<完売!>夢の沖縄・宮古島クルーズ 豪華客船の旅 | 鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
2018-07-06

<完売!>夢の沖縄・宮古島クルーズ 豪華客船の旅

テーマ:旅・体験

旅ほど人生の価値観を変える機会はありません。 僕は世界中を旅し、様々な国の文化や習慣を見聞きし、それを情報として加工して発信し、自分のビジネスに生かしています。 そう、海外に出ることで自分のビジネスのヒントを得て、新しい商品作りや受講生のコンサルに生かしているのです。そのためここ数年の海外での平均滞在日数は90日です。
*写真は2年前の上海クルーズ。メルマガ読者総勢64名の集合写真

米国は育った国なので過去25年間で 100往復以上してきました。 アジアも数えたら14か国、 バンコクだけで50回以上行きました。ヨーロッパも12か国、アフリカは3か国4回、中東はドバイに4回、オーストラリアにも6回訪問しました。 自分は色々な旅のスタイルを経験しましたが、 やはり究極はなんといっても豪華客船による<船旅>だと感じます。
 
僕は過去にメルマガ読者とクルーズツアーを2回ほどやりました。2015年は台湾クルーズで50名、翌2016年は上海クルーズで64名もの方に御参加いただきました。そこでこのたび 2年ぶりにメルマガ読者との豪華クルーズ旅行をご案内しますそれも予約が取れない行列の出来る 超人気占い師  蒼 隆之介と行く旅です。題して・・・

David & 隆之介 と行く
夢の香港・沖縄クルーズ 豪華客船の旅
 

10月6日より6泊7日の超豪華な船旅です!
工程は、香港発着のこんな感じです。



僕はここ数年、夏はヨーロッパの船旅を楽しんでいます。ギリシャ・イタリア・スペイン・フランスなど地中海やアドリア海の港街は 船で行くのが最高です。 ヨーロッパは季節的に夏がベストだし、何といっても朝起きたら次の寄港地に寄れるのが便利。 船旅の良さは、チェックイン・チェックアウトのわずらわしさがないこと。空港にも行かなくていいし、とにかく楽なのです。まさにホテルの部屋がそのまま移動し、次の目的地に勝手に着いてくれるというまさに洋上のホテル。 
 
しかもほとんど揺れは感じないので、動いていることすら忘れてしまうほどです。
乗られた方は御存知だと思いますが、 まるで巨大なビルが洋上に浮かんで動いている感じです。
 

2年前の上海クルーズのデッキにて。ここでDavid の英会話講座もしました!
 
何と船内には、レストランとバーだけで何と35か所もあります!その他にもプール・ジャグジー・スパ・ジム・ ショッピングアーケード。さらにはバスケットボールコート、大型の劇場、 ロッククライミングやジップライン、VRのジェットコースター、 ライブラリー・映画館・多目的ホール などありとあらゆる施設があります。 

今回の船は、昨年できたばかりの新造船。アジア最高級の大型ラグジュアリー船です。
こちらがフロントです
船内にはこのようにジムもあります!
船内のバスケットコート
VRのジェットコースター
ジップライン
こちらがシアター。ここで毎晩ショーを楽しみます!
美術館のようなアートギャラリー

部屋には毎日 船内新聞が配達され、 あちこちでショーやアクティビティーなどが開催されており、かなり忙しいです。 食事もアルコールを飲まなければ、 すべて基本無料。 ですから滞在中はほとんどおカネを使うことはありません。(アルコールやSPAなどは有料)

船内のメインレストラン と実際の食事の一例
その食事も色々とバラエティーに富み、 食材のレベルも豪華です。メインダイニングでは日替わりのコース料理が用意されています。肉か魚かで迷いましたら、追加料金はかからないので両方お召し上がりください。その他ブッフェでは、シーフードやステーキなどバラエティーに富んだ世界各国の料理が、食べきれないほど用意されています。好きな時に好きなだけ自分のペースで食べれます。  
船内のメインプール


ウォータースライダーもあります!


仕事がどうしても気になる方もいると思いますが、心配無用!ネットの通信環境は、問題ありません。衛星回線を使用するためちょっと料金はかかりますが、 大した金額ではありません。 ちなみに僕はいつも船内でも自宅と同じ環境で 仕事をしています。ですから船内からはいつも日本と同じペースで、 メルマガも配信しています。(動画の閲覧は厳しいですが、テキストはもちろん、音声もまったく問題ありません)

船内の共有部分

ショッピングアーケード

さらに今回は、普通の船旅ではありません!あっと驚くサプライズがあります。

僕は過去に何回か船のスイートに乗船しましたが、その大きさはだいたい50~60平米。しかし今回予約したものは、空前絶後のあり得ないサイズ。なんと 220平米 です!これは、世界中のクルーズ船でも類を見ない史上最大級の広さ!この夢の空間をご用意しました。


実際のスイートのリビング。グランドピアノがあります!

調度品も家具も豪華です!

部屋には屋内と屋外にジャグジーがあります!
そして屋外ジャグジー横の階段を上がると・・・

このような絶景のプライベート空間が・・・
 
旅行中は参加者にこの部屋を完全開放し、様々な講座を行います。 僕はブラックジャック必勝法や 英会話・ミリオネアマインドなどの放談会を予定。隆之介 くんもスペシャルなセミナーを特別に開催してくれます。こうして船内で参加者同士の交流をお楽しみいただきます。

こういう非日常の機会に船内のおしゃれなカジノで一緒にプレーしませんか?一緒のテーブルの方には、必勝法を教えます(笑) 前回は皆でこんな感じで盛り上がりました

クルーズは一般的に 年配の金持ちの道楽 とみられがちで、敷居が高いイメージがあります。もちろん日本船の 飛鳥 は高いですが、外国船籍はそのコストパフォーマンスを考えると 非常にリーゾナブルです。3食食べ放題、ショーやイベントに参加し放題。一度参加されるとその安さに驚かれるでしょう!
 

さて前置きが長くなりました。
 

今回の夢のクルーズは、香港 発着です。船内は5泊ですが、前後2泊入れて基本は7泊8日の旅です
*6泊7日にしたい場合は、12日21:20発の  ジェットスター便をご利用ください 

 
ですから10月6日に香港のホテルに前伯していただき、指定ホテルに集合していただきます。その日は、参加者との懇親夕食会予定しています。
 
翌朝9時ごろの乗船予定。

 

スケジュールは以下の通りです。
 
 
10月6日(土) 19時に香港の指定ホテル集合(その後、食事会)
 
10月7日(日) 9時乗船開始  13:00出港 *夜は部屋でウェルカムパーティー
 
10月8日(月) 終日航海
 
10月9日(火) 那覇 16:00着  深夜出港
 
10月10日(水) 宮古島 10:00着 20:00出港 *夜は部屋でスペシャルパーティー 
 
10月11日(木) 終日航海  お別れパーティー
 
10月12日(金) 17:30 香港 着 ホテルチェックイン 

10月13日(土) 各自香港より帰国

前回のクルーズで今回の寄港地でもある那覇の国際市場にて

 

今回はお話しの通り、世界中の客船の中で最大級の

220平米という広さのスイートルームを確保しました!


この夢の空間を皆さんの交流の場として全行程開放し、セミナーやイベントも行いたいと思います。この部屋には屋外ジャグジーもグランドピアノもあり、50名が楽には入れる夢の空間です。こんな空間で過ごすチャンスは、そうそうないと思います。
 

 
David & 隆之介 と行く
夢の沖縄 豪華クルーズの旅
 
 
今回は事前説明会などは一切やりません。この情報を受け取ってピンと来て、「人生のチャンス」ととらえられる人だけに来ていただきたいからです。他の旅行と比較する方もご遠慮ください。価値ある仲間と船に乗ることが目的であるから、行先はどこでもいいのです。真の価値はそこではないからです。
 
さて気になる価格ですが、受け取れる価値を勘案すると 激安 です。なぜなら今回の旅は、個人旅行では絶対に体験出来ないもの。そして「おカネで買えない」プライスレスな価値があるからです。ですから人気化するのは間違いありません。その証拠に VIPスイート の希望者は、事前ヒアリングの段階(7月9日時点)で 倍率5倍超 となっています。当然、一般キャビンも早期完売が予想されます。

クルーズの旅を15回以上している鳥居は、体験後の皆さんの考え方・行動・習慣の劇的な変化を容易に想像できます。それは過去2回のメルマガ読者とのクルーズの旅からも分かるし、実際に多くの方にその後の行動の変化が見られています。そう考えると、今回の内容は「究極の次元上昇セミナー」であり、 非常に安い未来への投資 と言えるでしょう。しかし価格というのは、人それぞれが感じるもの。おカネのブロックがある人には、その先にある変化が想像出来ないので躊躇してしまうかも。ですから 真の受け取れる価値 と ワクワク未来への投資 という観念がない人には 高い と感じるかもしれません。金額の多寡で物事を判断される人には、時期尚早ですの無理しての参加はされないでください。

豊かさを享受できる基準とは、如何に 衣食住以外のモノにおカネを使えるかどうかです。そう、人生とは「おカネをどこに何に対して使うか?」がすべてと言っても過言ではありません。 おカネは楽しいことや人に喜ばれることに使うことで増えます。「まずは出すことで入って来る」という宇宙の法則があり、不思議と おカネとは、使えば使うほど増えていく のです。ただしそれは、「未来への投資」という正しい基準をクリアしたときです。なぜか?それはあなたの経験値が上がり、自分では気が付かないが、魅力的な人間の第一歩を踏み出しているからです。

人は自分の目で見て感じたものでしか視野は広がりません。視野が広がることでインスピレーションとイマジネーションがわき、脳に刺激が加わります。そしてその体験を情報として加工・発信することでファンが出来、あなたの収入は劇的に増えていくのです。そういう意味で、今回の旅は 究極の非日常体験 であり、次元上昇する絶好の機会であると言えましょう。このあたりは船内でたくさんお話ししたいと思います。
 
価格は以下の通りです。
 
超豪華VIPスイート  499,800円
(限定4名!夢の豪華特典付き!)
*希望者多数の場合は抽選となります

特別VIP専用レストラン

David オリジナル磁気健康ネックレス

<VIPスイート豪華特典の数々>
*史上最高の超豪華ジャグジー付きスイートに5泊
*David & 隆之介と6人での食事会。一般乗客入室不可の「
特別VIPレストラン」で2回確約!
*David オリジナル
テラヘルツ健康磁器ネックレス (写真)プレゼント!
*<超限定!>隆之介の
開運パンツをプレゼント!
*Davidと 隆之介 の
個人面談 各1回1時間プレゼント
*David の
サイン入り書籍2冊 と DVD プレゼント
*隆之介
オリジナル DVD プレゼント 

*各種 船内でのセミナーイベント・パーティーへの参加権

その他、プライスレスな特典満載


VIPスイートは、おかげさまで完売となりました!

バルコニーキャビン 249,800円

(20平米・海が見えるバルコニー付き)
<バルコニーキャビンの特典>
*超豪華スイートルームへのアクセス(11時~23時)
*David & 隆之介とのメインダイニングでの食事会(各1回確約)
*各種船内でのセミナーイベント・パーティーへの参加権


バルコニーキャビンもおかげさまで完売しました!


<備考>
*両キャビンとも 2名1室の相部屋(ツイン)となります
*個室の場合は、金額が倍かかりますので希望者は別途ご相談ください
*特に希望がない場合は、こちらで部屋割りをさせていただきます
*香港までの往復エアー並びに香港での前後のホテルは各自手配ください
*エアーとホテルの手配をご希望の方は、指定の旅行社をご案内いたします
*バルコニーキャビンも限定20キャビンですのでお早めに!
*本ツアーの主催会社は(株)スピードブランディング で 取り扱いは(株)ビーエス観光(旅行業347号)、
手配は一般社団法人日本ツーリズム協会に業務委託をしています

 


なお先に申しましたように VIPスイート は人気のため、事前ヒアリングの段階で 倍率5倍超 となっています。募集が 4名と少ないために申し訳ありません! VIP に関しては抽選となりますので、予めご了承ください

最後に僕は今まで数千人の方と個人面談やグループコンサルをしてきましたが、 そこで必ず聞く質問があります。『あなたは将来どういうライフスタイルを送りたいですか?』 手前味噌になってスイマセンが、じつは一番多い答えが、「鳥居先生のようにパソコン1台でいつでも自由に世界中を旅できるようになりたいです!」というもの。自分を目標にしてくれるなんで恥ずかしい反面、とても嬉しく思います。でも実際にこの答えが圧倒的に多いんです!(汗)
 
もしあなたがそうであれば、一番の早道はすでにそうした生活を実現している 人との時間を増やすことです。そう、やったことがない夢泥棒たちと決別し、すでに実現している人たちから直接学ぶしかありません。 しかし残念ながら普通に生活していたらそんな機会は滅多にありません。ですからそういう一気に次元上昇したい人にとって今回の企画は本当に<千載一遇のチャンス!>と言えるでしょう。

今の日本で一週間も空けられる人は相当恵まれており、そんなにいないことは重々承知しております。しかし人生はいつまで生きれるか分かりません。やりたいなら<今>を大切にしてください!この機会に僕たちと究極の非日常を体験し生涯の思い出に残る旅をしませんか? 今回の企画はかなりのクオリティータイムとなり、 こじ開けて行く価値のあるものであることをお約束します。あなたと船上の夢の空間でお会いできるのを心より楽しみしています!
なお読めないと人生の損失!鳥居の公式メルマガの登録は、こちらです!http://www.yuichitorii.com/mg/

スピードブランディング 鳥居祐一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース