● 福岡パーティ開催しました。コレが開運への近道です!出会い、変化、そして未来へ。

隆之介です。

昨日は、福岡でランチパーティを開催してきました。



忙しい時間を調整して、ご参加下さった、みなさま、本当にありがとうございます。

今回で、全国4ヶ所パーティツアーは、千秋楽となりました。

{B9821B0B-D504-4A2E-B80E-66C6A120E23D}

乾杯の挨拶は、大活躍中のFP、鬼塚祐一さん



今回、最初に知り合った頃の、鬼塚さんから見た隆之介の印象を聞き、思わず、烏龍茶を吹きそうになりました。

神奈川から、古いご縁の小西さんも、ご参加下さいました。



早めに到着してくれたので、色々とお手伝いをお願い出来ました。



パーティでは、各会場2名限定の、非売品レアアイテムをプレゼント。



じゃんけん大会で、ツイてる2名の方に、ゲットして頂きました。





ここから、逆サプライズで、プレゼントを頂いちゃいました。



なんだろー?



って事で、開けてみると、ナント!



こちら、会場の人数分、頂いたので、参加者全員プレゼントとなりました。

感謝しております♪

そして、ランチ後は、ツーショット撮影会になりました。



福岡イメージコンサルタント雪丸瞳さん









まだまだ、大勢の方と、ツーショット撮影をさせて頂きました。

みんなのスマホの中に、写真あると思うので、ぜひ後で送って下さいね^^

そうそう、今回の記事タイトルも、参加して下さった女性が、コピーライティングしてくれました。

と言う事で、日本全国の縦断ランチパーティツアー、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

合計約80名の方に、ご参加頂けました。

本当にありがとうございました。

また次回、オフ会やパーティを開催する場合には、メルマガからご案内します。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます