こんにちは。

今週日曜日に開催予定だった【鎌人いち場】がグラウンドコンディション不良のため、中止となりました。

皆様とお会いできなくて残念びっくりまーくでした汗

 

さて、これまでもお客様から様々なお問合せ・ご質問をいただいています。
今後も、これらについて投稿していきます。
ご参考になれば嬉しいです。
 

よくお客様から

「ポジティブな性格になるには、どーしたら良いですか?
なんてご質問をいただきます。
以前から「ポジティブな性格になりたい」というご要望が多かったので、

「4週間でポジティブになれる!」

というプログラムを開発しましたガッツポーズもう7年以上も前に。
当店は、占い店なので「手相診断と合わせ技でポジティブになっ ていく講座」 も行っています。
ポジティブに変わっていくために必要な、毎日の習慣をこのブログに書いていくことにしましたウインク
ここで、お断りしておかなければいけないのですが・・
「4週間で」と言っても、毎日ブログ投稿できないのと、途中違った記事も入ると思います。
なので、実際には4週間では掲載し終わらないです。
長い目で・・ご容赦ください汗

 

では、前回に引き続き習慣4日目となりますビックリ

 4日目
にっこりする/声を出して笑ってみる

 
あなたは普段話を聞いている時、ブスっとしていませんか?
今日から、人の話はニコニコしながら聞くようにしてください。
また知人とすれ違う時ムスっとしていませんか?
すれ違う時にニッコリしてみてくださいかお
慣れてきたら、見ず知らずの人にもニコっとしてみましょう。
心豊かになってきます。
また、楽しい話になった時、声に出して笑ってみます笑顔
それもいつもより1トーン上げて。
すると周囲はあなたの楽しんでいる姿を見て和やかになりますカスパー02
そしてあなた自身も1トーン分テンションが上がりますチョキ

 

次回(5日目)もお付き合いくださいねベル

 

本日は、霄先生照英先生も出演していますルンルン
是非、お立ち寄りくださいニコニコ
 

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。

image

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

占い研究コーナー

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

  TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

  アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 

大人気〇〇先生・大研究コーナー

 照英先生・大研究

 紫暖先生・大研究

 マリア先生・大研究

 麗斗先生・大研究

 菊澤雅乃先生・大研究

 いくこ先生・大研究

 綾部匠子先生・大研究

 せいりゅう先生・大研究

 弥生先生・大研究

  青佳先生・大研究

 メリア先生・大研究

 

どくしゃになってね! ペタしてね