● ホストクラブ隆之介で、ランチ会でした。

隆之介です。

今日は、恵比寿で、超開運ランチ会を開催しました。



会場は、私が経営するホストクラブ、クラブロマンです。



って、ウソですからね~(笑)

ホンキにしないように!!

超開運ランチ会にご参加下さった方から、早速、ご感想を頂きました^^

隆之介さん

本日はランチ会を主催して頂き、ありがとうございます。

ブログで以前の参加者の方のご感想を伺っていた通り、心から楽しめたランチ会でした。

またこの様な機会がございましたら是非また参加したいです。

ありがとうございます!ご参加、ありがとうございました。

とっても素敵な、笑顔の花が咲きましたよ。



イベント時の写真は、ほんの一部ですが、また改めて掲載しますね^^





今日のランチ会に参加して下さった方で、ブログをやっているのは、この方達です。

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行 大銅保幸さん

セミナー撮影カメラマン高橋勝己さん

鵠沼海岸のパワーストーンのお店:廣田由香里さん

鎌倉横須賀のメイク・メイクレッスン・フェイシャル 小西美里さん

幸せ探しのお手伝い:えつこさん

愛昌きもの学院長・骨格着付師 飯田さん

投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座 森田朝美さん

ご参加、ありがとうございます。感謝しております。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます