● 手相の線が濃い人は、●●な人です。

隆之介です。

あなたも、一瞬で相手の手相が見抜けて、楽しい時間が過ごせますよ。

先日の、屋形船ランチクルーズでも、お近くにいらっしゃったみなさまと、手相の話題で盛り上がりました。

手相が観れると、話題に事欠きません。^^

あなたも、パッと見で手相がスラスラ観れて、周りが驚きますよ。



ここで、ちょっと簡単な手相の見方を書いておきますね。

一瞬で相手を見ぬく手相のコツ、それは線の濃さです。

手相の線がシンプルだったり、1つ1つの線がクッキリ、ハッキリしている人っていますよね。

そういう方は、性格も、クッキリハッキリな傾向が強いですよ。

基本的に、好き嫌いがハッキリしていたり。



そうそう、ランチクルーズの時も、私のパッと見手相術で、その後こんなコメントをもらいました。

ご一緒できて、とても楽しかったです♪

手相、当たっていて、思いっきり笑えましたー*\(^o^)/*

千葉の家事代行サービス、山口麻里子さんからのご感想

手相って盛り上がりますよねー。自分の事が分かって盛り上がると、楽しいですよね。

手相には、その人の生きてきた運勢や性質が表れます。

だから、多くを語らずとも手を見れば、その人を分かってあげられるのですね。^^



あなたも、超カンタンに手相が分かって、人から喜ばれる占いが出来ますよ。

手相をパッと見て分かるコツは、こちらで詳しくお話しています。


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます