こんにちは。カレイドスコープの寺山瑞穂です。

 

出歩いてばっかりで、ちっとも進まなかったこの作品の仕上げ。ちょっぴり頑張りました。

出来上がりっ!

 

 

仕上げ前の画像がこちら。

image

 

加工しすぎて、色味が全然違うし…。

 

15㎝角。

 



額もすんなり決めました。

思ったより可愛く仕上がったねピンクハート

 

「ちょっぴり頑張った」のは、21日中に仕上げたかったから。

なぜなら、22日からお出かけだから。

お出かけ期間の予約投稿のネタに使いたかったから滝汗

ブログネタは、書けるときに書き溜めておいて、ちびちび放出しています。
バタバタしてきっとブログ更新できないなってときは、予約投稿します。出来る範囲で。

 

この記事も予約投稿。
打っている今は、21日の夜。

明日22日は、名古屋に行きます~ニヤニヤ

 

この記事(「紫のグラデーション~憧れの作品とそれに出会える機会」)で取り上げた作品展を見に行きます。

名古屋まで!?名古屋まで!!

研修みたいなもんですからニヒヒ

 

この記事がアップされる頃、私は新幹線の中~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
予定変更が色々あり、22日はほとんど移動のみになっちゃったので、暇でブログに出てくる可能性も大ありですが。そしたら、生暖かい心で見てやってください。

 

いってきますルンルン

 

 

 

 

ガーベラ初めての方におススメの記事ガーベラ  (特に上二つがお勧め)

寺山瑞穂がどんな人間か 
→ 寺山瑞穂プロフィール(宙奏講師として)
宙を奏でる点描曼荼羅画について 
→ 宙奏でおこる「いいこと」。しかもそれは…
→ 点描画の楽しさ、伝われ~っ!
私にとってのオーラソーマ 
→ 使えばいいと思うし!
→ 私が自分で決めるの!!

 

福島県郡山市 魂がほっとする♪ カラーケアサロン Kaleidoscope(カレイドスコープ)
{6E7290F8-9CD5-42B8-BC88-155A47528522}
(そら)を奏でる点描曼荼羅画 
  
体験会、ファースト講座、セカンド講座

オーラソーマカラーケアシステム® 
  コンサルテーション(個人セッション)、製品販売

ホームページ カラーケアサロンKaleidoscope
メニューは、こちらから
連絡先は、こちらから

Instagram | facebook

 

今後の予定

9/28(木)13:00~16:00@ローズマリー「宙奏セル・カラーリング体験会」詳細

10/1(日)~9日(月・祝)@銀河のほとり「宙奏まんだら合同作品展 Kaleidoscope」詳細

10/20(金)10:00~@シトロン「点々で大人のぬりえ(ミニ点描体験会)」
10/24(火)13:30~@EarthSpiral「ミニ点描体験会」
11/11(土)10:00~@シトロン「点々で大人のぬりえ(ミニ点描体験会)」
11/25(土)10:00~@ビッグパレット「シトロン秋祭り」出店

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

【宙を奏でる点描曼荼羅画】

ファースト講座、セカンド講座、セルカラーリング体験会はリクエストに応じて開催できます。
ミニ体験会、出張などもご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。

 

【オーラソーマカラーケアシステム®

コンサルテーション(個人セッション)随時ご予約をお受けします。