● 12月9日、ドリプロの司会は、この方です。

隆之介です。12月9日は、霞が関でパーティです。

ドリプロは、今年で、3年めの開催となります。

昨年に引き続き、ドリプロの司会、男性の側は、この方が担当してくれます。

海外駐在員専門コンサルタントの齊藤 賢人さん。



齊藤さんは、もの凄い方です。

これまでの経歴や経緯を聞けば、分かります。ビックリするくらいのピンチや、人生の荒波を越えて来ています。

こういう方を、強運と呼ぶのだな~、と勝手に解釈しています。

もちろん、見えない部分での努力も、ハンパではないのですが。

先日も、齊藤さんに誘われて、ボルダリングをしたら、めざましテレビの取材を受けたり。



何しろ、強運のるつぼとなる、12月9日のドリプロ、楽しみです。

夢は、人に語ると、より実現します。

あなたの夢を、私にもぜひ、詳しく聞かせて下さい。

ドリプロの募集は、10月初旬の予定です。メルマガから、ご案内します。

今のうちに、メルマガを購読しておいて下さいね。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます