● 先程、香港クルーズを申し込みました。

隆之介です。昨夜募集したクルージングツアー、VIP枠は5倍の倍率でした。



すでに全てのお席は、ほぼ満席状態。

あと僅かだけ、入れるかも知れません。



見事、お席を確保した方からは、こんなお声が届いています。

「先程、香港クルーズ(ワールドキャビン)を申し込みました。」

隆之介先生、こんばんは(^-^)。○○です。

先程、香港クルーズを申し込みました。

最初は、高額過ぎる…(在る、のに未だに過去の思考が抜けません(>_<))と、スルーしていたのですが。

滅多に連絡を取らない弟から「スイス旅行の画像が30枚」ラインに届きまして…。

スイスの画像を見て、衝撃と感激を受け、急いで申し込みました。

…確認メールが届いてないみたいですので、もう一度 受信設定を 見直してみます(^^)。

追伸…現在、職場環境、転職、恋愛、相続…。。

3月から「悩み満載」で、半年間は「楽になった記憶の無い」生活で、正直「よく生きてるなあ('_')」の状態です。

きっと「方位取り等」の様々な存在にサポートして頂いてるんだと思います。

素人の私が言うのも何ですが、「大金=北西」が入りますと、やはり「波動が変わる」んだと感じてます。

特に、現在の職場は「本当に合わなく」なってしまいました。

今まで「見上げて」いたものが「上から観察」出来るようになり、有給休暇も含め「9月で退職」を決めました。

現在、転職の話が 一番進んでますウェスティンホテルも「入社は10月半ばでも11月でもいいですよ。」と言ってくださってますので、香港クルーズも気兼ねなく参加出来ます。

リッツ・カールトンホテルでも、面接が進んでます。

レベルが高過ぎて、絶対無理と、今まで見向きもしなかったラグジュアリーホテルも、一歩踏み込みましたら「あれ、私でも、働ける環境だった」の状態です。

いつもお読み頂いて、本当にありがとうございます。

特に御返信は不要です。(^^)

そして、まだこの女性からは、続きのメッセージがありますよ。

隆之介先生、こんばんは ○○です。

何度もすみません。(^^;

今、鳥居先生のブログを読んでいます。

正直、最初は全然 興味が無かったのですが、

ブログを少し拝見しただけで「有名で大金持ちな方のに、全く気取らないお人柄」を感じました。

この機会に「鳥居先生の本」も購入します。

現在、悩みで 頭がパンクしそうな私には「一流の方の考え方」が 今こそ「必要」です。

隆之介先生を始め、「昇っていらっしゃる方々」って 皆様 本当に「気取らない、変な圧迫感」が無いですよね。

私も、そうなりたいです。

いつも本当にありがとうございます

特に御返信は不要です。(^^)

どうですか?彼女のように、いち早く決断した人は、すでに成功のチケットを手に入れました。



人生に成功したいなら、このクルージングに来るのが、近道です。

一生懸命、苦痛に耐えながら仕事をすることでは、成功の道は、ありません。



幸せな成功者になりたければ、幸せな成功者と一緒に、楽しく遊ぶ事です。

それは、鳥居さんの著書にも、何度となく、繰り返し書かれている事です。



特に、人との距離は、メールやラインより、電話の方が仲良くなれます。

でも電話より、直接会う方が、仲良くなれます。もっと言えば、直接会って、一緒に食事をした方が、さらに距離は近づきます。



そして、一緒に旅行に行くと、すごく仲良くなれます。



でも、最高に仲良くなる方法は、一緒に寝泊まりして遊ぶことです。





ここには、その究極が、全て揃っています。











どうですか?写真を見るだけでも、ワクワク、ウキウキしませんか?

この30万とか50万円のツアーが、あっという間に、50名の方から申込みを頂いています。



でも、見ているだけで良いのでしょうか?人生の傍観者で、今後を過ごす事もできます。

あなたの選択1つで、傍観者から当事者に変わる事もできます。

全て、あなたの選択の結果次第です。

今後、あとは残り少ないお席が、先着順で埋まる形になっていきます。

あなたも一緒に、次元上昇の旅に出ませんか?

1歩出れば、世界は本当に広いのです。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます