

 

 

 フォローしてね