自分自身の使命を知り、人生の主人公として生きる方法

隆之介です。

あなたも、自分の使命や役目を知り、もっと自分が好きになれますよ。

生年月日から運勢を見る占いの方法を、命術と呼びます。

東洋の命術には、九星気学や四柱推命などがありますよね。

では、西洋の命術は...ご存知の通り、星占いとして超ポピュラーな西洋占星術などが、ソコに当てはまります。

星を読むと、あなたはこんな風に変われますよ。

職場や家庭の中で「こうあるべき姿」をイメージして、近づくのは自分を高めていく事。

でも、頑張り続ける内に「無意識に無理して頑張る事」が増えて、疲れてたんだと思います。

そんな時に7日間のメール講座を知り、即申し込み。

忘れかけていた自分を思い出す事が出来ました。

同時に頑張る事で、自分の価値を下げていたんだと気付きました。

今は変なスパイラルから抜け、余計なチカラも無くなったように思います。

メール講座、ありがとうございました。

頂いたメールを見た時には、今まで知っていることもあったりして、ちょっと残念かなって思ってました。

でも実際に、ワークをやろうと思うと、頭で考えてたら意外と簡単そうにできるのに、実際に書こうと思うと、難しかったです。

書く時間の中で、いろいろ考えることもあったし、ちゃんと毎日書いて良かったです。

何より、お返事がもらえるとは思っていなかったし、えみさんがくれたお返事の中にも、沢山のヒントがありました。

新しい考え方に気づいたり、励ましてもらったり、本当に、いい1週間を送らせてもらいました。

今後のワークの続きも、少しずつやっていきたいと思います。

そして、いつかえみさんに、お会いしたいです。

あなたの人生の主人公は、あなたです。

そして、その使命を手に入れる行動を取るかどうかも、あなた次第です。

あなたの運命を西洋占星術で見るのは、東洋占いとの違いが、また楽しいですよ。

運勢のツキがある人は、必然的に、自分に必要な情報の引き寄せが強い人です。

あなたも、自分の生まれ持った使命を手に入れる事が出来ますよ。

自分の人生の主人公になるカギは、ココで手に入れて下さい。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます